ジャグラー ジャグラー 朝一 ジャグラーの台選びを紹介!

【2020年最新版】ジャグラーで勝つ為の立ち回りに役立つ情報を提供!

ジャグラーで勝ちたい!そんな時こそ初心に!

私がジャグラー実践を始めてから、10年の月日が流れていきました。

ジャグラーでの実践では、

「楽しむことも大事だが、勝つことに特化する!」

という意識をもって実践をしていると、なぜか大幅に年間収支が大幅にアップしました。

大事なのは、

「ジャグラーで勝つことに特化し、ジャグラーで勝つことを全てとした上で、ジャグラーを楽しむ!」

ということです。

楽しむのか勝ちにこだわるのかで年間収支は大きく変わります。

私のジャグラーにおける実践での個人的な結論は、

「勝つことに全てを注力し、楽しむことも忘れない!」

これに尽きるのではと考えます。

 

ジャグラーは立ち回りで収支が決まる!

初めてジャグラーを打った時には、パチスロの事をあまり知らず、知識がない状態で運に任せて勝負していた時を思い出します。

当然勝っては負けの繰り返しで、ひどい時には連チャンで負けが続く日もありました。

そんな時は、パチスロ攻略マガジンなどを購入しては勝つための秘訣を探るというより、攻略誌を読んで楽しんでいただけのような気がします。

この頃から、ジャグラーで勝つ為の立ち回りをしっかりと考えるようになった気がします。

どうせなら、勝ちたいですからね。

「ジャグラーで勝ちたい!」

と心底思うようになったのは、ジャグラーを初めて打ってから3年目の時でした。

2020年ジャグラー機種の規制内容について!6号機は辛い?

 

ジャグラーで勝つ為には、立ち回りの知識と経験が必要!

ジャグラーは、現行のパチスロの中でもとてもシンプルに設定判別が可能です。

設定に応じてある程度の差枚数が決まっている為、爆裂ART機のような低設定でのまぐれ勝ちは見込めないかわりに、ホールは高設定を多数設置できるメリットがあります。

※ジャグラーは、低設定でのまぐれ勝ちは少ないので、勝つ為には高設定(設定5・設定6)を見つけ出し、少しでも多く稼動させることがポイントです。

「6号機アイムジャグラーEX」プレミア演出まとめ♪

 

適当な台選びでジャグラーを打っても必ず負ける!

今思えば、ジャグラーって適当に台選びして適当に座っていては、トータルでは絶対に勝つことは不可能です。

ジャグラーを年間収支で考えると、適当な台選びは100%負けになります。

当時の私は適当に気の向くまま台を選び投資を重ねていたので、当然収支はマイナスでした。

今でこそ、年間収支は3桁をなんとか超えてはいますが、ジャグラーで生活出来るだけの収支を上げるために、日々ジャグラーの設定や台選び、ジャグラーで勝つためにすべきことを考えています。

私のジャグラー収支の目標は、年間400万円です。

無理かもですが、とりあえず頑張りたいと思います。

※実際は、仕事が忙しくあまり時間も取れない為、年間400万円は厳しいです。

初心に戻り、過去にジャグラーで大負けを喰らったジャグラーの設定について考えたりした記事を読み直し、ジャグラーについて考え直したいと思います。

参考になるかは分かりませんが、過去のジャグラーにおける設定投入の現状や平均設定などの、レアな記事をまとめておきますので、スロットの開店待ちや連れスロで時間の空いた時に読んでみてください。

結構理屈っぽいところもあったりしますが、台選びの考え方やジャグラーの設定6関係の実践記事が人気みたいです。

ジャグラーを打つ人の参考になれば、とても嬉しく思います。

このページをブックマークしておくと、いつでも気軽に読めて便利です♪

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

 

【参考記事♪】ジャグラーの設定について!

ジャグラーイベント時の設定配分と通常時の設定について!

6号機アイムジャグラーの設定6!翌日の設定は?

設定5と設定6の挙動のジャグラーとは?

店長が考えるジャグラーの設定配分と平均設定!

店長に新装初日の6号機アイムジャグラーの設定状況を聞いてみた!

 

【参考記事♪】朝一ジャグラー!

マイジャグラー5で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する、3つのコツ!

裏ジャグラーやハウスモノジャグラーのリセットモーニングの入れ方!

6号機アイムジャグラーを朝一から攻めた結果!

朝一の台選びのポイント!高設定をゲット!

朝一が勝負!ジャグラー台選びの極意を伝授したいと思う!

ジャグラーの朝一攻略法!ガックンチェックで設定変更を読む方法!

 

【参考記事♪】マイジャグラー5の実践!

マイジャグラー5 設定6のスランプグラフの特徴!

マイジャグラー5 設定判別の3つのコツを紹介!

マイジャグラー5のハマリ台狙いはヤメた方が無難!

新台マイジャグラー5 新装オープンからの設定の変化を考えてみる!

新装オープン3日目のマイジャグラー5の狙い台で大勝ちを狙った結果!

新台入替え2日目のマイジャグラー5を8600回転必死でぶん回した結果!

マイジャグラー5の新台入替初日の凄い出玉!

波の荒いマイジャグラー5で連敗から抜け出せず!スロプロに狙い台を奪われた挙句!

マイジャグラー5で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

夕方からマイジャグラー5で逆転の高設定(設定6)をゲット!

マイジャグラー5で撃沈!6号機アイムジャグラーで昼から設定6を打った結果!

マイジャグラー5のプレミア告知後の挙動は期待できる!

マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

レギュラー先行で大負けしたマイジャグラー5のリベンジに行った結果!

マイジャグラー5の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!

マイジャグラー5を朝から8500回転回した結果!

 

【参考記事♪】ジャグラー関連記事!

必見!スロプロ愛用の最新カチカチ君をまとめてみた!

クレマン君でクレジットを満タンにする手口とクレマン君の使い方!

ジャグラーのゴト師が大量のコインを抜いて、ホールで囲まれた話!

ぶどうが揃ったあとはペカりやすい?

「ポイント貯めて設定6が打てる!」でジャグラーの設定6を打った結果!

スロプロ軍団の立ち回りと考え方!

スロ専の出玉イベントでジャグラーをブン回した結果!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー 朝一, ジャグラーの台選びを紹介!