ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

波の荒いマイジャグラー3で連敗から抜け出せず!スロプロに狙い台を奪われた挙句!

更新日:

相性の悪いマイジャグラー3にどう立ち向かうか?

ホールで人気のマイジャグラー3を打つべく、連日のように朝一から実践しては負けるという、過去に例がなくらいに大負けが続いてきています。

先日の実践記事でも書きましたが、昨日は10万円近くのお金を夕方過ぎには負けてなくなるという、前代未聞の負け方をしてショックを引きずったままです。

先日は朝一から1000回転のハマリを現金投資で喰らい、夕方前にも現金投資での1000ハマリとマイジャグラー3で一日に2回も1000ハマリを喰らい、撃沈しています。

先日の1000ハマリ記事を見た人は、私を励ましてください!というくらい元気が出ません。
それでも昨日は、朝一から懲りずにマイジャグラー3の勝負に挑んできました。

最近大負けが多いので、原点に戻りマイジャグラー3を打つ!

ここしばらくは、勝ち負けを度外視してのマイジャグラー3の実践をしすぎて、今月の収支が早くもマイナス状態に突入して来ました。ジャグラー実践の収支がマイナスになる月は滅多にないので、後半戦の勝率アップの立ち回りで挑もうかと思います。

マイジャグラー3で朝から押さえた台は前日中間設定ぽい台!

この日も狙い台を絞っていつもの都内にある等価交換店に行ったのですが、入場が抽選ということなので狙い台は取れず、座れた台は前日「設定3」程度のデータのマイジャグラー3。

10台設置で毎日1台は高設定(設定5・設定6)があるのは間違いないんですが、スロプロ軍団が数人で台を抑えて連日ぶん回しています。

スロプロ軍団は設定の読みがうまい!

毎日顔を合わせるスロプロ軍団ですが、彼らも4人程度朝一マイジャグラー3を設定判別してぶん回しています。よく見ていると、10人程度のスロプロ集団で入場整理券の番号が良い数人がマイジャグラー3を打っているのです。

毎日設定6が入っていれば、確率論でも2分の1で設定6を回せるのだから、勝つ方法としてはアリだと思いますね。
スロプロ連中は、設定6を掴むのはうまいが、引きはそんなに強くない印象ですね。
私の引きも対して変わらないかもですが。

そういえば10日ほど前に、スロプロ軍団の一人がマイジャグラー3の設定6を掴んでぶん回していた時には、夕方まで下皿プレイという展開もありました。閉店前には2500枚程度出ましたが。

スロプロ軍団の最高に出たときは、私が見た中ではビッグ45回・バケ42回で5000枚以上はあったように思います。私が設定6を予想しても、スロプロ軍団と狙い台が被ることが多いのが、最近の悩みでもあります。人数が多ければ、どうしても入場抽選の関係でキツイものがあります。

スポンサードリンク

前日中間設定のマイジャグラー3の実践報告!

先日は10万円近くの大敗を喫し、この日こそは勝つぞと意気込むも、追加投資してはバケが当たるという情けない引きの弱さと、設定の低さに愕然として、この日も夕方で実践を終了して帰宅してきました。

実践データは毎日スマホに記録していますが、今日は大きな見せ場もなく出ては飲まれの繰り返しで、マイジャグラー3のジャグ連が一回も来ないという残念な展開です。

これだけマイジャグラー3との相性が悪いのは、店選びを間違っている可能性も大です。一人で勝ちを狙うジャグラー実践では、狙い台を取れる確率の高いホールで実践することが鉄則です。

興味本位や好き嫌いで半分遊びで打っていては、やはり勝てませんね。

投資金額が8000円なのは助かった!

大量投資を繰り返してきたマイジャグラー3ですが、この日は朝一2000円でペカッと光り追加投資も1000円や2000円でペカッと光ってくれたので、負けながらも少ない投資金額で済みました。

総回転数 4400回転。
ビッグ回数 14回。
バケ回数 8回。
投資金額 8000円。

回収金額 0円。
トータル収支 マイナス8000円。

マイジャグラー3を打つスロプロの台は鬼連状態?

今日の狙い台は、入場番号が一桁台のスロプロ連中の一人がぶん回していました。
夕方データと出玉状態を確認に行くと、結構出ています。

総回転数は分かりませんが、夕方の17時過ぎの時点でビッグ24回・バケ20回と3000枚以上は出ている感じ。私が打っていればもっと出ていたかも?負けず嫌いな気持ちが出てきます。

スロプロも稼ぐために、朝から並んだりデータの分析をきちんとしている!

スロプロも生活があるので、勝つためにきちんとデータを収集して、常に誰かが巡回して良さ気な台が空いていないか確認に回っています。他の機種でゾーン狙いしている時なんかは、きちんとゾーン抜けでヤメを徹底しています。数枚のメダルも無駄にしないんですね。

スロプロは勝つのが仕事ですから、立ち回りやデータ収集は本当に徹底してます。

私も初心に帰り、ジャグラーでの勝ちにこだわる立ち回りに戻っていこうと思います。
今月のジャグラー収支がマイナスになるのだけは、避けなければいけません。

個人的に、マイジャグラー3との相性が最悪で、ジャグラー実践でこれだけ負けが続いたのも数年ぶりです。連敗の回数ではなくて、連敗した金額です。

あと二週間程度ですが、ジャグラーの実践を頑張ろうと思います。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー, マイジャグラー3の告知演出
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.