スマスロ北斗の拳 攻略・解析 スマスロ 最新情報!

北斗の拳 無想転生バトル(94%継続)の連チャン回数と割合を調査!

スマスロ 北斗の拳の無想転生バトルとは?

無想転生バトルは、スマスロ 北斗の拳の最大継続率94%を誇る、本機最大の魅力であるバトルボーナスの一撃連チャンが期待できるバトルです。

 

無想転生バトルへの突入契機

無想転生チャンスへの突入契機は3種類存在し、「レイ・トキ昇天」「無想転生チャンス成功」「ロングフリーズ発生」となっています。

バトルボーナス時の純増枚数は約4.1枚で継続率は驚異の94%。

期待獲得出玉は約2700枚となっています。

無想転生バトルへは、「無想転生チャンス」から突入する可能性があります。

無想転生チャンスに成功すると、継続率94%確定の「無想転生バトル」へ移行します。バトルパートの一部で突入し、継続ゲームは15ゲーム。無想転生チャンスの成功期待度は約33%となっています。

チャンス役割 無想転生バトルの抽選ゾーン
突入契機 バトルパート継続時の一部で突入 ※レイ・トキ共闘はチャンス
継続ゲーム数 15G
期待度 約33%

 

無想転生バトル(94%継続率)の連チャン回数の割合

スマスロ 北斗の拳の「無想転生バトル」は、継続率が94%と一撃の可能性は大きくあります。当然、打ち手側の引きの強さも必要となりますが、現実的に無想転生バトルで何連チャン位までは十分可能なのか調査してみました。

無想転生バトルの突入率は高くはありませんが、無想転生バトルに一度入れてしまえば50連チャン位は充分に習える範囲内です。

無想転生バトルで50連チャンする割合は約4.5%です。約22回に1回の割合で無想転生バトルで50連チャンを達成することになります。

※記事の最後に無想転生バトルの連チャン回数の確率表を掲載しています。

 

無想転生バトルは単発も普通にある

スマスロ北斗の拳の無想転生バトルは、高継続率で一撃数千枚の破壊力がある一方で、確率的には低いですが単発終了の可能性もあります。

無想転生バトルでの単発終了を引くととてもショックは大きいですが、単発で終わる可能性もあることから油断は禁物です。

アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver.機種情報!

 

夢想転生バトルで単発を引く確率

無想転生バトルの継続率は94%です。

スマスロ北斗の拳での無想転生バトルで単発終了する確率は、無継続の6%を引いた時となります。

単発終了が条件となると、最初の1回目のバトルで無継続の6%を引かないといけません。

そうなると、北斗の拳での無想転生バトルの単発終了の割合は約6%となり、単発終了する確率は約18分の1となります。

スマスロ北斗の拳で、頑張って無想転生バトルに突入しても、18回に1回は単発終了することになります。

 

スマスロジャグラー プレミア演出・スペック・台選びの最新解析情報!

無想転生バトルでラオウが昇天する確率

無想転生バトルでラオウが昇天(バトルボーナス20連)する割合は約29%となります。

無想転生バトルの3.5回に1回はラオウ昇天演出と2000枚以上の出玉をゲットすることが可能です。

スマスロ 北斗の拳の「北斗揃い」では、バトルボーナス20連以上のラオウ昇天は甘い数字ではありませんでした。

スマスロ 北斗の拳 北斗揃いで単発!北斗揃いの継続率は84%以上?

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

 

無想転生バトルでバトルボーナスが40連チャンする確率

無想転生バトルでバトルボーナスが40連チャンする割合は約8.4%です。確率的には約12回に1回は40連チャンすると考えれば現実的であり大きな期待も持てます。

バトルボーナス40連チャンで獲得できるメダルは約4300枚。

 

無想転生バトルで60連チャンする確率

スマスロ 北斗の拳の無想転生バトルで60連チャンさせることは、非現実的ではありません。94%継続での60連チャンの割合は約2.4%です。2.4%は簡単には引けませんが不可能ではない確率です。

無想転生バトルで60連チャンさせると獲得できるメダルは約7000枚となります。等価交換で14万円です。

 

無想転生バトルで100連チャンする確率

最後に、無想転生バトルで100連する確率について紹介します。

スマスロ 北斗の拳の無想転生バトルで100連チャンする割合は約0.2%です。確率は約487分の1です。

全国で1日1人くらいは無想転生バトルでの100連チャンが発生しても良い程度の確率です。

 

スマスロ 北斗の拳の無想転生バトルの突入率は高くはありませんが、北斗図柄揃いと違い継続率が94%あるので50連チャン程度までは充分に期待ができます。

スマスロ 北斗の拳で「無想転生バトル」を引いた時には、この記事を思い出していただけたらと思います。

 

無想転生バトル94%継続の割合と確率

連チャン回数 割合 確率
5連 73.3% 1/1.4
10連 53.8% 1/1.9
20連 29.0% 1/3.5
30連 15.6% 1/6.4
40連 8.4% 1/11.9
50連 4.5% 1/22.1
60連 2.4% 1/41.0
80連 0.7% 1/141.2
100連 0.2% 1/486.7

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳に関する人気記事

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

スマスロ 北斗の拳 設定判別に役立つ10個のポイント!

スマスロ 北斗の拳 「初代カスタム」の設定方法と変更後の演出を紹介!

スマスロ 北斗の拳 朝一のジャギステージは天国モード?

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 攻略・解析, スマスロ 最新情報!
-, ,