ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー3のハマリ台狙いはヤメた方がいいと思うよ!

更新日:

ジャグラーでハマリ台を専門に狙っている人っている?

ジャグラーシリーズを打っていていつも思うのが、ハマリ台って人が入れ替わり立ち替わりで意外と空き台になっていることが少ないものです。

もしかして、ジャグラーのハマリ台に何らかの期待をしているのかもしれませんが、完全確率のジャグラーでは、ハマリ台狙いがおいしい訳ありません。

ただ、ハマリ台を狙って1回ペカらすのはアリだと思います。

長時間勝負でのジャグラーで、ハマリ台をずっと打ち続けるのは危険だと言いたかっただけです。

 

ジャグラーで伝説と言われる、1日2回の1000超のハマリをマイジャグラー3で喰らう!

ハマリ台狙いはおすすめできないと偉そうに言う私も、自分でハマリ台を育ててぶん回し泣いた事もあります。

この日からスロ仲間や友人には、1000ハマリの伝説の男と呼ばれています。

マイジャグラー3でもそうですが、ジャグラーではハマリのあとに一気にジャグ連するケースは少ないです。

はっきり言ってハマリ台狙いの長所というかメリットは、少ないです。

長所は滅多にないです。

いや、メリットは全くないです!

 

昨日はマイジャグラー3のでビッグ30回超!

昨日のマイジャグラー3の実践では、ビッグ回数30回を超えました。

大げさに書いていますが、実際マイジャグラー3で当たったビッグ回数は32回です。

体の疲れが取れない中、朝一から地元のスロット専門店で、マイジャグラー3を実践。

朝イチのマイジャグラー3の客ですが、明らかに少なくなってきていて、入場抽選の番号が30番程度でも台をゲットできる状況になってきました。

マイジャグラー3の狙い台を取るには、一桁の番号が必要になりますが、この日もマイジャグラー3の狙い台を朝イチから抑えてぶん回しモードに突入。

 

この日のマイジャグラー3は、早くも投資金額20000円超!

朝イチのマイジャグラー3の初当たりは4000円と思ったより早かったのですが、その後の展開が思わしくなく、追加投資してはバケといった、最悪の流れも予想できる展開に見舞われます。

昼時点では総回転数2000回転、ビッグ回数6、バケ回数5という出玉的には本当に厳しい状態に突入します。

スポンサードリンク

これ以上の追加投資は免れたいところですが、この日のマイジャグラー3は頑張ってくれました。

 

最大ハマリが400回転のマイジャグラー3!

この日のマイジャグラー3ですが、最大のハマリが400回転1回だけと、あとは300回転程度でペカっと光ります。

夕方前には、高設定(設定5・設定6)も視野に入るくらいの出玉の挙動を示してきます。(ウソです。高設定とは程遠い引き勝ちな感じです。)

18時時点で総回転数5000回転、ビッグ回数22回・バケ回数9回と、実は高設定(設定5・設定6)には程遠い、中途半端な台で、やめ時を探って打っていました。

データ的には明らかに設定4以下なので、ジャグラーで勝つためには早く見切りを付けて撤退するのが正解ですが、こんな時に限り100回転以内のジャグ連が来るので、じわじわ出玉を増やしつつ21時過ぎにマイジャグラー3の実践を終了。

 

マイジャグラー3の実践報告!

投資金額 23000円

ビッグ回数 32回

バケ回数 13回

獲得枚数 2550枚

トータル収支 プラス27000円

マイジャグラー3の実践を終えて・・

久々に地元のマイジャグラー3を打ったんですが、設定が入っていないから朝イチの客が少なかったみたいですね。

この日も高設定と言われる(設定5や設定6)クラスの台が全くなく、データ的には引きの強さで勝ったのが丸分かりです。

やはり、高設定(設定5・設定6)のない低設定中心のマイジャグラー3では、500ゲーム以上のハマリがとても目立ちます。800ゲーム程度のハマリもこの日は多かった気がします。

マイジャグラー3のハマリ狙いをしている人は居ないと思いますが、ハマリ台を打つのであれば過剰な投資を避けて、うまくペカってビッグを引けたら即流しするか他の台に移動するのが吉です。

人それぞれどんな打ち方でも良いと思います。

私の経験ではマイジャグラー3のハマリ台狙いは、ヤメた方が良いと心から思います。(自分で育ててしまった場合は別)自分で回した場合は、臨機応変に。

あくまで、現金投資台選びの段階での話です。

 

【おすすめ♪】ジャグラーに関する役立つ記事!よく読まれています♪

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.