ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

新台入替え2日目のマイジャグラー3を8600回転必死でぶん回した結果!

更新日:

朝一から3時間並び、マイジャグラー3の狙い台をゲット!

この日の実践は、マンガ喫茶に寝泊まりして朝の6時過ぎにホールの前で開店を待ちました。

昨日はマイジャグラー3の新台入替え初日ということもあり、出玉的にも設定的にも良い感じの新台導入日でした。

昨日のマイジャグラー3には、設定5・設定6クラスの高設定が4台程度あった為、私も久々にまともに勝つことができたので、この日は、「初日のダメ台の上げ狙い!」で台をゲットしようと考えています。

昨日の新台入替え初日では、マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!でも書きましたが、朝イチの入場の順番は抽選でもなんでもなく、古典的な「朝から並んだ順番!」なので、3時間ホールの前で時間を潰し、マイジャグラー3の実践に心を戦闘モードに切り替えています。

開店まで時間があるので、マイジャグラー3の基礎知識を確認!

ジャグラーシリーズメインで実践しているので、夢に出てくるくらいにデータが入っています。

マイジャグラー3のプレミア演出などの楽しみ方について、時間つぶしも兼ねてチェックしていました。

マイジャグラー3の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!で、プレミア演出をイメージしながらの開店待ちは、思ったより時間が経つのが早く感じたのが幸いでした。

朝8時過ぎには、例のスロプロ集団や他の客も並び始めましたが、私のほうが並びが早いので、狙い台は無事にゲットできそうです。

この日の狙い台は、「角台の設定上げ狙い!」です。

開店と同時にわずか7ゲームでペカる!

マイジャグラー3の設定上げを狙って朝から打つのですが、どういう訳かわずか7ゲームで後告知からのビッグを頂きます。

投資が1000円という、出たら美味しい状況を作り出したので、巡回も兼ねてコーヒーを買いに行きます。

ジャグラーシリーズの朝一は、ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する、3つのコツ!で書いたのですが、設定変更した台の立ち上がりが早い気がするのです。

あくまでそのような気がするというだけですが、長年の経験から言うと、リセットモーニングの可能性が高いですね。

という事は、前日ダメ台だったこのマイジャグラー3は、設定が変更されている可能性がかなり高いんです。

設定変更の可能性が高いだけで、設定5や設定6かは分かりません。

設定2から設定2への同一設定の打ち直しも考えられますし、設定3から設定2へ下げた可能性も考えられるので、この時点では何とも言い難いのは確かです。

設定変更の可能性が激高なのは、たぶん間違いないかな?と思います。

昼過ぎまで回して総回転数2000回転・ビッグ10回・バケ6回!

思ったほど深いハマリが少なく、コンスタントにペカッと光ってくれるので、13時時点で総回転ゲーム数が2000回転でビッグ10回、バケ6回という展開に。

このマイジャグラー3の合算確率では、設定6ペースですが・・バケの確率がイマイチな気がします。

スポンサードリンク

12台設置しているマイジャグラー3の他の出玉状況は、昨日同様良さ気な台が数台出てきました。

新台入替え2日目なので、やる気があるのは嬉しいことです。

マイジャグラー3を夕方までぶん回した時点でのボーナス回数と確率!

私の狙い台は、良い感じでビッグとバケが出現するので、前日ダメ台の設定上げの可能性が出てきます。

時刻は夕方の17時。

この時点での総回転数は4200回転。ビッグが20回、バケが16回というデータを見れば、マイジャグラー3の高設定の挙動ですが、コイン自体は1500枚から2000枚の間位です。

私の打っている隣のマイジャグラー3の出玉が凄く、カチ盛り3箱で3500枚?程度のコインを持っています。隣の台は設定6の挙動に良くある「コンスタントに右肩上がり!」ではなく、「揉まれてはジャグ連で一気に増やす!」タイプの出方をしていて、コインの増加速度が半端なく早く感じます。

隣の台に負けないように、必死でぶん回し状態に突入していきます。

肩がパンパンになるくらいマイジャグラー3を高速打ちした結果!

夜の22時までひたすらマイジャグラー3をぶん回したおかげで、首から下が筋肉痛みたいな痛みと、首が回らなくなってくるという変なアクシデントが発生します。

連日開店から閉店間際までマイジャグラー3を回していれば、疲れも溜まってきます。

しかも最近負けが続いていたので、余計に回すしかなくなってきます。悪循環ですよね。

なんとか閉店3分前まで、新台入替2日目のマイジャグラー3をぶん回しました。

この日のマイジャグラー3の実践収支報告!

朝イチの投資金額は、わずか7ゲームでペカったので、投資金額は1000円。

閉店前まで根性でぶん回したので、総回転数は8600回転。
ビッグ回数は37回。
バケ回数30回。
獲得枚数は3250枚。

トータル収支 プラス64000円。

こんな結果になりました。自分の打ったマイジャグラー3は、設定6ではなく昨日同様設定5の可能性が高く感じます。本当の設定は設定師にしかわかりませんが、高設定を打てたのは間違いありません。

二日間でそれなりに勝利しましたが、最近マイジャグラー3で大負けも多いので、月間収支は大したことありません。勝つために日々考え、行動あるのみです。

マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!で昨日の状況が分かります。

明日のジャグラー実践予定!

正直、朝の6時からホールに開店待ちして閉店までぶん回しているので、体中が痛く首とかとんでもなく痛いです。

しかし、ここで弱音を吐いていたらジャグラーで稼ぐことは不可能です。

明日も朝6時過ぎから並び、マイジャグラー3の新装開店3日目で勝負したいと思います。
明日の狙い台の絞る基準は、「新装開店から2日間ダメ台の上げ狙い!」で勝負しようと考えています。

 

【関連記事】

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

6号機ジャグラーの規制内容について!

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.