ジャグラー ジャグラーの台選びを紹介! ジャグラー Q&A

ジャグラー 1000円で勝つ方法を教えて下さい!

ともぞう
こんにちは、ともぞうです。

以前にメールで頂いていた、質問に答えてみたいと思います。

 

ともぞうさん

いつも記事を楽しく拝見させていただいてます。

急な質問ですが良いでしょうか?

「ジャグラー1000円で勝つ方法を教えて下さい!」

私はジャグラーが好きですが、トータルではマイナスです。

ともぞうさんみたいに、ジャグラーのトータル収支をプラスにしたいと思います。

本当のことを教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

と、このようなメールが届いておりました。

遅くなりましたが、今回はブログで回答させていただきます♪

※他にも読者さんからたくさんの質問頂いてますので、順次ブログで回答致します。

 

そもそも1000円でジャグラーは当たるのか?

ジャグラーの実践を長いことしていますが、確かにジャグラーは1000円でぺかることも良くあります。

過去にジャグラー朝一1000円でペカって、そのまま順調に閉店まで出っ放しで6000枚オーバーのコインをゲットしたこともあります。

ただ、ジャグラーで毎回1000円でぺからせるのはなかなか難しいな、と。

ともぞう
確かにジャグラーはボーナス合算確率が甘いから、1000円でぺかってBIGボーナスとかもあるんだけど、その台が高設定でなければジャグ連せずに飲まれて終わることが多いよ。
私は朝一のジャグラーで適当に座ったら、1000円でぺかってBIGだった上に閉店まで回して5000枚出たことあるよ♪去年だけどね。
ジャグラー女子

 

ジャグラーは打つ台の設定が全て

良く耳にするワードですが、ジャグラーに限らずスロットは「設定が全て」といっても過言ではありません。

設定が良ければボーナスを引ける確率が上がるので当然です。

中間設定や低設定のジャグラーで一時的に出玉を獲得することは可能ですが、長期で見たときには必ず負けます。

 

1000円の軍資金でジャグラーで勝つのは不可能ではないが厳しい!

ともぞう
普通に考えて、1000円しかないのにジャグラーで勝ちたい!というのは無理だよ。
せめて軍資金は10000円、欲言えば20000円は必要だよ。
ジャグラー女子

結論としては、1000円しか軍資金がない状況でのジャグラー1000円勝負は、ほぼ負けることが多いです。

ジャグラーで大量にコインを吐き出させるには、設定×時間が必要です。

運よくジャグラーの設定6に座っても、軍資金が1000円だと35回転位しか回すことができません。

ジャグラーの設定6は、BIGとREGボーナスの合算確率は約120分の1です。

設定6のジャグラーに座っても、所持金が1000円だと約30パーセントしかぺかる可能性はないですよね。

ともぞう
すまんが、ジャグラーで1000円しかないと勝つのは難しいよ。設定よりも運と引き勝負になるよ。
ジャグラーで1日1000円勝負みたいな感じで毎日1000円負けで済めば、1ヶ月の内1日ジャグ連すれば負けないけど、現実的ではないよね。
ジャグラー女子
ともぞう
そもそも1000円だとペカって大当たりすらしない可能性が高いから。

 

ジャグラーで勝負するなら最低でも10000円は持っておこう!

1000円でジャグラー勝つのは難しいですが。

高設定に座ってジャグラーで大勝ち狙うなら、軍資金というか財布の中のお金には余裕があったほうが良いでしょうね。

ともぞう
そうだね。1000円しか持っていないと、当たらないことしか多いうえに無駄な1000円投資になっちゃう。だから、財布に余裕のあるときに勝負するのが一番だよ!

 

この下の記事は、最近人気のスマスロ 北斗の拳の解析データ網羅バージョンと、北斗の拳の実践時に演出やスペック・確率を調べるのに最適化した記事です。

スマスロ 北斗の拳を打ちながら、スマホで簡単に情報を確認できるで、スマホの「お気に入り」や「ホーム画面に追加」しておけばかなりの役に立つはずです!見やすく分かりやすくシンプルに!をモットーに今後も修正・更新をすることが決まっています。

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

 

人気の記事♪

ジャグラー天国:ジャグラーで勝つための最新情報を提供!
ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!
「6号機アイムジャグラーEX」プレミア演出まとめ♪
  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラーの台選びを紹介!, ジャグラー Q&A
-, ,