ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラー実践日記 ファンキージャグラー

ファンキージャグラー設定据え置き狙いヒット!

更新日:

ジャグラー優良店は高設定の据え置きが多い!

ジャグラーシリーズの機種も意外と多くなってきて、どの機種を打つのか意外と悩む人も多いと思います。

アイムジャグラーのようなマイルドな出方が好きな人もいれば、ジャンキージャグラーのような波の荒いほうが好きな人もいます。ファンキージャグラーは、どちらかと言えば波の荒い機種なので瞬発力には優れています。

ジャグラー8機種200台設置のパチンコ併設店で実践してきました。関西都心部の等価に近い交換レート。

前日ビッグ38回バケ32回のファンキージャグラー設定据え置き狙いで勝負!

ジャグラーシリーズ200台設置のホールで、高設定と思われる台は連日20台程度は必ず入っているお気に入りのホールです。

ファンキージャグラーは昨日、3台並びで設定5か6の挙動を示していたので、高設定投入率は高いと思います。

前日ビッグ38回で3500枚程度のお持ち帰り台です。

バケも設定6の近似値なので、朝一の挙動で大体設定下げか据え置きか判断することも可能ですしね。

朝一300以上のハマリが2回続けば、高設定の据え置きの可能性は一気に下がります。

出来れば、このファンキージャグラーを終日ぶん回してやりたいところです。

ファンキージャグラーの台数は20台!

入場抽選は51番という微妙な番号を引き当てるも、狙った台はきっちりと確保することに成功。

というより、朝一からファンキージャグラーを打つ人は少ないみたいです。

ファンキージャグラーは人気が無いのか?

ジャグラープロらしき集団は、マイジャグラー3の据え置き狙いで数台押さえていますし。

カチカチくんを持っているプロはとても多いです。正確にぶどうをカウントするのも大切です。

ちなみに私は、カチカチくんはあまり使用しません。ぶどうは体感で判断するからね。

ちなみに設定推測の大きな判断基準は、ボーナス確率とボーナス間のゲーム数で判断します。

設定6のファンキージャグラーをぶん回す!

気合十分で1万円札を投入すると、わずか10ゲームで普通にぺかっと光ります。

逆押しで七が下段に停止し、逆押しでの一確です。

ジャグラーの設定据え置き狙いでは、少ない投資でビッグが引けると本当に助かります。

ひどい場合は、300超からのバケ。さらに300超でのバケと鬼コンボもあるから。

このファンキージャグラーはガチ高設定据え置きじゃないか?

朝一のビッグから100ゲーム内ジャグ連が6発。内訳はビッグ4のバケ2。

良い感じなので、設定6の据え置きと信じてぶん回しモードに突入します。

次の当たりは155ゲームビッグ。

今度はジャグ連8発でビッグに偏るという有りがたい展開に。

ビッグ6のバケ2。

ファンキージャグラー実践開始からわずか2時間足らずでビッグ10発という、最高の立ち上がりを見せます。

内心は設定6据え置き確信中。

ファンキージャグラーは波が荒いというかジャグ連が多い?

夕方までぶん回して、最高ハマリ290でビッグ26のバケ25。

ここまでくれば、設定6据え置きは間違いなさそうです。設定5だったらごめんなさい。

ちなみに私の隣の台も昨日の高設定据え置きで出玉炸裂状態です。(推定4000枚程度)

しかも隣の台は三日連続の据え置きです。このジャグラー設定師は根性あるね。

スポンサードリンク

周りのジャグラーで出ている台は、大半が前日の高設定据え置きという事もあり、プロっぽいというか常連らしき人が良く出している印象です。

ファンキージャグラーのツボに嵌った時の連打は、ジャグラー歴代トップクラスです。

いつ始まるか分からないジャグ連をひたすら待ちます。

ファンキージャグラーを閉店までぶん回して4500枚!

昼飯も晩飯も食わず、缶コーヒーのみでファンキージャグラーの推定設定6を打ち切りました。

ビッグ44回バケ38回で納得の4500枚コースでした。

私の隣も設定6の据え置きで、約3500枚程度出てたからね。

ビッグ確率は200分の1程度なので、引きが良ければもう少し引けた可能性もあります。

ちなみにジャグラーは、終日でビッグ150分の1程度で引ける設定6もあるんですよ。

同じ設定6でも奥が深いのがジャグラーですからね。

ジャグラーは高設定据え置きの多いホールで打とう!

今回のジャンキージャグラー実践は、朝一1000円ヒットからの4500枚と大きく結果を残すことが出来ました。

ジャグラーにおける優良店は、必ず高設定を投入しているのでデータカウンタを良く観察する必要があります。

ボーナス回数だけで判断すると、ホールに喰われてしまいます。

私は、ジャグラー実践を長いことしていますが、設定据え置き狙いでの勝率ははっきり言って高いです。

当然結果が出ない日が続く時もありますが、半年一年単位では収支は大きくプラってきています。

ジャグラーで勝ちたければ、高設定据え置きの多いホールで数打つ事が肝心です。超重要。

その上で高設定で無いと判断したなら、その時点でやめるという事を繰り返すだけです。

分かりやすいアドバイスをするとすれば、高設定で無いと判断出来たなら、打ちたくても鉄の心で打たない事でしょうか。

この無駄に打ち込んだコインの枚数も、一年単位で見ると大きな金額になるんです。

ファンキージャグラーの高設定最高!

久々に楽しくハマリの少ない展開で大きく勝利する事が出来ました。

収支は、9万近くの勝利です。

何回も言いますが、ファンキージャグラーの高設定最高です。特にファンキージャグラーの設定6は安定感抜群。

ジャグラーファンの方に感謝!

私が、ジャグラーで勝つ為に実践している事など、今後のジャグラー実践記録と併せて書いていこうと思います。

このサイトを見た方からの、ジャグラーの立ち回りについてやおかしな挙動の台についてメールでの相談件数が増えてきています。

なぜか、このサイトはたくさんの方に支持されています。有りがたい事です。

ジャグラーファンの多数の方々。いつも応援、本当にありがとうございます。

御意見等ありましたら、サイト上部のお問い合わせよりメールにてお願い致します。

 

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する、3つのコツ!

前日ビッグ31回・バケ33回のアイムジャグラー据え置き狙いの結果!

ジャグラーは出ない!勝てない!と愚痴る人の3つの共通点!

 

 

スポンサードリンク

-ジャグラー実践日記, ファンキージャグラー
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.