ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

【最新版】勝ち勝ちくんでジャグラーの設定6を掴め!

更新日:

スポンサードリンク

ジャグラーの設定判別を行うのに便利な勝ち勝ちくん!

最近のパチスロは、設定判別をするパチプロがとても増えてきています。

パチンコやスロットは高設定を掴んで勝つのが目的でもあるので、設定の少しでも良い台を打ちたいものです。

マイジャグラー3やジャグラーシリーズでも、小役の出現率によって設定6のみ判別できたりするので、小役カウンターの「勝ち勝ちくん」を使って、設定6判別するのもアリかと思います。

勝ち勝ちくんの歴史も結構長いので、使ってみて良さげな勝ち勝ちくんや、デザインに優れている勝ち勝ちくんなどを紹介してみたいと思います。

 

使いやすい勝ち勝ちくんを選ぶ基準!

毎日使うことになる勝ち勝ちくんを選ぶ基準ですが、シンプルで操作性が良いものを選ぶべきです。

機能が充実しすぎている勝ち勝ちくんも中にはありますが、必要最低限の機能だけあれば十分だと思います。

外観は人ぞれぞれ好き好みがあると思われますが、長期間使っていても傷みにくいシールやコーティングをしている勝ち勝ちくんも中には存在します。

スポンサードリンク

個人的に好きなタイプの勝ち勝ちくんは、シンプルかつ無駄な機能を省いた単純な勝ち勝ちくんが好きです。

 

最新の人気「勝ち勝ちくん」を紹介!

最新の勝ち勝ちくんを紹介したいと思います。

ジャグラーなどの設定判別の基本である、子役確率をチェックしているスロプロに愛用者が多いのも頷けます。

操作性やデータの確認が容易く、ストップボタン上部に常に置いて遊戯出来るのがポイントです。

※ジャグラーで勝つ確率をあげてチャンス(設定6)を掴みたい人は、早い目に最新版勝ち勝ちくんを検討した方が良いでしょう。

 

スロプロに人気ナンバー1の従来の勝ち勝ちくん!

スケルトン勝ち勝ちくんですが、最強の小役カウンターとの噂。

あくまでも噂と、私の周りのスロプロの評価ですが。

パッとデザインを見る感じでは、昔からあるタイプの勝ち勝ちくんと大差はありません。

現在使用している勝ち勝ちくんが故障した時にも、すぐに対応できる操作性と使いやすさがウリです。

※このタイプの勝ち勝ちくんは使用人口も多いので、今後も継続して発売する気がします。

 

最近話題の、注目すべき勝ち勝ちくんを紹介!

勝ち勝ちくんは長年同じ形状で販売されてきましたが、ついに新タイプの形状で発売されたことは嬉しく思います。

勝ち勝ちくんは、昔から形状はほとんど同じです。

※使いやすさやデザインが変わってきている感じです。

ジャグラーの設定6を見切る為に、勝ち勝ちくんはあれば便利なアイテムですね。

 

【人気記事♪】ジャグラー実践記事が人気♪

 

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーコレクション
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.