ジャグラー Q&A

【最新版】勝ち勝ちくんでジャグラーの設定6を掴め!

ジャグラーの設定判別を行うのに便利な勝ち勝ちくん!

最近のパチスロは、設定判別をするパチプロがとても増えてきています。

パチンコやスロットは高設定を掴んで勝つのが目的でもあるので、設定の少しでも良い台を打ちたいものです。

マイジャグラー5やジャグラーシリーズでも、小役の出現率によって設定6のみ判別できたりするので、小役カウンターの「勝ち勝ちくん」を使って、設定6判別するのもアリかと思います。

勝ち勝ちくんの歴史も結構長いので、使ってみて良さげな勝ち勝ちくんや、デザインに優れている勝ち勝ちくんなどを紹介してみたいと思います。

ともぞう
勝ち勝ちくんで子役確率をきちんと計測してしていると、高設定かどうかの判断材料になるんだよ。
ジャグラーの高設定を捨ててしまう可能性が減るね♪
ジャグラー女子
ともぞう
ジャグラープロやスロプロは大抵の人が使っているよ。

 

勝ち勝ちくんを選ぶ基準!

毎日使うことになる勝ち勝ちくんを選ぶ基準ですが、シンプルで操作性が良いものを選ぶべきです。

機能が充実しすぎている勝ち勝ちくんも中にはありますが、必要最低限の機能だけあれば十分だと思います。

外観は人ぞれぞれ好き好みがあると思われますが、長期間使っていても傷みにくいシールやコーティングをしている勝ち勝ちくんも中には存在します。

個人的に好きなタイプの勝ち勝ちくんは、シンプルかつ無駄な機能を省いた単純な勝ち勝ちくんが好きです。

 

最新の人気「勝ち勝ちくん」を紹介!

最新の勝ち勝ちくんを紹介したいと思います。

勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 最新作 カチカチくん 小役カウンター 子役カウンター

 

ジャグラーなどの設定判別の基本である、子役確率をチェックしているスロプロに愛用者が多いのも頷けます。

操作性やデータの確認が容易く、ストップボタン上部に常に置いて遊戯出来るのがポイントです。

※ジャグラーで勝つ確率をあげてチャンス(設定6)を掴みたい人は、早い目に最新版勝ち勝ちくんを検討した方が良いでしょう。

 

スロプロに人気ナンバー1の従来の勝ち勝ちくん!

スケルトン勝ち勝ちくんですが、最強の小役カウンターとの噂。

あくまでも噂と、私の周りのスロプロの評価ですが。

パッとデザインを見る感じでは、昔からあるタイプの勝ち勝ちくんと大差はありません。

現在使用している勝ち勝ちくんが故障した時にも、すぐに対応できる操作性と使いやすさがウリです。

※このタイプの勝ち勝ちくんは使用人口も多いので、今後も継続して発売する気がします。

 

注目すべき勝ち勝ちくんを紹介!

勝ち勝ちくんは長年同じ形状で販売されてきましたが、ついに新タイプの形状で発売されたことは嬉しく思います。

勝ち勝ちくんは、昔から形状はほとんど同じです。

※使いやすさやデザインが変わってきている感じです。

ジャグラーの設定6を見切る為に、勝ち勝ちくんはあれば便利なアイテムですね。

 

ジャグラー実践記事が人気です♪

マイジャグラー5 設定判別と設定差まとめ!
マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!
ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!
ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して大勝!
  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー Q&A
-