ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーのイベント2日目 マイジャグラー3で全ツッパ実践を敢行!

更新日:

マイジャグラー3を全ツッパで勝負!

ジャグラーのイベント2日目の状況は、どうだったんでしょうか?
昨日はマイジャグラー3の開店から閉店までの全ツッパを心に決め、見事に撃沈して数人の諭吉さんが旅立ったので、今回はなんとしても高設定を掴んで全ツッパしてみたいものです。

昨日のマイジャグラー3での全ツッパでかなり負けた内容は、後日改めて記事にしたいと思います。

マイジャグラー3のイベントは本気モード?

イベントは2日間の連続開催で、昨日の出玉状況はジャグラー以外の機種は、それなりに高設定が使われていた模様です。

ART機なんかは、お祭り騒ぎのシマもあったくらいなので、本日のマイジャグラー3の設定状況に大きく期待です。

個人的な本日の予想としては、昨日爆出ししていたART機の設定を下げて、ジャグラーの平均設定を上げてくる予想をしています。

当然マイジャグラー3の設定6狙いですが、設定5でも座れればOKといった感じです。

ちなみにホールは都内のスロット専門店の等価交換で、総台数が400台の中規模のホールです。

ゴーゴーランプがペカリまくりのジャグラーを9000回転回した結果!

朝イチの入場抽選で勝負が決まる!?

この日も朝イチの入場抽選を引いて、順番を決めます。
昨日の入場整理券の番号は「42」。昨日のマイジャグラー3の実践です。

縁起が悪い番号なので、朝一から早くも不安と台選びで、頭がいっぱいになった結果、マイジャグラー3で惨敗したんです。

イベントという事もあり、狙い台を確保するためには10番以内の一桁を引きたい!神の右腕となるか?

マイジャグラー3の全ツッパ勝負は高設定を確信した時のみ?

この日のイベント2日目の戦略というか個人的には、開店から閉店までマイジャグラー3の全ツッパで、しかも1台勝負で挑みたいと思います。

カッコ良くマイジャグラー3の設定6を1本釣りできたらカッコイイですね。

ちなみに朝イチの狙い台は、マイジャグラー3の設定据え置き狙いです。

昨日3500枚程度?お持ち帰りした設定6濃厚のマイジャグラー3を朝一から据え置き狙いでゲットして、一日で10000回転回してみたいものです。

いくらイベントだと言っても、実際は低設定が半分以上占める中での、低設定の上げ狙いはリスクも大きいですからね。

いよいよ入場抽選の順番が回ってきて、機械から出てきた整理券番号を見てみると「16」
16番だとマイジャグラー3は座れる気がしますが、狙い台は多分無理な気が。

昨日、そこそこ出てた推定設定6あたりのマイジャグラー3で勝負に挑みます。

マイジャグラー3の設定6でビッグ45回・バケ41回!

マイジャグラー3での実践が始まる!

入場が始まり、狙いのマイジャグラー3のシマに行くと先客が一人。
年配のおじいちゃんで、適当な角台をライターでキープしながらデータ機器をチェックしています。

私はというと、狙い台を無事にゲットしてコーヒーを買いに行きます。
この日のイベントも200人を超える並びで、凄い人で溢れていました。
このホールでは、最新機種やミリオンゴッドがもの凄い人気みたいです。

スポンサードリンク

ミリオンゴッドといえば、一度は全ツッパで大きく勝つか、大きく負けるか?勝負してみたいとは思いますね。
この日のマイジャグラー3の実践は、この一台で閉店まで全ツッパでぶん回します。

朝一マイジャグラー3の初当たりは2000円でバケ!

いざ打ち始めること2000円。
後告知からのバケが揃い、クレジット内で再度バケが当たります。

朝一マイジャグラー3でバケは微妙です。

バケのメダルを打ち込んで追加投資2000円でやっとビッグボーナスが当選。
ここから昼過ぎまでダラダラと出たり入ったりを繰り返して、マイジャグラー3のジャグ連らしき連チャンで出玉が推定で1000枚オーバー。

一撃ジャグ連でカチ盛りに!推定メダルは2000枚!

このあとも、出たり入ったりで夕方にはかろうじて勝ち盛り一箱のコインを獲得しています。
勝ち盛りでも1500枚程度なので、流れ的には微妙な感じです。

夕方になり、マイジャグラー3の設定状況がなんとなく分かるようになってきました。
角台のマイジャグラー3が設定6だと確信

この時点で3000枚程度のコインを獲得していて、ボーナス合算確率も明らかに設定6だと分かります。
自分の打つマイジャグラー3は、設定6どころか設定5すらない感じで本来ならヤメたくなる状況です。中間設定あたりだと予想ができます。

マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!

マイジャグラーのジャグ連がついに・・・

その後、打ち続けていると20時ころにマイジャグ渾身のジャグ連が到来!
このジャグ連は、100ゲーム以内に9発光ってビッグが6回バケが3回と、一気にコインを増やすことに成功。

このジャグ連のおかげで、閉店の音楽が鳴り響くまで打ち続けた結果2350枚のメダルを獲得することに。

閉店前に300回転のハマリがなければ、もう少し気分よく帰れたと思うのが心残りです。

マイジャグラー3の実践収支報告!

この日のマイジャグラー3の実践結果!
投資金額4000円で回収金額が44000円。
トータルの収支はちょうどプラス40000円。

昨日のマイジャグラー3の実践では、50000円以上負けたので2日間のトータル収支が、マイナス1万ちょっとです。

マイジャグラー3を2日間、開店から閉店まで前ツッパと決めてぶん回した挙句、負けたのが残念なところです。

やはり、ジャグラーで勝つためには高設定でないと判断したら、すぐに台移動するなりしないとダメです

この日は結果的に高設定の据え置き狙いで勝負しましたが、設定は中間設定に下げられ変更されていたのは確実です。

今回は、マイジャグラー3のジャグ連が来てくれたので、良しとしておきます。

マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!

波の荒いマイジャグラー3で連敗から抜け出せず!スロプロに狙い台を奪われた挙句!

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

 

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.