ジャグラー ジャグラー実践日記! マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!

マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

マイジャグラー5のビッグ間最高ハマリ回数を更新!

最近は、マイジャグラー5が楽しくて毎日実践をしているわけですが、早くもビッグ間2000回転超のクソハマリを喰らってしまい、またもや大負けしたので書いてみたいと思います。

まだマイジャグラー5を打ち始めて間もないので、1000回転超のハマリすら経験したことがなく、2000回転のハマリは心に深く刻み込まれました。

爆裂するAT機や裏モノだったら分からなくもないですが、純粋なAタイプの完全確率台でこれだけのハマリは立ち直れるかどうか分かりません。

マイジャグラー5のハマリは怖いです。

 

マイジャグラー5の全国的なビッグ間ハマリ回数情報!

ちらっと気になったので、全国のパチスロジャグラーのその日のビッグ間ハマリを調べてみたところ、とんでもない数字が目に飛び込んできました。

1位から10位までの全てが2000回転超えているんで、驚きが大きかったです。

ジャグラーのその日のハマリ1位は、3800回転超えだったので特にびっくりです。

確か4位くらいまで全て、3000回転超えのクソハマリがあった模様です。

そのデータは全国チェーン店のジャグラーデータを集計したもので、対象台数は1000台以上?あるかもですが、詳しいところは、後日調べて記事にしたいと思います。

ネットで調べれば、リアルタイム的なハマリ回数が調べられたり、台の状況をオンラインでチェックできるホールも増えてきているみたいです。

マイジャグラー5で、ビッグ間のハマリ2000回転超えも優しく思えて、心が癒された瞬間でした。

 

マイジャグラー5の設定6のビッグ確率!

マイジャグラー5のビッグ確率は、約240分の1です。

ビッグ確率が240分の1ということは、2000回転あれば8回程度はビッグボーナスが当たる計算になります。

ビッグ8回で2500枚程度のコインが獲得できるはずなので、そのメダル分を現金投資した場合には5万円必要になります。

小役のぶどうの落ちが悪いともう少し必要になりますが。

繰り返し書きますが、マイジャグラー5の設定6のビッグ確率は240分の1です。

 

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

 

マイジャグラー5のバケ(レギュラーボーナス)の確率!

マイジャグラー5のバケ確率は、ビッグ確率と同じく約240分の1です。

設定6ならではの出玉推移を描くためのバケ確率優遇と、低設定と高設定を見極め辛くする為にバケ確率がこの設定値になっています。

マイジャグラー5に限らず、ジャグラーの高設定域のボーナス確率の甘さがジャグ連を生むのでしょう。

ジャグラーの開発者は、本当にうまくボーナス確率を調整したと思います。

 

マイジャグラー5の実践で2000回転ビッグが当たらなかった話!

昨日の実践ですが、最近狙いが悪く負けも続いていたので、イチかバチかの設定上げ狙いで勝負してきました。

この判断が間違いで、私のポリシーである設定据え置き狙いをしていればと、後悔する実践になりました。

朝一の立ち上がりは、マイジャグラー5では嬉しいプレミア点灯からのビッグで、それなりに調子の良い展開でした。

昼頃には、ドル箱1箱カチ盛りで、ビッグ10回、バケ6回と設定は良いか悪いかで言えば良い方に期待できるボーナス確率だっただけに・・・マイジャグに救われるのか?

 

マイジャグラーのクソハマリは昼過ぎに突然!

内心では、

マイジャグラー5の設定6貰ったかも?」

なんてちょっと浮かれていたのも確かです。

最近結構な金額を負けているので、一撃で挽回したかった気持ちが強すぎたのかもしれません。

13時頃から、マイジャグラー5の調子が急変します。

400ゲームすぎでバケ。

650ゲーム付近でバケ。

900ゲーム手前でバケ。

950ゲームぴったりでバケ。

1000ゲーム超えてバケ。

1450ゲーム過ぎでバケ。

1550ゲーム手前でバケ。

1950ゲーム超えたところでバケ。

2050ゲーム手前でバケ!

2355ゲームでやっとのビッグボーナス!

約3時間ぶん回して、やっとバケしか当たらないマイジャグラー5でビッグを射止めました。

ちなみにこの時の告知パターンは、「通常点灯」でした。

追加投資の金額は、3万円ちょっとです。

 

マイジャグラー5の収支報告!

この日は、投資金額が合計34000円で回収金額は0円でした。

ビッグ間2000回転のクソはまりのあと、出なかったかって?
出るわけないじゃん!

やっと当たったビッグのメダルをあっさりと飲まれ、やる気が起きず即撤退しました。

ビッグ回数 11回
バケ回数 15回

連日連夜のマイジャグラー5の実践でレギュラー地獄というかレギュラー先行が多すぎ!

最近の負けっぷりは、前回記事あたりに詳しく書いています。

 

マイジャグラー5の設定6を朝一からゲットして、80ペカが今の目標です。

ジャグラーはペカった回数が勝負であり、楽しみでもあります。

 

ジャグラー記事が人気です!

ジャグラーでトータル収支を改善する方法を理論的に解説

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!
-,