ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーの朝イチ攻略! ジャグラー実践日記

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

更新日:

ジャグラーの朝一はリセットモーニングを狙う!

ジャグラーでの勝負スタイルは、人によって違うと思います。

イベントで高設定を見つけた場合だけぶん回すとか、設定の上げ狙いで朝一から勝負する人もいると思います。

個人的には、高設定(設定5・設定6)の据え置き狙いでジャグラーを実践していますが、狙い方はたくさんあります。

朝一1000円程度でジャグラーをペからせたい!

これまでの記事では、朝一から高設定(設定6・設定5)を掴む戦略や立ち回りについて書いてきましが、今回は設定は別にして、朝一から小額でボーナスをゲットする方法と考え方について、個人的な考えを書いてみたいと思います。

あくまで、楽しむ!ペカる!遊ぶ!ことを重視しての記事なので、勝ちにこだわる方はご遠慮下さい!

ジャグラー1日1000円勝負!しばらく続けた結果!記事では、一日千円勝負について書いています。

朝一ジャグラーで当たりやすい台とは?

朝一からジャグラーを打つのは、本当に楽しいです。

しかし、ジャグラーは一撃万枚などの鬼連はほぼ不可能なので、投資金額が多くなっていては、負けてしまいます。

せっかく朝一からジャグラーを打つのだから、1000円でペカッと光れば気分も最高潮です。

朝一ジャグラーはリセットモーニング?を狙ってみる!

リセットモーニングといっても、裏モノやハウスものではない、純正のジャグラーでの話です。

ジャグラーを朝一から回していると、1000円程度ですぐにペカって、ボーナスゲットの台がとても多く感じます。感じるというより、かなり多い気がします。そんなことあるんですよ。

朝一から0回転で放置してあったジャグラーの台でも、ポッと人が座ればペカッと光って、ボーナスゲットしているのをよく見かけます。

たまたま1000円で当たっているのか、それともリセット絡みの関係があるのかは分かりませんが、当たりやすい傾向にあるのは確かです。

裏ジャグラーやハウスモノジャグラーの、リセットモーニングの入れ方!

ジャグラーのリセット台って?

裏モノではなく普通の正規のジャグラーなんで、オカルト的な考えになりますが。

リセット台というのは、設定変更や同一設定の打ち直しをした場合のことで、設定キーを入れて設定値を出してスタートレバーで確定する作業を行った台のことを指します。

簡単に一言で言えば、設定変更台です。

前日の高設定を低設定に打ち変えたり、低設定を高設定に打ち変えたりと設定変更には様々なパターンが存在します。

低設定を低設定へ打ち直す場合もありますし、設定6を設定6へ打ち直すこともあります。

※リセットモーニングとは、設定変更もしくは同一設定に打ち直した場合に、朝一ペカりやすいのでは?ということです。

リセット台は本当に当たりやすいのか?

こればっかりはホールが、ジャグラーに対してどのような設定変更をしているのか分からない限り、何とも言えないですね。

しかし、前日設定6で本日設定を下げたであろう台なんかは、経験上では6割が2000円程度でペカッと光ります。

スポンサードリンク

その後の展開は設定と波しだいになりますが。

過去に角台から1000円ずつカニ歩いて回したところ・・・

朝一ジャグラーの狙い台がなくて、端台から1000円ずつカニ歩いていたら10台中4台も1000円でペカったことがあります。

たまたま引きが良かっただけの可能性もありますが、もしかしたら朝一0回転の台で設定の打ち直しか設定変更があった可能性も考えられます。

通常で10台打って、1000円で4回当てるのは確率的にも簡単ではありません。

朝一ジャグラーの設定変更されてそうな台を1000円打ってみる!

朝からジャグラーを打つ際に、前日の設定6などの設定が変更された可能性の高い台を1000円か2000円回してみるのもアリです。

気をつけたいのは、設定が下げられている可能性が高くなるので、深追いは禁物です。

設定下げの場合はちょっとのコインでも移動しよう!

うまくペカってボーナスをゲットしたら、100回転は様子をみてボーナス連打でコインが増えたら撤退しましょう。

少しのコインでも、一枚20円です。無駄にメダルを消費するのは負けに近づきます。

長く粘っていても、状況的には設定が低いと勝負になりません。

他の良さげな台に、コインを持っていったほうが経済的です。

ビッグ・バケ後100回転以内の台を狙う!

朝一からジャグラーを打てば、そのような台は打つことが不可能です。

前日の閉店前にボーナス中の台や、ボーナス後すぐにヤメた台をチェックしておけば、朝一から試しに1000円回すこともできます。

昼からや夕方から勝負の場合は積極的に100回転以内を狙う!

個人的には、ビッグ・バケ後の100回転以内の台は、投資してまで狙う価値はあると思います。

あくまでジャグラーの投資金額を低く抑えて、ジャグラーを楽しむということです。

勝ちを狙うなら、設定推測や設定を考えて台を選びますが、当たる!楽しむ!ペカる!のが第一なら100回転以内の台はアリだと思います。

ジャグラーのリセットモーニングを奪取する3つのコツ!

朝一はリセットモーニング?を狙ってみる!

設定変更されてそうな台を1000円打ってみる!

ビッグ・バケ後100回転以内の台を狙う!

 

ジャグラーを少額投資で楽しみたい人や、時間がなくて昼くらいまでしかジャグラーを打つことができない人には、うまくいけば1000円程度でペカる可能性もあるので、いいと思います。

あくまで、少額投資を目的としているので、勝つか負けるかは別問題です。

ジャグラーはまったり遊べるのが魅力なので、ジャグラーで楽しみたい人も試してみてください!

 

【関連記事】

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

6号機ジャグラーの規制内容について!

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

マイジャグラー3の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!

スポンサードリンク

-ジャグラーの朝イチ攻略!, ジャグラー実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.