ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

ジャグラーでの立ち回り方法! ジャグラーの朝イチ攻略! ジャグラー実践日記!

ジャグラーで勝つための台選びの基準って?勝つのは難しい!

更新日:

ジャグラーで勝つのは簡単ではない!

高設定を見抜く知識と誘惑に負けない強い心。

この二つを兼ね備えていれば、ジャグラーガールズでの収支はプラスになるというのが、私の持論です。

ジャグラーガールズの連チャンは、ジャグ連と呼ばれる小気味良い連チャンが売りなのでジャグ連なくして、ジャグラーガールズでの勝利はありえません。

そこで、ジャグラーガールズで勝つための立ち回り方を考えてみました。

一日、パチスロを打つ時間がある場合は、朝イチの台選びがすべてを決定してしまいます。

ジャグラーは、いかに高設定を打つことができるかどうか?

そこに大きな課題があります。

パチスロ店も、商売なので高設定ばかり設置していないので、数少ない高設定をつかみ、時間の限りぶん回すことが大切です。

ジャグラーガールズは、比較的設定に素直な印象がありますので、高設定ぽいデータの空き台があれば、積極的に打っていきたいものです。

 

バケ確率は常にチェックしておく!

ここで注意すべき点は、ジャグラーガールズのバケ確率が250分の1を超えてきた時点で、設定6を疑わないといけません。

ジャグラーシリーズのバケ確率は、一部機種を除き、大抵250分の1程度の確率だからです。

250分の1を超えて、ビッグが付いてきていない台は、出玉があれば交換してやめるのもアリでしょう。

ジャグラーの設定6は幾度となく打ったことがありますが、まずハマリが少ないのが印象的です。

ジャグラーガールズの設定6は、コインが飲まれたら、飲まれたコインが倍になって遊技台から払い出される感覚です。
はまっても、コインが一気に減っていくようなことは少ないのです。

 

ジャグラーガールズの設定6を見極めるには?

設定差の大きいチェリー重複に注目!

バケ確率のチェックと、小役との同時当選・チェリー重複というやつです。

チェリーとの重複が多くなれば、高設定の期待が高まります。

ビッグ確率や、バケ確率など総合的に判断して、設定6か否か判断していきましょう。

個人的には、ぶどう確率はあてにならないと感じています。

ぶどう確率だけ良くて、ボーナスがついてこないジャグラーの設定6はないと思っています。

ビックや、バケが付いていない台は、ジャグラーの設定6とは、言えませんから。

ジャグ連で、一気にコインを増やしその後、ドはまるジャグラーガールズも多いので注意が必要です。

ジャグラーシリーズのやめ時ですが、これが結構難しかったりします。

 

Aタイプであるジャグラーの獲得枚数は安定している!

ジャグラーシリーズは、一度ビックボーナスが当たると、約310マイのコインを獲得することができます。

等価交換の場合は、ボーナス終了後一回転も回さずに即ヤメすれば、6千円になります。

という事は、投資金額が5千円以内でビックボーナスを引き当てて即ヤメすれば、かなりの確率で勝つことができるんです。

ただ、ジャグラーガールズが好きでジャグ連を期待していると、せめて100回転は回したくなると思います。

100回転回して、止めるときになって思うのです。

一回転も回さずに即ヤメすればよかった、と。

結局のところ、時間があるときはジャグ連に期待しつつ設定推測をし、時間が少ない時は即ヤメをする。

というのも、ジャグラーシリーズで勝利を掴み取るためにはアリだと思います。

そこそこ粘っていて、もう止めようという時も、ビックボーナス終了後、即ヤメするのがおすすめです。

 

ジャグラーのヤメ時を変えたらどれだけの差になるか?

数学の計算上では、100回転回すのに必要なコイン枚数は約97枚です。

一回のやめ時だけで、97枚=1940円違ってきます。

もし、毎週5日、一ヶ月ジャグラーガールズで勝負をしたとすれば

1940円×22日で、42680円の差が出てきます。

一年間、ジャグラーガールズだけの実践をした場合では、42680円×12で、512160円という金額になってきてしまいます。

これをもとに考えて、時間などの条件でやめる場合や、高設定ではないと判断した場合も含めて、きっちり0ゲームヤメを徹底するのは、ジャグラーを打つ上ではかなり大きな効果があると言えます。

ジャグラーシリーズ好きなファンの方、こういう勝ち方もアリではないでしょうか?

 

【関連記事】ジャグラーに関する役立つ記事!よく読まれています♪

-ジャグラーでの立ち回り方法!, ジャグラーの朝イチ攻略!, ジャグラー実践日記!

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.