ジャグラー実践日記! マイジャグラー5

マイジャグラー5 設定6を打った結果!

昨日のマイジャグラー5の実践報告!

マイジャグラー5は新たなペカが増えて、実践にも力が湧いてきます。マイジャグラー5での出玉目標は設定6ゲットで7000枚なので、日々気合を入れて実践していきたいと思います。

昨日のマイジャグラー5の実践はどうなったのでしょうか?

 

マイジャグラー5の朝一台選びに苦戦!

朝一の台選びに苦戦しました。

マイジャグラー5は、機械割りも優秀なので設定6あるにはあるんだけど数が少ないんですね。

今までは、6号機アイムジャグラーEXや6号機アイムジャグラーでの実践がメインだったため、朝一から設定据え置き狙いである程度勝負にはなっていたんですが、人気のマイジャグラー5になってからは、競争が激しくなかなか狙い台を抑えることができません。

どこのホールでも、マイジャグラー5は朝一から客付きがよく人気なんでしょうかね?

それとも自分の実践ホールだけの問題なのか不思議なところです。

 

低設定濃厚のマイジャグラー5

朝一からマイジャグラー5の狙い台が取れなければ、勝つためには撤退という言葉もあるくらい、打たずに帰るのが勝つためのパターンではありますが、プレミア告知を堪能したいがために必死で台を抑え回し始めます。

投資金額は5000円でそこそこボーナスに繋がってくれて、昼過ぎには下皿いっぱいのコインをゲットしています。

最近はマイジャグラー5で、そこそこ負けているので、「このまま勝って帰れば若干のプラス!」と考えながらしばらく打っていると、どうやら高設定ではない低設定濃厚のデータになる始末。

勝ちにも拘りたいので、高設定ではない以上このマイジャグラー5を打つ必要もないので、メダルを流してプラス12000円で勝負を中断。他のマイジャグラー5の出玉と設定状況も思わしくなく、設定6どころか設定5すら投入されていない感じのホールです。

都内の地下鉄を降りてすぐにあるホールですが、当分このホールでの実践は控えようかと思います。東京都内で優良なスロット専門店を探すのに苦労します。

東京はスロット専門店やパチンコ店が近くに多いので、場所選びに本当に悩みます。

 

マイジャグラー5の優秀台を発見

帰りに偵察ついでに寄ったスロット専門店で、ビッグ10回、バケ10回というマイジャグラー5を発見。ビッグ確率・バケ確率ともに設定6以上の台なので、迷わずキープ。

交換率が5.5枚交換と若干のハンデがあるものの、マイジャグラー5の設定6の可能性もあるということで、実践を開始します。

 

3時間打ってマイジャグ5の設定6を確信!

やはりというかこのマイジャグラー5は設定6でしたね。ジャグラー実践でも相性があるのかもしれません。3時間打った視点で、個人データのみでビッグ10回・バケ8回と安定して出るわ出るわのペカリまくりです。

スランプグラフも右肩上がりで、感触とデータ的には間違いなく設定6ですね。

 

マイジャグラー5を閉店間際までぶん回してビッグ38回・バケ36回に

このマイジャグラー5を閉店前までぶん回したところ、ビッグ38回・バケが36回という結果に。間違いなくこのジャグラーは設定6です。

獲得コインは約3500枚とジャグラーの記録を更新するほどの出玉は獲得できませんでしたが、個人的には設定の読みが当たったことで十分満足です。マイジャグラー5における設定6の期待値枚数は2500枚前後です。

引きがよく波を掴めた日には、設定6のジャグラーで5000枚程度も期待できます。

 

マイジャグラー5の実践収支報告!

投資金額 3000円
回収枚数 3652枚
トータル収支 プラス62000円

しばらく、ジャグラーの実践はマイジャグラー5と6号機アイムジャグラーEXで状況を見極めながら行いたいと思います。マイジャグラー5は朝一の台選び以前に、競争が激しいのがネックです。

マイジャグラー5のプレミア告知は気持ち良いですよね!

 

ジャグラーが6号機に移行するのは来年2月から?

最近噂になっているパチスロ6号機移行の件ですが、ビッグボーナス純増枚数の上限が280枚程度に引き下げられるとの事です。新しい6号機は出玉率も大幅ダウンが決定です。

来年2月になっても、現在ホールに設置しているジャグラーシリーズは直ぐに全撤去とはならないので、ジャグラーファンの方はご安心を。遊戯台の検定が切れるまでは、来年2月以降もホールに設置されていると思われます。6号機新ジャグラーは、スペック等含めて大いに楽しみでもあります。

2018年パチンコ規制の目玉は、スロット同様6段階の設定搭載が認められた事でしょう。その分、出玉率や大当たり1回の出玉制限がスロット同様に厳しくなっています。正直勝てる気がしないような規制内容です。

随時、新情報に更新していますので是非参考にして頂けたらと思います。

 

6号機ジャグラーのスペックや内容を分かりやすく紹介♪

【最新版】2020年6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

上記の記事では、6号機になり大きく出玉性能が規制される6号機ジャグラーについて分かりやすく書いています。

 

ジャグラー実践記事が人気です!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

ジャグラーの軍資金はいくらまで?

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, マイジャグラー5
-, ,