ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

更新日:

昨日のマイジャグラー3の実践報告!

マイジャグラー3は新たなペカが増えて、実践にも力が湧いてきます。

マイジャグラー3での出玉目標は設定6ゲットで7000枚なので、日々気合を入れて実践していきたいと思います。

昨日のマイジャグラー3の実践はどうなったのでしょうか?

朝一台選びに苦戦!

朝一の台選びに苦戦しました。

マイジャグラー3は、機械割りも優秀なので設定6あるにはあるんだけど数が少ないんですね。

今までは、アイムジャグラーやジャグラーガールでの実践がメインだったため、朝一から設定据え置き狙いである程度勝負にはなっていたんですが、人気のマイジャグラー3になってからは、競争が激しくなかなか狙い台を抑えることができません。

どこのホールでも、マイジャグラー3は朝一から客付きがよく人気なんでしょうかね?

それとも自分の実践ホールだけの問題なのか不思議なところです。

低設定濃厚のマイジャグラー3

朝一からマイジャグラー3の狙い台が取れなければ、勝つためには撤退という言葉もあるくらい、打たずに帰るのが勝つためのパ

ターンではありますが、プレミア告知を堪能したいがために必死で台を抑え回し始めます。

投資金額は5000円でそこそこボーナスに繋がってくれて、昼過ぎには下皿いっぱいのコインをゲットしています。

最近はマイジャグラー3で、そこそこ負けているので、「このまま勝って帰れば若干のプラス!」と考えながらしばらく打っていると、どうやら高設定ではない低設定濃厚のデータになる始末。

勝ちにも拘りたいので、高設定ではない以上このマイジャグラー3を打つ必要もないので、メダルを流してプラス12000円で勝負を中断。

他のマイジャグラー3の出玉と設定状況も思わしくなく、設定6どころか設定5すら投入されていない感じのホールです。

都内の地下鉄を降りてすぐにあるホールですが、当分このホールでの実践は控えようかと思います。

東京都内で優良なスロット専門店を探すのに苦労します。

東京はスロット専門店やパチンコ店が近くに多いので、場所選びに本当に悩みます。

マイジャグラー3の優秀台を発見!

帰りに偵察ついでに寄ったスロット専門店で、ビッグ10回、バケ10回というマイジャグラー3を発見。

ビッグ確率・バケ確率ともに設定6以上の台なので、迷わずキープ。

交換率が5.5枚交換と若干のハンデがあるものの、マイジャグラー3の設定6の可能性もあるということで、実践を開始します。

3時間打ってマイジャグ3の設定6を確信!

やはりというかこのマイジャグラー3は設定6でしたね。

ジャグラー実践でも相性があるのかもしれません。

スポンサードリンク

3時間打った視点で、個人データのみでビッグ10回・バケ8回と安定して出るわ出るわのペカリまくりです。

スランプグラフも右肩上がりで、感触とデータ的には間違いなく設定6ですね。

閉店間際までぶん回してビッグ38回・バケ36回に!

このマイジャグラー3を閉店前までぶん回したところ、ビッグ38回・バケが36回という結果に。
間違いなく設定6です。

獲得コインは約3500枚とジャグラーの記録を更新するほどの出玉は獲得できませんでしたが、個人的には設定の読みが当たったことで十分満足です。

マイジャグラー3における設定6の期待値枚数は2500枚前後です。
引きがよく波を掴めた日には、設定6で5000枚程度も期待できます。

ジャグラーガールの実践収支報告!

投資金額 3000円
回収枚数 3652枚
トータル収支 プラス62000円

しばらく、ジャグラーの実践はマイジャグラー3とアイムジャグラーで状況を見極めながら行いたいと思います。

マイジャグラー3は朝イチの台選び以前に、競争が激しいのがネックです。

マイジャグラー3のプレミア告知は気持ち良いよね!

ジャグラーが6号機に移行するのは来年2月から?

最近噂になっているパチスロ6号機移行の件ですが、ビッグボーナス純増枚数の上限が280枚程度に引き下げられるとの事です。

6号機ジャグラーの規制内容について!記事に詳細を書いていますが、出玉率も大幅ダウンが決定です。

来年2月になっても、現在ホールに設置しているジャグラーシリーズは直ぐに全撤去とはならないので、ジャグラーファンの方はご安心を。

遊戯台の検定が切れるまでは、来年2月以降もホールに設置されていると思われます。

6号機新ジャグラーは、スペック等含めて大いに楽しみでもあります。

2018年パチンコ・スロット規制内容について!の記事には、パチンコにおける規制内容も書いています。2018年パチンコ規制の目玉は、スロット同様6段階の設定搭載が認められた事でしょう。

その分、出玉率や大当たり1回の出玉制限がスロット同様に厳しくなっています。

正直勝てる気がしないような、規制内容です。

随時、新情報に更新していますので是非参考にして頂けたらと思います。

 

【関連記事】

来年2月6号機新ジャグラー登場について!

朝一ジャグラー台選びのコツと狙い目!朝一ジャグラーで楽しむ!

まとめ総集編!ジャグラーの立ち回りに役立つ情報を提供!

 

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.