7号機ジャグラーを徹底解説!

6号機 新台「アイムジャグラーEX」ホールへの導入はいつ?

コロナウィルスの影響でパチンコ店は続々と営業自粛という名の休業

パチンコ・パチスロファンには残念なコロナウィルスによるパチンコ店の休業。

大阪・東京などの大都市ではコロナウィルスによる蔓延拡大を防ぐ為に、パチンコ店は営業自粛状態です。

ともぞう
ジャグラー6号機は2020年4月にはホールに導入って聞いてたよね?
楽しみにしていたんだけど、まだ導入開始していないよ。
ジャグラー女子
ともぞう
新台「アイムジャグラーEX」がいつから打てるのか?気になるなぁ。

 

6号機ジャグラー「アイムジャグラーEX」の導入はどうなるのか?

という問い合わせが多数ありましたので、書いてみたいと思います。

 

6号機ジャグラーのホールへの導入は延期

パチスロ6号機は規制が厳しくなり、ビッグボーナスの獲得枚数が大幅に減少している状態です。

それでもジャグラー6号機は今までとゲーム性を変えることなく、アイムジャグラーEXがホールに導入されます。

 

ジャグラー6号機のスペックについて

ともぞう
6号機ジャグラー「アイムジャグラーEX」のスペックはこの下の記事に分かりやすく書いているよ。
6号機 「アイムジャグラーEX」プレミア告知演出まとめ♪
ジャグラー6号機の評価は?

 

新台「アイムジャグラーEX」のホール導入はいつ?

2020年4月にホールへ導入予定でしたが、コロナウィルスの影響から2020年5月下旬の導入と延期が決まっています。

6月には全国のホールに設置され、稼動が始まります。

ともぞう
全世界で広がるコロナウィルスの影響なんだね。
感染が拡大しているから、ホールへの導入延期も仕方が無いよね。
ジャグラー女子

 

その他の新台についても一部延期

ジャグラーだけではなく、パチンコ・パチスロの新台導入については、一部の機種で延期が発表されています。

全国に広がるコロナウィルスの影響です。

 

コロナウィルスの状況によってはさらに延期の可能性もあり

6号機新台「アイムジャグラーEX」は、パチスロファンには高い注目を集めています。

2020年5月から順次、ホールに設置される予定ですが、コロナウィルスが収束せずに緊急事態宣言に伴う自主規制が延長さr他場合には、さらに新台ジャグラーの導入は遅れる見込みとなっています。

世間を脅かすコロナウィルスが早く終息することを願っています。

 

6号機 「アイムジャグラーEX」に関する機種情報はこちら

6号機 「アイムジャグラーEX」プレミア告知演出まとめ♪
【2020年】パチスロ6号機の規制内容について解説!
【6号機】アイムジャグラーEX 獲得枚数250枚と大幅ダウン!
2020年ジャグラー機種の規制内容について!6号機は辛い?
パチスロ6号機規制内容は機械割りが大幅にダウン!
  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-7号機ジャグラーを徹底解説!
-,