ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

レギュラー先行で大負けしたマイジャグラー3のリベンジに行った結果!

更新日:

昨日のマイジャグ3の実践は、レギュラー回数が39回で大敗!

ここしばらく、マイジャグラー3の実践に励んでいます。

昨日は、朝一から設定6の据え置き狙いでマイジャグラー3を打ちに行ったのですが、状況判断を誤った上にバケが39回も当たるレギュラー先行台で大きくやられました。

朝一から閉店まで回して、バケ確率自体は良かったものの肝心のビッグが付いてこない厳しい展開でした。
この日は、レギュラー先行台の翌日の挙動を確かめるべく、朝から並び実践してきました。

【前日の負けデータ】マイジャグラー3の実践で、最終バケ回数39回の結果!

マイジャグラー3の朝一台選びは、前日のレギュラー先行台のみ!

前日に大敗したマイジャグ3のレギュラー先行台は、入場番号がギリギリの20番でゲット。

マイジャグラー3の競争率が意外と高いので心配しましたが、10台設置の半分位が埋まっている中で狙い台が空いていたのは幸運という気がします。

気になるのは、10台のマイジャグ3のシマにプロっぽい連中が毎日3人打っていることです。
最初は気づきませんでしたが、間違いなくジャグラーで飯を喰っていると思われる方が数人います。

飲み物を買いに行き、この日の実践が始まります。

レギュラー先行のマイジャグラー3の翌日の出玉推移は?

福沢さんを台横サンドに入れること一人目。
入れてすぐに通常の告知でレギュラーをゲットします。

朝一からの投資金額が2000円でのことです。
朝イチの初当たりが、ビッグだとちょっと期待感もありましたが、前日レギュラー地獄で大負けしているので、今日こそはレギュラー回数よりもビッグ回数が多いことを祈ります。

朝一レギュラーのあとは、またもやレギュラー先行?

朝イチの初当たりが2000円で済んで、今日はラッキー!と思ったのも束の間、追加投資2000円でまたもやレギュラーをゲットします。レギュラーボーナスが連チャンです。

さすがに今日こそは、昨日の分も確率が収束してビッグが多くなりそうな予感でしたが、マイジャグラー3はそんなにうまくいかないんですね。

追加投資を重ねていくと、昼前には昨日の悪夢の再来です。

昼時点で総回転数1500回、ビッグ回数1、レギュラー回数7!

この時点で総投資金額が3万円近くになり、ちょっと諦めも入ってきましたが、レギュラー先行台の翌日の挙動を調べるために勝負を続行!

しかし、総回転数が1500に対してビッグ回数1ってヤバくね?
昨日と同じ展開のマイジャグラー3に不安がいっぱいです。

隣のマイジャグラー3が、設定6らしきボーナス回数とスランプグラフ!

自分の台が設定6ではないのは、打つ前から分かっていたことですし気長に打つつもりですが、隣の台が間違いなく設定6であろう出玉とスランプを叩き出します。

スポンサードリンク

14時時点で総回転数は分かりませんが、ビッグ回数17回・レギュラー回数が14回。
3箱カチ盛りで気合の入った出方をしています。

昼飯ついでに他の機種もチェックしに行くと、出ている機種はもの凄い出玉です。

沖スロのキングハナハナは、2分の1で高設定!

なんか沖スロのシマが盛り上がっているみたいで、本日のイベントととのこと。

キングハナハナには設定6や設定5といった、高設定が2分の1で投入されているみたいで、キングハナハナの出玉は凄いものがあります。沖スロといえば、人気機種の沖ドキ!も客付き良好な感じです。

夕方以降のマイジャグラー3の出玉推移と展開!

夕方までに追加投資すること数回。
総投資金額は45000円を突破したところで、ようやくビッグボーナスが続くようになってきました。

18時時点で総回転数が5000回転程度、ビッグ回数が12回、レギュラー回数が14回。
明らかに低設定丸出しの、マイジャグラー3のデータになってきています。

隣の設定6らしき台は、間違いなく設定6だと言えます。
18時時点でカチ盛り4箱と下皿が満タン。

ビッグ回数も25回と右肩上がりで、スランプグラフも急上昇です。

打てどもペカらないので実践終了!

私が打っていたマイジャグラー3は、打てども当たりが重くなってきているので、出玉を全て飲まれた時点で辞めることに。

前日のレギュラー先行台の翌日の挙動に興味があって、軽い気持ちで打ち続けてみましたが最悪の結果になってしまいました。

マイジャグラー3の実践結果!

総回転数 6500回転
ビッグ回数 16回
レギュラー回数 16回

トータル収支 マイナス45000円

ジャグラーのレギュラー先行台は翌日もキケン!

今回、前日からのレギュラー先行台を追いかけてみて思ったことが、ジャグラーでレギュラーが先行している台は、まず勝つことが難しいと思います。

本当に設定6だった場合は、レギュラーばかり先行する確率は低いものと思われます。

昨日の実践でも、バケ先行でひどい目にあいましたが、そのような台を見つけても追いかけるべきでは無いと思います。特別な鬼引きがあれば別ですが。

【大負け実践】マイジャグラー3の実践で、最終バケ回数39回の結果!

この記事でも書いてありますが、昨日は朝一設定6を狙ったにも関わらず、レギュラーの大暴走という悲惨な結果に終わっています。

マイジャグラー3の設定6のポテンシャルは高いので、今後も設定6奪取に力を入れていきたいと思います。

マイジャグラー3の告知パターンを、通常パターンとプレミアムパターンに分けて大解説しています。この記事はなぜかよく読まれているようです。告知パターンの確認にどうぞ!

【人気記事】マイジャグラー3の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.