ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ぶどうが揃ったあとはペカりやすい?

更新日:

ジャグラーの小役確率は重要だぞ!

ジャグラーってぶどうが連打で揃ったあとはペカりやすくない?

そんなこと考えたことはないでしょうか?

確実な要素は全くありませんが、私のジャグラー仲間もペカりやすい気がすると言っていました。
ちょっとオカルト的な話ですみません。

少し嬉しいぶどうの連打!

ジャグラーを打っているとぶどうが連打で一気に固まって揃うことがあると思います。
それも、10ゲームで7回も8回も。
ぶどうが4連チャンすることもあります。

ジャグラーにおけるぶどうは、設定判別に使えるということもあり、非常に気になるところでもあります。

私は、ジャグラーガールをメインに実践していますが、ぶどうが連打で揃ったあとは、ペカりやすいと思う時があります。

ペカリやすい気がするだけで、実際は不明!

あくまで、ペカりやすいと思うだけであって興味なければスルー願います。
私が初めて、ジャグラーでぶどうの連打の後ペカったのが数年前のこと。
機種はアイムジャグラーでしたが。

スポンサードリンク

ぶどうの落ちが悪く、コイン持ちが悪いと感じ始めていた時の出来事でした。
アイムジャグラーで立て続けにぶどうが5回程度揃い、数ゲーム後にペカッた事が始まりでした。

それまでは、設定6の看破のための材料でしかなかったぶどうが、ちょっとした楽しみに変わったのです。
ジャグラーの小役であるぶどうを意識して実践を重ねていくと、ぶどう連打のあとは、30ゲーム以内にペカる確率が高いような気がします。

もともと、ジャグラーシリーズはボーナス確率も甘く、ぶどう確率も結構高いので、たまたまとは思いますが、個人的にはぶどう連打のあとは、なぜか期待してしまいます。

2連続でぶどうが揃ったあとのゲームでペカったり、4連続でぶどうが揃ったあと、数ゲームで告知が発生したりと面白い現象も結構見られます。

ジャグラーはペカって初めて面白く意味のある台なので、ちょっとはまった時や調子が悪い時なんかは、意識していれば結構楽しめます。

意外と、ぶどうが連打で揃うこともあるので、オカルトですが、楽しむには意外と使えます。

アイムジャグラーやジャグラーガールなどで結構見られる気がします。
たまたまペカった可能性が高いですが、結構期待して見ると楽しめます。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラー実践日記
-

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.