ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

新台入替3日目 マイジャグラー3の高設定狙いで大勝ちを狙った結果!

更新日:

朝6時から新台マイジャグラー3の朝一狙い台を狙う!

遠い地までマイジャグラー3で高設定を掴み、勝ちにつなげるために滞在3日目となってきました。

さすがに体の疲れもピークで、朝起きるのがとてもキツくツライ状況です。

こんなにしんどく体調がキツイ中での実践なので、出来れば大勝ちを狙ってしっかりと大量のメダルを吐き出させたいものです。大勝ち狙って欲ボケると、決まって悲惨な目に合うものです。

偶然見つけたマイジャグラー3の、新規新台入れ替えの初日から数えて、本日が新台導入3日目です。
店内への入場は、「並んだ順」ということで、三日続けて朝6時に並びに行きます。

いくらマイジャグラー3の人気が高いといっても、朝の6時から並んでいるのは私だけです。
他の早い人でも8時前ですから。

マイジャグラー3の新装オープン初日と2日目の状況!

マイジャグラー3の新台初日の状況は、マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!の記事でも書きましたが、店長の気まぐれで高設定の設定6や設定5が投入されるとのことで、不安と心配もありましたが、このホールは意外と高設定を使っている、やる気のあるホールだったと思われます。

高設定が入っていないマイジャグラー3の新装オープンだと、マンガ喫茶に寝泊まりして、朝の6時から並んで実践しようとは思いません。

新台導入から2日目も、朝6時に並び入場順ということできっちり狙い台を確保し、設定も高設定を確信できる実践結果となりました。設定6ではないと思われますが、個人的なマイジャグラー3の設定予想は、「設定5」だった感じです。

新装オープン2日目の朝イチの狙い台は、「初日のワースト台の設定上げ狙い!」これが見事に命中して、並びが早いのを耐えたおかげで、高設定を掴め結果を出したと言えます。

しかし、辛いことも出てきます。新台入替え2日目のマイジャグラー3を8600回転必死でぶん回した結果!を見て頂ければわかると思いますが、この日から実践は結果が出ているものの、首や肩がパンパンで体調が悪くなってきました。

スロットで生活している、スロプロやパチプロの人の宿命かもしれません。

ちなみに私はスロプロでもパチプロでもなく、適度にジャグラーで勝つだけの人間ですから、プロではありません。

この日の朝一狙い台は、新装オープンから2日間ダメ台の上げ狙い!

昨日同様、この日のマイジャグラー3は、「2日間全く出ていない台」の設定上げを狙っての台選びです。

12台新台のマイジャグラー3が設置されていますが、2日間出ていない台が3台あるので、その中でも昨日ビッグ確率400分の1程度のワースト台に座ります。

通常営業のホールでは、設定上げ狙いは大抵ヒットしませんが、新装オープンということで可能性は十分にあります。可能性は十分にあるので、体にムチ打ってぶん回したいと思います。

入場が始まり、無事に2日間出ていなかった台をゲットして、マイジャグラー3の実践が始まります。

マイジャグラー3の朝一の初ペカは8000円!

本日の実践でも、初当たりを期待していただけに8000円はちょっとキツイ予感がします。

ジャグラーとはいえ、追加投資が多くなってくると、50000円程度は軽くやられて負けてしまいます。

スポンサードリンク

ついこの間なんかは、夕方過ぎで9万円負けた事もあるくらいです。

しかもマイジャグラー3ですから、気を引き締めて回さないといけません。

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!で書きましたが、1000ハマリが一日に2回喰らう可能性もあります。油断禁物です。

追加投資とダラダラした展開の繰り返し!

マイジャグラー3の新装オープン3日目ということもあってか、この日のマイジャグラー3の出玉状況というか設定状況が一気に悪くなってきたように思います。

12台のマイジャグ3が朝一からフル稼働で、高設定(設定5・設定6)クラスのボーナス確率と出玉を見せているのは、僅かに1台だけ。私の台ではないのが残念ですが、低設定が多くなった様子です。

それでも入れ替わり立ち替わりで、マイジャグラー3に空き台はなく常にフル稼働している状況です。

私の台は、夕方までに3度追加投資をして、朝イチの投資も含めると全部で18000円使っています。

ガコっとペカってはハマリ、たまにジャグ連で下皿が一杯になる程度で、ドル箱を使う機会が出てきません。

隣のマイジャグラー3なんかは気の毒です。

人が入れ替わりするものの、800・600・700・800と連続で大きなハマリがあり、一人で打っていたらミリオンゴッド並みに負けているような台です。

夕方18時時点でのビッグ回数・バケ回数・総回転数!

この日のマイジャグラー3は、夕方18時頃で総回転数が5000回転。

ビッグ回数が17回。
バケ回数は14回。

ボーナス確率と合算確率を考えても、低設定かあっても中間設定の設定3程度です。新装オープン3日目で、1台だけ設定が良さ気なマイジャグラー3がありますが、他は低設定(設定2・設定1)かあっても中間設定(設定4)ぽいので、最後のビッグ終了後50ゲーム消化してヤメることに。

新装開店3日目のマイジャグラー3 実践収支報告!

投資金額 18000円
ビッグ回数 20回
バケ回数 15回
獲得枚数 950枚

トータル収支 プラスマイナス0

新装オープン4日目以降のマイジャグラー3は怖いので遠征を終了!

自宅から2時間掛けて、2泊3日で新台入替え初日からマイジャグラー3を開店から閉店近くまでぶん回したりして、体力的な限界を感じたのもありますが、4日目以降は設定が悪くなりそうな予感もしたので、一旦地元に戻って体力の回復を図ろうかと思います。

マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!
新台入替え2日目のマイジャグラー3を8600回転必死でぶん回した結果!

マイジャグラー3で高設定を掴もうとすれば、新台入替えの初日から狙ってみるのもアリかと思います。

競争の激しいホールや入場抽選で番号順などの入場スタイルの店では、設定の予想をして狙い台があっても取れなければ意味がないので、ちょっと離れたホールで条件の合うホールを探してみるのも、ジャグラーで勝つために必要な事かもしれません。

今回のマイジャグラー3の新装からの実践は、正直うまくいきすぎですが、マイジャグラー3の勝ちパターンとしては、十分参考になるかと思います。

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.