ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

マイジャグラー3のプレミア告知後の挙動は期待できる!

更新日:

マイジャグラー3の出玉推移は意外と荒い?

マイジャグラー3の実践で朝一から必死で勝つためにぶん回してきたのですが、今日は気になることがあったので、個人的な意見について書いてみたいと思います。

ジャグラーガールやアイムジャグラーと違い、出玉の波にいつもと違う感覚を感じました。

世間では、「小役のピエロが揃ったあとにぺカると、ジャグ連のチャンス到来!」や「小役のベルが揃ったら、50ゲーム以内に

ペカリが確定!」などと根拠のない噂も多いですが、今回の記事もその程度で読んでいただけると幸いです。

ジャグラーシリーズやマイジャグラー3も完全確率という事は、十分にも十二分にも承知しています。

なぜマイジャグラー3は人気があるのか?

そりゃそうでしょう。新台でホールが高設定を使う可能性が高い機種でもありますし、新しいプレミア演出も数種類搭載しているので、ジャグラーファンには堪らない楽しみのある台ですから。

一日打っていても、プレミア告知は数多くは見ることができません。

マイジャグラー3のプレミア告知を見たくて、私みたいにぶん回す客もいると思います。

本日は、トラっぴ点灯のプレミアを見たあとに、久々に凄い体験をしたので書いていきます。

スロット専門店のマイジャグラー3で朝一勝負!

この日も、朝一からマイジャグラー3の朝一狙いで、近所の等価交換のスロット専門店で勝負してきました。

最近は連敗が続いており、個人的には今日こそは勝っておきたい気持ちが強く、等価交換のスロット専門店での勝負を決めました。

特にイベントでもないんですが、設定5や設定6が投入されていると知人からの勧めもあって、久々にこのホールにやってきました。今日こそは、マイジャグラー3で勝利を掴んでおきたい。

朝イチのマイジャグラー3は、競争率が激高!

このホールは、マイジャグラー3が20台設置されているのですが、台を抑えるのに必死で狙い台を選ぶ余裕すらありません。

若手のパチプログループがマイジャグラー3の7台を占領して、カチカチ君を使って回しています。

私のゲットしたマイジャグラー3は、前日総回転数5500回転、ビッグ16回、バケ7回と設定1でもおかしくないような履歴の台です。

出玉推移と挙動が悪ければ、即撤退するつもりで実践開始。

昼時点でビッグ7回バケ5回と低設定濃厚なマイジャグラー3!

この日も、設定が悪いマイジャグラー3を掴んだみたいで、総回転数2000回時点で、ビッグ回数が7回、バケ回数が5回と、ビッグ・レギュラー確率が設定1並みなので、持ちコインが消滅したら撤退と決めてぶん回していきます。

朝から数人できていたパチプロ軍団も、大半が設定が悪かったと見たのか、他の沖スロの沖ドキのモード狙いをしているみたいでした。

マイジャグラー3を打っているパチプロ軍団も、カチカチ君という小役カウンターを使って設定判別をしているので、ボーナス確率と小役確率のダブルで設定判別しているので、精度は高そうです。

コインが無くなりかけにマイジャグラー3のプレミア「トラっぴ瞬き」が炸裂!

「今日も設定低いし、ダメだったら早く帰ろう!」

そう思っていたところで、残りコインが100枚程度のマイジャグラー3で、新プレミア演出の一つ「トラっぴ瞬き」でビッグボーナスをゲットします。

スポンサードリンク

マイジャグラー3を打ち始めて日が浅いとは言え、実践で始めて見た「トラっぴ瞬き」に写メを取るのに精一杯でした。

次に「トラっぴ瞬き」を見たときは、しっかり堪能したいと思います。

マイジャグラー3の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!

トラっぴ瞬きのあと、びっくりなジャグ連が炸裂する!

ジャグ連が炸裂といっても、3000枚も4000枚も出たわけではないんですが、100ゲーム以内での連チャンが思ったより長く続き、結構な枚数のコインをゲットします。

3000枚も出てないのですが、マイジャグラー3のプレミアム演出の「トラっぴ瞬き」からビッグが7回、バケが7回のジャグ連14発を記録。

打っている最中は、ジャグラーでもたまにはジャグ連があると思っていたくらいで、そこまで気にしていなかったのですが、ジャグラープロと言われる友人に話したところ、マイジャグラー3ではそのパターンを多く見てきているので結構プレミアム告知のあとは、良い波が来ることが多い可能性があるとの事でした。

マイジャグラー3になってから、ジャグ連に入る時には結構長い目の連チャンが多くなったとのことで、興味がわいてきて色々と話を聞いてしまいました。

6号機ジャグラーの規制内容について!

マイジャグラー3はレバーオンで全役抽選の完全確率方式

個人的には、完全確率方式のマイジャグラー3で、プレミア演出後はジャグ連しやすいと言われても、期待感と楽しみの一つとしてはアリだと思いますが、根本的には心底信用はできません。

確かに、楽しむ要素の一つとしての「マイジャグラー3のプレミア告知のあとは、ジャグ連しやすい!」というのは大いにアリですが、勝つための、攻略という要素では微妙な感じです。

楽しむために、プレミア告知のあとはジャグ連に期待できるということで、ジャグラーファンの方も気にしてみてはいかがでしょうか?

ただ、100パーセントジャグ連に突入するわけではないので、マイジャグラー3の楽しみの為に気にしてみてください。

マイジャグラー3の実践結果!

この日のマイジャグラー3の実践は、プレミアム告知の「トラっぴ瞬き」のあとのジャグ連後、ちょっと回して換金したので、久々の勝利をゲットできました。

投資金額は、意外と少ない3000円で追加投資のない展開。

交換枚数は2600枚で52000円の換金。

マイジャグラー3の本日のトータル収支が、プラス49000円。

久々に勝つことが出来てホッとしています。

ここしばらくマイジャグラー3に切り替えてから、負け続いていたので何よりです。

明日も朝一からマイジャグラー3の実践に行くので、結果を報告したいと思います。

【人気記事】マイジャグラー3の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!
【人気記事】マイジャグラー3の実践で、最終バケ回数39回の結果!
【人気記事】マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.