ジャグラー ジャグラーの台選びを紹介! ジャグラー Q&A

ジャグラーの軍資金はいくらまで?

ジャグラーの軍資金や投資金額はどれくらいが適切なのか?

ジャグラーはボーナス合算確率が甘く、何万円もの投資をする事は少ないと思います。

「ジャグラーでの軍資金は少なくしたいし気になる!」という人も多いのではないでしょうか?

今回は、「ジャグラーの投資金額はいくらまで?」

という、メールによる質問について、ともぞうの考えや意見を書いていきたいと思います。

 

ともぞう
ジャグラーは投資金額が多いと回収するのに精一杯で勝てないよ。
私なんかお財布のお金全部入れちゃうこともあるよ。
ジャグラー女子
ともぞう
ジャグラーの軍資金はどれくらいなのか?興味があるよね。

ここからは、ジャグラーでの実践に必要な軍資金と投資金額について書いていきます。

 

ジャグラーの軍資金と投資金額について

ジャグラーの軍資金ってどれくらい?と考える人は多いです。

軍資金が乏しいと、やっと見つけた高設定のジャグラーに座っても財布にお金がなければ銀行ATMへ直行しなければいけませんしめんどくさいですよね。

ジャグラーは高設定と呼ばれる設定5や設定6では、各種ボーナスの合算確率130分の1程度です。

色々なジャグラー機種がホールに設置されていますが、ジャグラーの各種類においてのボーナス確率は大体近い感じになっています。

1000円で35回転程度回せるので確率通りに引ければ、現金投資からとりあえずぺかるまでは5千円程度と考えます。

5千円程度で光らないジャグラーばかりですが、ぺかってもREGな場合も。

 

軍資金は余裕を持って初当たりまでに最低10000円は必要

ジャグラーファンの中では、1日1000円勝負や5000円勝負をしている方もいます。

ジャグラーにおける楽しみは人それぞれですが、勝つためにジャグラーの高設定を打つことが大前提なので、初当たりまでに10000円は必要と考えておきましょう。

 

ジャグラー1日1000円勝負!しばらく続けた結果!

追加投資ばかりで軍資金がたくさん必要なジャグラーは打たない!

ジャグラーに限らず、高設定台は一度会ったった出玉で次の台当たりが引けます。

ART機などの一撃必殺の台では、設定を確信しても展開によっては数万円の追加投資が必要な場面も出てきます。

ジャグラーは完全確率の甘い台なので、追加投資が続くのは高設定の可能性が低いので、どこかで見切りが必要です。

追加投資が必要で軍資金がたくさん必要なジャグラーは低設定です。

 

ジャグラーの軍資金は状況次第

朝一からジャグラーの台を選び勝つために打つとしたら、当然設定5や設定6を狙いますよね。

朝一、200ゲーム程度回してREGが当たり、それだけでは設定が分かるわけないですよね。

ジャグラーの追加投資は、ある程度のゲーム数を消化しながら状況をみて判断しなければいけません。

ジャグラーの軍資金についても少し余裕を持っておいたほうが良いでしょう。

 

ジャグラーの追加投資は何回まで?

ジャグラーの実践を長いことしてきましたが、ジャグラーは高設定の台でも展開しだいでは追加投資が必要になります。

出ないジャグラーの高設定も中にはあるので、私はジャグラーの追加投資は2回までと決めています。

過去に根拠もないジャグラーで追加投資を重ねて、1日10万近く負けたこともあります。

 

ジャグラー 一日の最高負け金額を公開!

ジャグラーの軍資金は20000円までが目安

ジャグラーの投資金額は、長年の経験も踏まえて私は20000円を目安にと決めています。

※あくまで1台あたりのジャグラー投資金額です。

過去のデータを読み返してみても、ジャグラーの高設定は20000円あれば出玉で繋がっていくので十分です。

高設定以外ののジャグラーで勝負するなら、また話は変わってきますが。

 

ジャグラーの軍資金についてのまとめ

投資金額は初当たりまでに最低10000円は必要

ともぞう
ジャグラーはAタイプでそんなにハマリが深くないから初当たりは意外と早いよ。

 

高設定じゃない台は追加投資が多くなる

ジャグラー女子
ジャグラーは低設定ほどコインが飲まれて追加投資が多くなりがちなんだね。

 

打っている台の設定状況を推測しながら追加投資を決める

ともぞう
ジャグラーで勝つには、設定判別をしながら状況に応じて追加投資をしないといけない場面も出てくるぞ。

 

ジャグラーの軍資金は20000円程度は用意しておこう

ともぞう
ジャグラーの設定6なんかの高設定は、初当たりの後は追加投資なしで終日3000枚や4000枚出ることが多いんじゃよ。
これからジャグラーを打つときは、あまり無駄な投資をしないように気をつけなきゃ!
ジャグラー女子

 

ジャグラーの軍資金は20000円程度あれば大丈夫

ジャグラーの軍資金は20000円あれば充分です。

ジャグラーの投資金額は少なく済む可能性が高く、高設定ほど追加投資がなく勝負できる傾向にあるので、ジャグラーの軍資金は20000円程度あれば十分です。

20000円以上の投資は、ジャグラーでは回収が難しいですからね。

 

ジャグラーに関するおすすめ記事♪

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

 

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラーの台選びを紹介!, ジャグラー Q&A
-, ,