ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

更新日:

人気急上昇中のマイジャグラー3の告知パターン!

最近のジャグラーシリーズでも、特に人気がマイジャグラー3。

個人的にジャグラー実践がメインなので、新しいマイジャグラー3は今が狙い目だと思っています。

告知ランプの光るパターンを楽しむために、マイジャグラー3の告知パターンについて書いてみたいと思います。

 

マイジャグ3の基本的な告知パターンは11種類!

初代ジャグラーでは、告知パターンは1種類しかなく寂しい気がしていたのを思い出します。

1種類でも先告知と後告知があったので、実際には2種類みたいなもんですが。

ジャグラーシリーズも進化を続けて、告知パターンが増えてきたので紹介します。

 

マイジャグラー3の基本的な告知パターン!

マイジャグラー3の告知パターンの中でも、ハイパージャグラーVの告知パターンがいい感じです。

白くペカッと光るので、打っていて爽やかな気分になれます。

ハッピージャグラーVバーションは、黄色く光っておしゃれな感じがします。

打っていてどのパターンで光るかは、ランダムなのでひとつの楽しみといえば楽しみです。

 

点滅する「マイジャグラー」バージョンの告知が新鮮!

ペカッと光るのではなく、沖スロの告知みたいに「点滅」するパターンもあります。

マイジャグラー3を打っていて、なかなか見る機会が少ない告知パターンでもあります。

個人的には、点滅告知もアリかなと思ったりします。

 

マイジャグラー3のプレミアム告知演出とは?

今回のマイジャグ3では、プレミアム告知が7種類あります。

プレミア告知だけあって、すべてを堪能するのには時間がかかりますが、運がよければ連続で見ることも出来るはずです。

 

プレミア告知パターン!「飛び出すGOGO!」

これは、告知ランプから飛び出すように立体感のある告知バージョンです。

よそ見して打っていても、見逃すことがないくらいにインパクトとある告知タイプです。

文字が告知ランプから飛び出してくるのが特徴です。

 

プレミア告知パターン!「ミニミニGOGO!」

マイジャグラー3の目玉と言える告るパターンが、「ミニミニGOGO!

小さな告知ランプの枠の中に、25個の小さなGOGO!ランプがぎっしりと詰まっています。

打っていて思ったのが、これだけ光れば見逃すことも難しいのではないでしょうか?

ジャグラーの歴史に、新たな告知パターンが追加された瞬間でもあります。

スポンサードリンク

 

プレミア告知パターン!「ステップアップ」

このパターンは、打っていて見逃す確率が高い告知パターンです。

ダメか!と思ってベットするくらいから変化して最終的にペカッと光ります。

ちょっと得した気分になったりするので、個人的には嬉しい演出の一つです。

マイジャグラー3の実践では、気をつけていないと意外と見逃します。

 

プレミア告知パターン!「GOGO!点灯」と「GOGO!点滅」

左側のGOGO!点灯は、初代ジャグラーや4号機時代のジャグラーの告知タイプと似ています。

ちょっとひっそり感とレトロ感はありますが、プレミアム告知としては寂しい気がします。

GOGO!点滅の右側の告知パターンは、沖スロなどであるタイプと感じが似ています。

ジャグラーファンにはきっと馴染める、インパクトのある告知演出だと思います。

 

プレミア告知パターン!「CHANCE抜き点灯」

CHANCE抜き点灯のパターンは、一見どこがプレミアなのか分かりません。

よく見てください。CHANCEと書かれたところが光っていないのです。

半分だけ通常通りに光って、一部分だけわざと光らないようにした気が付きにくい告知タイプになっています。

マイジャグラー3をぶん回しすぎて疲れたりしていると、見逃す危険性が大です。

一日打ってもそんなに多くは見れない演出です。

 

プレミア告知演出!「トラっぴ瞬き」

マイジャグラー3の大きな目玉となる告知演出が、このトラっぴ瞬きです。

告知ランプの窓の横のトラっぴのキャラクターが瞬きます。

トラっぴのキャラクターが両サイドにいるので、普通に打っていれば見落としにくいはずです。

個人的にこのようなプレミアム演出は、ジャグラーを楽しく打つことが出来るので嬉しい限りです。

そして、トラっぴの瞬く瞬間を見たくて、マイジャグラー3の実践をしていますが、未だに目撃回数は0です。

こちらの演出も、一日打って見れるかどうかではないでしょうか?

マイジャグラー3の実践を重ねる内に、朝一から1000ハマリやビッグ間2000ゲームのハマリを喰らったりと、波乱万丈ながらも高設定の据え置き狙いを軸に、日々ジャグラーを攻略しています。

ジャグラーシリーズにおける高設定据え置き狙いは、長い目で見れば高設定ゲット率上昇します。

 

マイジャグラー3での良いも悪いもガチ実践記録が人気です。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー3の告知演出
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.