ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーの朝イチ攻略! ジャグラーの立ち回り

朝一が勝負!ジャグラー台選びの極意について!

更新日:

朝一ジャグラー台選びの基準とは?

朝一ジャグラーの台選びは、その日の収支を大きく左右します。

朝一の立ち回りに役立つ、ジャグラー朝一狙い台の考え方について、判りやすく解説していきます。

ジャグラーの勝ち方は、設定についての考え方と状況判断が全てです。

ジャグラーの勝ち方は考え方で決まる!

ジャグラーファンの方は、マイジャグラー3やゴーゴージャグラー、もしくはファンキージャグラー等を打っていると思います。

こういった人気のジャグラー機種の設定は、多機種と比べて勝ちやすい高設定も多く使われているように感じます。

実際ホールで見てみると、休日よりも平日のほうが平均設定が高いように感じています。

当然、休日は設定が低くてもお客様が多数来店しますから。

特にマイジャグラー3においては、平均設定というよりも高設定が多くなっているという方が正確です

ジャグラー3の島は、朝一から客付きが100パーセントに近いくらいで、稼働率にしてみても90パーセント位です。

ホールからしてみれば、ジャグラーは設定6でも万枚出ないし怖くないので、高設定を多少増やしてもやっていけると考えますよね。

今回は、ジャグラーにおける勝ち方につながる台選びについて、書いてみたいと思います。

しばらくダメだった低設定台の上げ狙い!

ジャグラーの中でも、最近特に人気で稼動の良いマイジャグラー3。

朝一の台選びは、打つ人の考え方が大きく左右されます。

台の選び方やジャグラーにおける勝ち方は、いろいろなパターンがあります。

前日、前々日とダメ台だった台の上げ狙い。

個人的には、ダメ台の上げ狙いはお勧めできません。

なぜかというと、マイジャグラー3だけではなくジャグラー機種全体においては、高設定の据え置きが確率として高いからです。

もちろんジャグラーの設定を打つ人の考え方次第なんですが、出玉調整的には設定据え置きが多いのも事実。

まあ、裏をかくということがよくあるので、意外と高設定の据え置き狙いは使えています。

据え置き狙いだと、数時間回せば設定が下がったのか?据え置きなのか?

判断がすぐにできるのも、良いところです。

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

ジャグラーでは、前日高設定の据え置き狙いが実はお勧め!

高設定の据え置きジャグラーで5万勝った!の記事でも判るように、ジャグラーの高設定据え置き率は意外と高い事に注目です。

前日のジャグラー高設定台が低設定に変更される事も多いですが、長い目で見れば前日低設定台を高設定(設定5・設定6)へ上がる確率と比べたら雲泥の差です。

優良店はジャグラーに高設定が多いとはいえ、低設定の占める割合は半数以上です。

そんな大多数の低設定台の中から、ピンポイントで連日設定上げ台を捕まえるのは容易ではありません。

来年2月からのスロット規制でジャグラーはどうなる?

来年2月からのスロット規制で、ジャグラーや他のスロット機種においても出玉率や払い出し枚数等の規制に大幅な変更が出てきます。

はっきり言って、出玉性能ガタ落ちの規制内容です。

気になる方は、6号機ジャグラーの規制内容について!の記事を参考にして頂けたらと思います。

2018年スロット規制内容は機械割り大幅ダウン!新基準は出ない?

 

ジャグラーを打つホールの選び方!

マイジャグラー3を打つなら、設置台数の多い店で打つことも大切です。

10台設置の店なら、高設定はあっても2台程度だと思います。

ジャグラー30台設置の店だと、高設定は6台は期待できます。

スポンサードリンク

割合で言えば、同じなので意味がわからないという人もいると思います。

大切なのは高設定(設定5・設定6)があるのか?ないのか?

この高設定が6台あるという現実が大切なんです。

このようなホールに通っていると、設定の上げ下げの状況も、分かりやすくなります。

ジャグラーの高設定を入れる台は、どのような台に入れるのか?

ジャグラーの高設定台の据え置きは、どのようにしているか?

そういったデータを取れば、ホールの癖がわかりやすくなるので、ジャグラーの設定を読むにはかなり便利だと思います。

マイジャグラー3に関してはどこのホールでも力を入れているので、客を付けたいはずです。

アイムジャグラーなんかは、その内撤去されていくのが分かりきっていますから、ジャグラーガールが撤去台の穴埋めすることになるでしょう。

マイジャグラー3の設定6で朝一大爆発!ビッグ45回・バケ41回!

ジャグラーはファンが多いのでホールも大事に使うはず!

全国のホールはジャグラーは、大切に使っていくはずです。

ジャグラーの、存在はパチンコ店も客側も非常に大きいはずです。

ホールから見た、ジャグラーの意味とは何でしょうか?

基本的に、パチンコ店はジャグラーで利益を得ることを考えていないと思われます。

ジャグラーは、投資金額自体少なく済むようなどっちかといえば遊べる機種の代表です。

根強いファンが多く年配の方や女性に圧倒的なファンが多いです。

ホールからすれば、こういった年配のお客さんや女性客に来店してもらいたいというのがあります。

昔と違い、今は若い女性でも気軽に遊戯できる時代になっていますが、イメージ的な要素が強いと思います。

低設定メインのジャグラー設置店で起きた事件!ゴト師と間違えられた客!

ホールの人気機種の出玉が少ないと他の機種にも影響する!

ジャグラー機種の出玉感がなかったりすると、他の遊技台を打っている人はかなり警戒します。

ジャグラーであまり出していないのであれば、波の荒い機種ではもっと設定が低いんではないか?そういった不安心理が働きます。

実際、ジャグラーの出玉状況で店舗を判断する人はたくさんいます。

昔で言う、羽根物の釘でセブン機などのやる気がわかる!
そういったことと同じです。

マイジャグラー3は、今後も高設定は多数使われていくと思われるので、台数の多いホールで定期的に挙動をチェックしていけば、高設定をゲットする確率が大幅にアップするでしょう。

ジャグラーの出玉が良好な店は、店全体の客も多いです。

客の多い店が、ジャグラーに高設定も多いのは確かです。

来年2月からのスロット規制でジャグラーはどうなる?

2018年2月からのスロット規制で、出玉率や払い出し枚数等の大幅な変更が出てきます。

現行のジャグラーシリーズも、長くホールに設置される見込みは少なくなっています。

6号機新台ジャグラーのスペックは、現行機種とは大幅に変更になります。新しいジャグラーの情報が分かり次第、記事にしたいと考えています。

気になる方は、6号機ジャグラーの規制内容について!の記事を参考にして頂けたらと思います。

2018年スロット規制内容は機械割り大幅ダウン!新基準は出ない?の記事では、来年2月からのスロット規制の内容について解説しています。

 

【関連記事♪】

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

朝一ジャグラー台選びのコツと狙い目!朝一ジャグラーで楽しむ!

6号機ジャグラーの規制内容について!

スポンサードリンク

-ジャグラーの朝イチ攻略!, ジャグラーの立ち回り
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.