ジャグラー ジャグラー実践日記!

ジャグラー1日1000円勝負!しばらく続けた結果!

ジャグラー1000円勝負は意外と面白い!

パチンコもいいですが、一番はなんといってもジャグラー。

ジャグラーのペカはクセになって、中毒気味です。(*゚▽゚*)

ジャグラー好きな方は、いろいろな打ち方やこだわりがあると思います。

「ジャグラーで、1日千円勝負すれば当たる事もあるしなあ?」

そういったことを考えていました。

ともぞう
一日千円で止めて家に帰れるのかな?
絶対に続けて打っちゃうよ♪
ジャグラー女子
ともぞう
ここは我慢して千円だけの勝負にするよ。

 

ジャグラー 1000円勝負のルール!

打ち方は、1日1000円だけ持ってパチスロジャグラーで勝負します。

1000円以上持っていったら、誘惑に負ける可能性があるので所持金は千円札のみ。

もし、ビッグボーナスが当たった場合は、一回転だけ回して即換金します。

その一回転でまたまたビッグボーナスが当たった場合も、一回転だけ回して即換金します。

もし、ペカってもレギュラーボーナスだった場合は、コインがなくなるまで打ち続けて、ビッグボーナスが当たれば、一回転だけ回して、即ヤメです。

このやり方で、一日だけだと運任せになってしまうので、ジャグラーで1ヶ月間、閉店前の午後10時過ぎに家の近所のパチンコ店でジョギングついでに、勝負してきました。

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

 

23日間のジャグラー1日1000円勝負!

2月は、雨が降ったのと、日にちが少なかったので実質、23日・・23回の千円勝負でした~。

仮に、ジャグラーで一回もビックボーナスを引けなくても2万3千円の負けで済みます。

逆算してみると、一回のビッグボーナスで300枚の交換ができるとすれば、等価交換で手数料などを引いても、5800円ゲットできる計算になります。

とすれば、投資金額の合計は2万3千円だから、1ヶ月で、ビッグボーナスを4回引いて換金すれば負けがなく、プラスマイナス0くらいになる計算です。

 

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

ジャグラーで1ヶ月間に23回1000円勝負をした結果!

ストレート負け、何も大当たりが引けず。・・・・15回

レギュラー一回引いただけで、全飲まれ。・・・・3回

ビッグボーナス引いたぜ!一回転回してヤメ。・・4回

レギュラーボーナス引いて、そのコインでビッグボーナスきた~!・・1回

簡単に集計すると、このような結果になりました。

意外と、長期間で実践してみると、ペカッと光るんですね。

ただ単に、確率の偏りか運の要素が強かった可能性もあります。

ジャグラー1000円勝負のトータル収支的には、5千円ほどプラスになりました。

 

ジャグラーでの一日1000円勝負のツライところ!

一年くらい試してみたい気もするのですが、パチスロ好きには、地獄のようなルールです。

日によっては、もうちょっと打ってみたい日も出てくるので、ストレスが溜まるのはかなりなものです。

1日1000円勝負!以外には、朝から時間があればジャグラーの高設定台を探しますし、夕方からでも高設定の挙動の台が空いていれば、打ってみたりしています。

仕事しながらだと、高設定を探して狙っていく打ち方でも、トータル収支は、プラマイ0あたりの数値です。

ジャグラーは、負けるときはそこそこ負けることが多いので、うまく立ち回らなければいけません。

適当に打っていれば勝つときは、少ないですから。

ジャグラーの、勝てる打ち方研究しています。

ジャグ連終了時の、やめゲーム数は何ゲームで徹底するのがベストか?

これについても、考えてみたいと思います。

 

ジャグラー おすすめの記事♪

ジャグラーでトータル収支を改善する方法を理論的に解説

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!
-,