ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール 1000円勝負!

ジャグラー1日1000円勝負!しばらく続けた結果!

更新日:

ジャグラー1000円勝負は、意外と面白い!

パチンコもいいですが、一番はなんといってもジャグラーガールズ。

ジャグラーガールズのペカはクセになって、中毒気味です。(*゚▽゚*)

ジャグラーガールズ好きな方は、いろいろな打ち方やこだわりがあると思います。

私が、常に考えていたことが、

「ジャグラーガールズで、1日千円勝負すれば当たる事もあるしなあ?」

そういったことを考えていました。

1000円勝負のルール!

打ち方は、1日1000円だけ持ってパチスロジャグラーガールズで勝負します。

1000円以上持っていったら、誘惑に負ける可能性があるので所持金は千円札のみ。

もし、ビッグボーナスが当たった場合は、一回転だけ回して即換金します。

その一回転でまたまたビッグボーナスが当たった場合も、一回転だけ回して即換金します。

もし、ペカってもレギュラーボーナスだった場合は、コインがなくなるまで打ち続けて、ビッグボーナスが当たれば、一回転だけ回して、即ヤメです。

このやり方で、一日だけだと運任せになってしまうので、ジャグラーで1ヶ月間、閉店前の午後10時過ぎに家の近所のパチンコ店でジョギングついでに、勝負してきました。

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

23日間のジャグラー一日1000円勝負!

2月は、雨が降ったのと、日にちが少なかったので
実質、23日・・23回の千円勝負でした~。

仮に、ジャグラーガールズで一回もビックボーナスを引けなくても2万3千円の負けで済みます。

逆算してみると、一回のビッグボーナスで300枚の交換ができるとすれば、等価交換で手数料などを引いても、5800円ゲットできる計算になります。

とすれば、投資金額の合計は2万3千円だから、1ヶ月で、ビッグボーナスを4回引いて換金すれば負けがなく、プラスマイナス0くらいになる計算です。

朝一が勝負!ジャグラー台選びの極意について!

スポンサードリンク

ジャグラーで一ヶ月間に、23回1000円勝負をした結果!

ストレート負け、何も大当たりが引けず。・・・・15回

レギュラー一回引いただけで、全飲まれ。・・・・3回

ビッグボーナス引いたぜ!一回転回してヤメ。・・4回

レギュラーボーナス引いて、そのコインでビッグボーナスきた~!・・1回

簡単に集計すると、このような結果になりました。

意外と、長期間で実践してみると、ペカッと光るんですね。

ただ単に、確率の偏りか運の要素が強かった可能性もあります。

ジャグラー1000円勝負のトータル収支的には、5千円ほどプラスになりました。

一日1000円勝負のツライところ!

一年くらい試してみたい気もするのですが、パチスロ好きには、地獄のようなルールです。

日によっては、もうちょっと打ってみたい日も出てくるので、ストレスが溜まるのはかなりなものです。

1日1000円勝負!以外には、朝から時間があればジャグラーの高設定台を探しますし、夕方からでも高設定の挙動の台が空いていれば、打ってみたりしています。

仕事しながらだと、高設定を探して狙っていく打ち方でも、トータル収支は、プラマイ0あたりの数値です。

ジャグラーは、負けるときはそこそこ負けることが多いので、うまく立ち回らなければいけません。

適当に打っていれば勝つときは、少ないですから。

ジャグラーの、勝てる打ち方研究しています。

ジャグ連終了時の、やめゲーム数は何ゲームで徹底するのがベストか?

これについても、考えてみたいと思います。

 

【オススメ記事♪】

2018年スロット規制内容は機械割り大幅ダウン!新基準は出ない?

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

来年2月6号機新ジャグラー登場について!

スポンサードリンク

-ジャグラーガール 1000円勝負!
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.