ジャグラー実践日記! ジャグラー マイジャグラー5

マイジャグラー5 朝一から8500回転回した結果!

マイジャグラー5の設定は良さげ!

最近ジャグラーの実践に行ける回数が減ってしまい、稼動が上がらない状態が続いていましたが、昨日久々にマイジャグラー5で実践をしてきました。

マイジャグラー5は、導入から間もないのと台数が10台ということで朝一から狙ってきました。

今回は、マイジャグラー5の実践報告をしたいと思います。

 

マイジャグラー5の新台導入から1週間が経過!

マイジャグラー5の新台イベントには、仕事があり行けなかったので、データ収集に励んでいました。新台入れ替えから3日間は、全くと言っていいくらい出ていなかったですね。

マイジャグラーに設定6は使っておらず、設定4と設定5が一台か二台あるくらいであとは中間設定か低設定といった感じのボーナス回数でした。

そろそろ、ホールも本格的にマイジャグラーに力を入れてくれると信じて、朝から並んで実践です。

 

朝一からマイジャグラー5は満台に!

そりゃそうですよね。マイジャグラー5は最近の中でも一番新しい機種ですから、簡単には座ることができません。

私は、入場抽選で20番という数字を引いたものの、狙い台が取れず残っていた2台から、適当に選び台を確保しました。

ギリギリ台は確保できたものの、出るかどうかは微妙な感じですね。

 

マイジャグラー5を打ち始めて初当たりは250ゲーム!

周りは結構早い段階でペカッと光ってビッグをゲットしていますが、私の台は250回転で通常のペカリでビッグをゲット。

8000円でのビッグは、ジャグラーでは微妙なところです。

コーヒーを買いにウロウロしていると、マイジャグの角台が400超えのハマリ中。

朝一から400ハマリは、テンションが上がらない気がします。

 

マイジャグラー5のスペックや確率的には前作とあまり変わらず

軽くマイジャグラー5のデータを頭に入れていますが、今作の3になってから特に大きな変化は見られないと思われます。

バケ確率やぶどう確率もほぼ近似値ですし、設定6を見分ける材料としては今までと同じで大丈夫そうです。新しくなった部分で告知パターンが少し増えたのが新鮮ですね。

告知ランプの光るパターンが楽しめるので、意外と楽しく回すことができます。

マイジャグラー5の告知ランプは癒されます。

 

マイジャグラー5 設定6のスランプグラフの特徴!

マイジャグラー5は打てどもジャグ連に入らず!

自分が打っているマイジャグラー5は昼過ぎまで打ってみても、ジャグ連はしないしバケの確率も悪いし高設定ではなさそうな予感。

途中で追加投資を3000円して、バケ。さらに追加投資でバケ。

バケからビッグにつながり、なんとか粘りを見せます。私の打つマイジャグラー5は大きなハマリがなく、小さなハマリと微妙な連打で持ちこたえています。

15時時点では、下皿に満タン程度のコインがあります。

この時点での総回転数は、3500回転

ビッグが14回、バケが7回。

 

10台設置してあるマイジャグラー5で設定6らしき台が・・

私が打っている台の3つ隣のマイジャグラー5は、15時時点でビッグが19回、バケが16回と高設定を匂わすような当たり方をしています。

ドル箱2箱カチ盛りと下皿にカチ盛り入っています。

他のマイジャグラー5は、中間設定と低設定ぽい台が大半ではないでしょうか。

私の台も高設定ではないので、今日の当たりは1台だけでしょう。

 

18時を過ぎてマイジャグのやる気が出てきた!

粘って粘って我慢して打っていると、予想もしないことも起こります。朝一狙い台が取れず適当に選んだ台ですが、ついにジャグ連が炸裂!

100ゲーム以内にビッグが7発とバケが4発の計11連!

マイジャグラー5のジャグ連も気合があればゲットできる気分になってしまいます。

 

マイジャグラー5のプレミア告知後の挙動は期待できる!

 

朝から狙っていた本命のマイジャグラーはワースト台だった

朝一から狙っていたマイジャグラー5は、打たなくて正解でした。

800回転クラスのハマリが連続しているので、設定1の可能性もあります。

実際の設定は分かりませんが、設定低いのは確かです。

 

閉店前までマイジャグラー5を8500回転回した結果!

朝からやる気の出なかったマイジャグラー5も、夕方から高設定並みの出方をしてくれたおかげで、なんとか勝利することができました。

実質出始めたのは夕方くらいからで、3200枚ゲットしました。

ビッグ回数は33回でバケ回数が25回。

朝からの展開では、大負けもありえたのでホッとしています。

 

マイジャグラー5の設定6!ビッグ回数は38回!

やはりというか、マイジャグ5に設定6が入っていましたね。バケの回数も31回なんで、たぶん間違いなく設定6と思われます。自分の台は中間設定の可能性が高いので、マグレ勝ちでしたが勝って良かった。

10台設置してあるマイジャグラー5の高設定を追いかけて、しばらく実践してみたいと思います。

 

ジャグラーの人気記事

ジャグラー 台選びのコツと狙い目!据え置き狙い・朝一高設定狙いの台の選び方を紹介!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

朝一ジャグラー台選びのコツと狙い目!朝一ジャグラーで楽しむ!

 

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, マイジャグラー5
-, ,