ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!

更新日:

遠征して新台入替でマイジャグラー3の勝負!

最近の不甲斐ない成績を反省すると共に、勝つための立ち回りとやらを考えなおし、良さ気なマイジャグラー3設置店を探していたところ、ちょっと遠いですが新台でマイジャグラー3を導入する店があったので、車で2時間掛かりましたがぶん回しに行ってきました。

さすがに新台入替で朝から家を出ていたのでは台を取れない可能性が高いので、前日の夜中に家を出て、笑えることに車の中で仮眠を取って新台入替のマイジャグラー3を狙います。

情報では、入場の順番が「並んだ順」とのことで、開店3時間前から並び新台入替の初日にマイジャグラー3をゲットすることに成功します。

並んでいる常連客っぽい人と話をしていたのですが、新台入替から数日間は「出るか出ないか分からない。店長の機嫌次第が多い!」との情報をゲット!

店長の機嫌次第ってヤバイ感じもしますが、マイジャグラー3での負け額が大きくなってきたので仕方がなく2時間も掛けて遠い地にやってきました。

マイジャグラー3は12台設置!

この日の新台入替は、マイジャグラー3が12台導入です。私の並んでいるのは余裕の1番ですから、好きな台に座ることができます。前日の履歴なんかないので、適当な真ん中あたりの台に座る予定です。

他のジャグラーシリーズも、4機種で80台程度の設置とそれなりにジャグラーに力を入れてるっぽい気もするので、店長の機嫌が良く設定6や設定5がたくさん入っていることを祈ります。

開店30分前に、新台整理券を受け取り実戦がスタートします。

新台入替初日 マイジャグラー3の実践スタート!

遠い地まで車で遠征してきて負けるわけにはいかない!

選んだマイジャグラー3は丁度真ん中あたりです。12台のマイジャグラー3を打っているのは、若者やプロっぽい連中だけで、常連のおっちゃんやおじいちゃん、おばちゃんの姿が見当たりません。

年配の常連客は「アイムジャグラー」や「ジャグラーガール」を朝一から打っているみたいです。

常連客である人たちがマイジャグラー3を打っていないのは、気になるとことでもあります。

マイジャグラー3の初当たりはバケ!

この日の初当たりは投資3000円で先告知からのバケがヒット。

バケが当たるのは悪いことではないのですが、できれば初当たりくらいはビッグボーナスでお願いしたいですね。

私自身は、初当たりがバケで負ける確率が高い傾向にあるので、ビビリながら次から次へと回していきます。ここからが勝負どころです。

順調に出玉が増えて高設定?の期待も・・

昼過ぎでカチ盛り1箱のコインと下皿に少しという、出玉的には良い感じで実践は進んでいきます。

12台のマイジャグラー3は、思っていたよりも良くペカっている印象です。

設定状況は昼時点では分からないのですが、高設定の設定6を期待してさらにぶん回していきます。
ここで嬉しい連チャンが訪れます。

マイジャグラー3で初のロングジャグ連状態に突入!

昼飯を軽く食べて、その時に飲んだビールの効果があったのかどうかは分かりませんが、食事休憩が終わってからのマイジャグラー3で、結構長いロングジャグ連が炸裂します。

100ゲーム以内の連チャンが14発と、過去の中でも5番目くらいに長い100ゲーム内連チャンです。
ジャグラーで勝負する醍醐味がジャグ連なので、少しでも長く続くように祈るも14連で終了したっぽいです。

スポンサードリンク

このジャグ連では、ビッグ8回・バケ6回と裏モノには勝てませんが、それなりの連チャンで持ちコインが3000枚近くまで増えてきます。

ドル箱にコインをカチ盛りするのに忙しく、ジャグ連状態中は小役の目押しも適当にしてしまうという本日の反省材料ができてしまいます。

マイジャグラー3の基本的な告知演出と、プレミア告知のまとめ!

夕方すぎまでモミモミ状態のマイジャグラー3!

先ほどのジャグ連状態が終わってからは、300ゲーム近くで当たったりと、揉まれて時間だけが過ぎていく展開に。

周りのマイジャグラー3の出玉状態はもの凄く良く、設定6クラスが3台位あります。

私の台は18時時点で3000枚程度のメダルですが、3つ隣の台は4000枚程度のメダルを持っています。

新台入替初日なので、フル稼働で朝からブン回り状態なので設定状況がわかりやすいですね。

その後のマイジャグラー3の出玉状況は?

18時以降は少しメダルを減らしましたが、閉店前に小さなジャグ連がビッグオンリーで来たおかげで、メダルを若干増やして実践を終了しました。

新台入替初日のマイジャグラー3は、かなりの設定が入っていたみたいで3000枚オーバーが4台と大判振る舞いの一日でした。

閉店10分前に店員を呼んでメダルを流したところ、獲得枚数は3850枚。

設定は5か6のどちらかとは思いますが、設定6の確信が持てなかったのでこの日の設定は5ということにしておきたいと思います。

夕方からマイジャグラー3で逆転の高設定(設定6)をゲット!の記事でも書きましたが、マイジャグラー3の設定6や高設定は今が旬のはずです。マイジャグラー3のイベントや新台入替えは積極的に狙うのが勝ちに近い立ち回りと思われます。

新台入替え初日のマイジャグラー3 実践収支報告!

この日は朝イチの投資金額3000円を守り抜き、投資金額は3000円。

ビッグ回数は35回でバケが30回。総回転数は見るの忘れましたが、たぶん8000回転前後です。スマホに記録している回転数データを全て足せば、合計の回転数がわかるので気にしていません。

獲得枚数は3850枚。
トータル収支がプラス73000円。

最後に・・

新台入替のマイジャグラー3を3時間並び、自宅から2時間も掛けて打ちに行った甲斐があったように思います。

明日の入場も「並んだ順」とのことで、漫画喫茶にでも寝泊まりして明日も朝一からマイジャグラー3をぶん回して見たいと思います。

明日の狙い台は、いつもの設定据え置きではなく、この日のダメ台の設定上げ狙いで勝負しようと思います。

明日も朝から3時間並んでぶん回してきます。

 

【関連記事】

新台入替え2日目のマイジャグラー3を8600回転必死でぶん回した結果!

新台入替3日目 マイジャグラー3の高設定狙いで大勝ちを狙った結果!

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

6号機ジャグラーの規制内容について!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.