ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

更新日:

朝一ジャグラーの当たりやすいゾーンについて!

ジャグラーシリーズの実践をメインにするようになり、長い年月が経過しました。

何年経っても、ジャグラーは面白いと思うものです。

何が面白いかというと、ペカッと光るのはもちろんですが、「そろそろ光る?」とゲーム数を見ながら予想するのが楽しいんです。

ストック機みたいにジャグラーには確かなゾーンがない分、自分で当たりやすいゾーンを考えて打ってみるのも、楽しみ方の一つです。

 

ジャグラーのゾーンは存在しない!

それでも長いことジャグラーの実践をしていてデータをつけていると、当たりやすいゾーンがあるように錯覚してきます。

完全確率方式のジャグラーでは、レバーを叩いた時にボーナスの抽選や、小役の抽選が行われています。

ボーナスの抽選に当たれば、ゴーゴーランプがピカっと光ってボーナスという流れになります。

 

ジャグラーのペカるゲーム数は固まる傾向に?

これまでのジャグラーガールやアイムジャグラーなどの実践データを整理していると、不思議なことも起こります。

ペカッとペカるゲーム数が、結構固まっているのも事実です。

たまたまとは思いますが、ゲーム数的に少し期待感が持てます。

 

ジャグラーの狙い目のゲーム数!

個人的には、昼からや夕方からジャグラーの実践をする時に使っています。

当たりやすい気がするというか、過去の傾向を元にしているので、ちょっとくらいの実践では確率は収束してきません。

長い目で見れば、当たりやすい感じのゲーム数です。あくまで参考程度で。

 

ボーナス後、100回転から150回転はアツイ!

ジャグ連のゾーンが100回転以内と言われていたり、136ゲーム以内と言われていたりします。

やめようかどうかの微妙なゲーム数で、当たることがよくあります。

ボーナス後の100回転を超えて、136回転まで回すと時間がない時などはヤメる体制に入ります。

そんな時に、「ペカッ」と光ることも多いんです。

ビッグボーナス後の100回転でも130回転位で当たると、正直コインは増えないし微妙ですが、150回転以内に当たると、連続して100回転付近で当たる確率も高くなります。

バケの後はコインがあればいいですが、追加投資してまで追いかけるのは悩むところです。

マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!記事でも分かるとおり、ビッグ間2000ゲームのハマリはやってきます。

どうせやめるなら、無駄にコインを消費せずジャグ連ゾーンを抜けたらメダルを流すのがベストです。

スポンサードリンク

 

設定6などの高設定ジャグラーは、150回転から220回転くらいが激アツ!

ご存知のとおり、ジャグラーの設定6は結構ハマリが浅く、そこそこジャグ連もします。

設定6の中ハマリゾーンとして、220回転くらいまでにペカッと光ります。

220回転回すのにビッグ1回分のメダルで済むので、このゾーンは意外と当たる傾向にあります。

設定6ではなくても、他の設定でもこのゾーンは当たっている確率が高めです。

 

ジャグラーの高設定以外では200回転から350回転が勝負!

ジャグラーの中間設定や低設定などでは、一日ぶん回していると大きなハマリは訪れます。

その前の200回転から350回転までに、当たる確率が激高です。

過去のデータでは、350回転を超えると、次は550回転以降までペカらずの可能性が高くなっています。

ジャグラー実践で高設定かどうか分からないなら、ハマってヤメる時の見切るラインは350回転です。

 

350回転を超えると高設定の確信がない限りヤメた方が無難!

350回転を超えると、次は550回転くらいまで当たる確率というか割合が少なく感じます。

550回転ハマると、ビッグ約3回分のメダルを消費します。

それでバケな事もかなり多いので、個人的には350回転超はオススメ出来ません。

500以上ハマって当たるのが、なぜかバケが7割です。

 

ジャグラーで500回転以上のハマリ台に現金投資は絶対ダメ!

500回転ハマって次はいつ当たるかも分からない台に、現金投資はやめましょう。

先程も書きましたが、本当にジャグラーはバケがたくさん当たります。

私も過去にこのバケでどれだけ苦しめられたことか・・・

 

ジャグラーの狙い目ゲーム数は220回転までがアツイ!

ジャグラーを昼からもしくは夕方から打つ際は設定判別が一番ですが、ゲーム数を狙うなら1回転から220回転までの台を打つほうが、ゴーゴーランプがぺかる確率が高くなる気がします。

220回転回してダメだった場合は、設定が悪そうだったら他の台に移って勝負するのもアリです。

 

ジャグラーのゾーンは基本的にはない!

ジャグラーには、「ゾーン」と言われる決まったゲーム数は存在しないので、狙い目のゲーム数として参考程度に書かせて頂きましたが、完全確率方式で毎ゲーム抽選しているジャグラーでも、長期のデータでは大当たりゲーム数が偏っています。

自分なりの当たりやすいゲーム数や過去の当たるパターンなどを考えて、夕方からの台選びに役立てばと思います。
確かに、当たりやすい気がするゲーム数は存在します。

 

【関連記事!】ジャグラー実践記事が人気です♪

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーの朝イチ攻略!
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.