ジャグラー天国!

2021年パチンコ規制やスロットの規制内容も大きく変ります。特にジャグラー7号機の最新情報に目が離せません!ジャグラー7号機を見据えて、たくさんの最新情報を提供したいと思います。ジャグラーの朝一台選びの方法や、ジャグラーで勝つ為の考え方をメインに情報提供しています。6号機ジャグラーの機種情報やジャグラー実践記事が大人気中♪お気軽に覗いて頂けたらと思います♪

ジャグラー実践日記! マイジャグラー3

夕方からマイジャグラー3で設定6をゲット!

投稿日:

朝一マイジャグラー3は出ない!

マイジャグラー3を朝から打っていたんですが、人気が高いので狙い台を取ることが出来ずといった、厳しい戦いが続いています。

高設定の予想はある程度当たってはいるんですが、肝心の台を確保できなければ力を発揮することができません。

昨日のマイジャグラー3では、狙い台を絞って抽選に参加するも「51番」という最低な番号だったので、残り台で仕方なく実践をしていました。

昼過ぎまでに、5000円投資して獲得枚数が1050枚程度で貯メダルして様子見に。

 

アイムジャグラーに高設定が増えた?

私の行くホールでは、マイジャグラー3が新台入れ替えから日が浅いのでそれなりの設定は入っていそうですが、アイムジャグラ

ーの出玉状況が意外と良いんです。

等価交換でベースとなる設定は低いと思いますが、高設定の挙動の台が数台入っているのは確かなので、もしかしたらアイムジャ

グラーの方が狙い台を取れる気もします。

アイムジャグラーの高設定らしき台では、連日ビッグ30回オーバーが5台程度あり、レギュラー確率も設定6の数値です。マイ

ジャグラー3の人気が落ち着くまで、アイムジャグラーも様子を見たいと思います。

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

コンテンツ1 ジャグラーはぺカりが醍醐味!ゴーゴーランプにトラブル発生!2 アイムジャグラー実践中に告知ランプ光らず!2.1 ゴーゴーランプが光らない生入りボーナス揃いは嬉しくない?3 ゴーゴーランプ ...

続きを見る

 

偵察の合間に沖スロ「沖ドキ」で大きなハマリを喰らう!

一時期は、沖スロの沖ドキのモード狙いで期待収支がプラスになるといった情報もあり、このホールでも数人のプロ連中が沖ドキの朝一狙いとハマリ台のモード狙いをしています。

結果が出ているのかは分かりませんが、私もちょっと良さげな台を見つけたので、沖ドキで勝負してみました。

 

出だしから痛恨の850回転ハマリ!

数回単発が続いていたので、そろそろ連荘モードの移行も期待できるため、当たるまでと覚悟を決めて打ち始めると、やっと点滅したのが860回転。

200ゲームから打ち始めて35000円入れたけど、やっぱりの単発終了です。

沖ドキは、コイン持ちが非常に悪く、1000円辺り20回程度しか回りません。

連荘中の台は良い出方をしますが、これだけ回して単発では目も当てられません。

沖ドキで35000円やられてしばらくウロウロしていると・・・

 

マイジャグラー3の高設定らしき台が空席に!

夕方の17時頃に、総回転数4000回転。

ビッグ回数 21回。

バケ回数 19回。

という、滅多に見つからないマイジャグ3における高設定の挙動の台が空き台になっています。

下皿や台の横に何か置いていないか念入りに確認してから、マイジャグラー3の台を抑えます。

しっかり確認しておかないと、あとから何かあっても嫌ですからね。

 

打てば打つほど光りまくりのマイジャグラー3!

さすがに期待度満点で台を打ち始めただけあって、マイジャグラー3は2時間程度で高設定(設定6)と確信が持てるくらいのペカリ具合です。打てば打つほどペカッと光り続けます。

ジャグ連は適度にするし250以上のハマリは来ないので、気がつけばドル箱2箱勝ち盛りに!

ただし、この日は沖ドキと朝イチのマイジャグラー3でマイナス30000円なので、ドル箱2箱勝ち盛りでちょっとプラスな程度です。

大きなハマリがないので、打てば打つほどコインが増えていきます。マイジャグラー3ナイス!

晩飯を食べずに体にムチを打って、閉店までぶん回した結果は・・

 

ビッグ39回・バケ37回の設定6のマイジャグラー3に感謝!

沖ドキで無駄に負けて、その後マイジャグラー3の設定6を拾うというミラクルでこの日の収支は大逆転でプラスに持って来れました。

夕方17時から閉店までで個人的に当たったのが、ビッグ18回とバケ18回。

投資金額は5000円で、獲得枚数は3800枚と嬉しい逆転勝ちとなりました。

トータル収支は約プラス40000円。

一時は、40000円近くのマイナスだったにも関わらず、マイジャグラー3の設定6を拾ったおかげで良い一日になりました。

たまたま見つけただけでしたが、ホール内を偵察して観察することのメリットを改めて感じることができたように思います。

明日からは、心機一転してマイジャグラー3とアイムジャグラーなども高設定を観察して、追いかけていこうと思います。

 

【関連記事!】ジャグラー実践記事が人気です♪

パチスロ6号機規制内容は機械割り大幅ダウン!

コンテンツ1 パチスロ規制に6号機ジャグラーの設定廃止は含まれず!2 2018年パチンコ規制内容とは?2.1 パチンコの大当たり出玉数は2400個→1500個へと上限の変更2.2 スロットの大当たりメ ...

続きを見る

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

コンテンツ1 マイジャグラー3 基本的なスペックと概要!2 マイジャグラー3 基本スペック!2.1 マイジャグラー3 ボーナス平均獲得枚数!2.2 マイジャグラー3 天井!3 マイジャグラー3 設定判 ...

続きを見る

マイジャグラー3 高設定狙いで大勝ちを狙った結果!

コンテンツ1 マイジャグラー3の朝一台を狙う!1.1 マイジャグラー3 新装オープン初日と2日目の状況!2 狙い台は、新装オープンから2日間ダメ台の上げ狙い!3 マイジャグラー3 朝一の初ペカは800 ...

続きを見る

-ジャグラー実践日記!, マイジャグラー3

Copyright© ジャグラー天国! , 2021 All Rights Reserved.