ジャグラー ジャグラー実践日記! マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!

夕方からマイジャグラー5で設定6をゲット!

マイジャグラー5 夕方からの実践

マイジャグラー5を朝から打っていたんですが、人気が高いので狙い台を取ることが出来ずといった、厳しい戦いが続いています。高設定の予想はある程度当たってはいるんですが、肝心の台を確保できなければ力を発揮することができません。

昨日のマイジャグラー5では、狙い台を絞って抽選に参加するも「51番」という最低な番号だったので、残り台で仕方なく実践をしていました。

昼過ぎまでに、5000円投資して獲得枚数が1050枚程度で貯メダルして様子見に。

 

6号機アイムジャグラーEXに高設定が増えた?

私の行くホールでは、マイジャグラー5が新台入れ替えから日が浅いのでそれなりの設定は入っていそうですが、アイムジャグラーの出玉状況が意外と良いんです。

等価交換でベースとなる設定は低いと思いますが、高設定の挙動の台が数台入っているのは確かなので、もしかしたらアイムジャグラーの方が狙い台を取れる気もします。

6号機アイムジャグラーEXの高設定らしき台では、連日ビッグ30回オーバーが5台程度あり、レギュラー確率も設定6の数値です。

マイジャグラー5の人気が落ち着くまで、6号機アイムジャグラーEXも様子を見たいと思います。

 

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

沖スロ「沖ドキ」で大きなハマリを喰らう!

一時期は、沖スロの沖ドキのモード狙いで期待収支がプラスになるといった情報もあり、このホールでも数人のプロ連中が沖ドキの朝一狙いとハマリ台のモード狙いをしています。

結果が出ているのかは分かりませんが、私もちょっと良さげな台を見つけたので、沖ドキで勝負してみました。

 

浮気した沖ドキで出だしから痛恨の850回転ハマリ!

数回単発が続いていたので、そろそろ連荘モードの移行も期待できるため、当たるまでと覚悟を決めて打ち始めると、やっと点滅したのが860回転。

200ゲームから打ち始めて30000円入れたものの単発終了です。沖ドキは、コイン持ちが悪く、1000円辺り30回程度しか回りません。沖ドキは連荘中の台は良い出方をしますが、これだけ回して単発では目も当てられません。

沖ドキで35000円やられてしばらくウロウロしていると・・・

 

マイジャグラー5の高設定らしき台が空席に!

夕方の17時頃に、総回転数4000回転。

ビッグ回数 21回。

バケ回数 19回。

という、滅多に見つからないマイジャグ5における高設定の挙動の台が空き台になっています。下皿や台の横に何か置いていないか念入りに確認してから、マイジャグラー5の台を抑えます。

しっかり確認しておかないと、あとから何かあっても嫌ですからね。

 

マイジャグラー5!打てば打つほど光り続ける

さすがにこのマイジャグラー5は高設定の期待度満点で台を打ち始めただけあって、2時間程度で高設定(設定6)と確信が持てるくらいのペカリ具合です。打てば打つほどペカッと光り続けます。

ジャグ連は適度にするし250以上のハマリは来ないので、気がつけばドル箱2箱勝ち盛りに!

ただし、この日は沖ドキと朝一のマイジャグラー5でマイナス30000円なので、ドル箱2箱勝ち盛りでちょっとプラスな程度です。大きなハマリがないので、打てば打つほどコインが増えていきます。マイジャグラー5ナイス!

晩飯を食べずに体にムチを打って、閉店までぶん回した結果は・・

 

ビッグ39回・バケ37回の設定6のマイジャグラー5に感謝!

沖ドキで無駄に負けて、その後マイジャグラー5の設定6を拾うというミラクルでこの日の収支は大逆転でプラスに持って来れました。

夕方17時から閉店までで個人的に当たったのが、ビッグ18回とバケ18回。

投資金額は5000円で、獲得枚数は3800枚と嬉しい逆転勝ちとなりました。

トータル収支は約プラス40000円。

一時は40000円近くのマイナスだったにも関わらず、マイジャグラー5の設定6を拾ったおかげで良い一日になりました。

たまたま見つけただけでしたが、ホール内を偵察して観察することのメリットを改めて感じることができたように思います。

明日からは、心機一転してマイジャグラー5と6号機アイムジャグラーEXなども高設定を観察して、追いかけていこうと思います。

 

ジャグラー人気記事

マイジャグ5 設定6据え置き狙いでバケ回数39回!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

マイジャグラー5で朝一から1000ハマリ2発!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

マイジャグラー5 イベント2日目高設定をGETし3000枚GET!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!
-,