ジャグラー実践日記! ジャグラー

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して大勝!

ぺカりが醍醐味のゴーゴーランプにトラブル発生

 

ジャグラーファンには、たまらない告知ランプがゴーゴーランプ。

GOGO!と書かれた台のレバー横のランプがゴーゴーランプです。

それがパチスロジャグラーにおける大当たりの瞬間であり、ゴーゴーランプと言う名の光り輝くジャグラーファンにはたまらない告知ランプです。

ジャグラーでは、ゴーゴーランプのペカリは嬉しい瞬間です。

ジャグラー女子
ジャグラーはゴーゴーランプが光ると嬉しいよね。
ともぞう
ゴーゴーランプが光ると「癒される!」から人気が高いんだよ。

 

今回は、6号機アイムジャグラーEXの実践中に起こった滅多に体験する事の出来ないゴーゴーランプについての記事を書きたいと思います。

ジャグラーの実践中は滅多にというか、なかなかゴーゴーランプが光らない事もあるんです。

そんなゴーゴーランプが光らない台に出会うことは滅多にないと思いますが、以前、一回だけそんな台に出会いました。

ジャグラーでゴーゴーランプが光らないのは邪道だと思うのですが、気を悪くしないで読んで頂けたらと思います。

 

6号機アイムジャグラーEX実践中にゴーゴーランプ光らず

朝一から6号機アイムジャグラーEXのイベントで、前日のそこそこ良さげな台の設定据え置き狙いで友人と打ちに行った時の事です。

友人は朝一から6号機アイムジャグラーEXで500回転はハマり、当たったのがバケで落ち込んでいました。

20台設置している6号機アイムジャグラーEXはイベントの為満席で移動する事も出来ず、友人はその後も追い金をしてはバケ単発を引くという気の毒な展開です。

私の台は、投資8000円で急にビッグが揃い飛び上がってしまいました。

ジャグラーの生入りビッグは、正直滅多にないからなんです。

普通にチェリー狙いで打っていればビッグボーナス生入りはないので、適当にフリー打っていたのがバレるという情けない現象でもあります。

その後も、100回転程度でまたもやビッグボーナス生入りでボーナススタートです。

ジャグラーを打つに当たって、チェリーを狙っていないのはどうかと思われますが気にしないで下さい。

二度あることは三度ある。

6号機アイムジャグラーEX 夕方から設定6を見つけ出して本気でぶん回してみた!

 

ゴーゴーランプが光らない生入りボーナス揃いは嬉しくない?

私の打つ6号機アイムジャグラーEXは、朝一から全く光らずにボーナスが生入り3連チャンと目が点になる展開で始まります。

目押しを疎かにしてすみません。

普段ジャグラーばかり打っている私でも、違和感を覚えるくらいゴーゴーランプが光らずボーナス絵柄が揃うのです。

個人的には、ジャグラーでゴーゴーランプが光らずに飛び込みで揃うのは、一日1回あるかないか程度です。

多くても一日3回程度しか見ることが出来ません。

ボーナスが揃うのだから、ゴーゴーランプが光っても光らなくてもいいじゃん!って言う人もいます。

しかし、しかしですよ。

私は、ジャグラーはたくさんペカらせたいですし、たくさんジャグ連を味わいたいのです。

ジャグラーファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。

3回飛び込みビッグが続いた時にさすがに気が付きました。

もしかして、ゴーゴーランプの球が切れたのでは?

と誰でも気が付きますよね。

マイジャグラー5 9000回転回した実践結果!もうちょっとで100ペカ!

 

ゴーゴーランプの故障か球切れか

ジャグラーのゴーゴーランプって、簡単に球が切れないイメージがあるのです。ジャグラーのゴーゴーランプはLEDだし簡単には切れないはずです。

その後も、リーチ目が出ても光らずゴーゴーランプが故障していることが判明しました。

ある程度の出玉と設定を確信していたので、そのまま勝負続行することに。

ゴーゴーランプの光らないジャグラーは打っていても、あまり面白くないというか暇なんです。

当たってコインは増えるのですが、ゴーゴーランプが光らないのでひたすら回すだけみたいな感じです。

6号機アイムジャグラーEXで客付きも良く人気台です。

普通に考えて、ゴーゴーランプが故障しているとは考えにくい。

「店が、意図的にそんな事をしているのだろうか?」

「隠れイベント的な事か?」

勝手な妄想ばかりして、考えていました。

 

6号機ジャグラーのゴーゴーランプはLEDのはず

ジャグラー6号機のゴーゴーランプはLED仕様なので、球が外れてないとかは考えられません。

機種によっては、昔のジャグラーのレトロ感を出すために「管球」タイプのミニ球が付いているゴーゴーランプもあります。

今のジャグラーの主流はLEDのゴーゴーランプです。

 

順調にボーナスを引くのは嬉しいがゴーゴーランプが全く点灯せず!

昼過ぎ時点で私の6号機アイムジャグラーEX出玉は、頭上に1箱勝ち盛りと下皿満タンになります。

相変わらずゴーゴーランプは点灯しません。

ビッグ13回バケ9回と、昨日の設定据え置き狙いにしては悪くない展開に。

設定6を狙ってのイベント参戦ですが、なんとしても打ち切りたいとの思いが出てきます。

友人は14時時点で3万やられてヤケクソでパチンコを打ちに行くとの事で、ここからは一人で黙々とぶん回します。

 

 

ゴーゴーランプの光らないジャグラーは物足りない

リーチ目って言っても、ジャグラーのリーチ目はあまり美しくないですし、やっぱりペカってナンボの台です。

ゴーゴーランプの光らないジャグラーは物足りないですね。ゴーゴーランプが光らない分、リーチ目でボーナスを察知しないといけません。

告知ランプは光りませんが、数回に1回程度告知音は鳴ります。

「ガコッ」と急になるのでビックリします。

 

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーのバケ先行台を打つときの注意点!ジャグラーの高設定はバケが多い!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー
-,