ジャグラー実践日記! ジャグラー

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して大勝!

高設定据え置き濃厚な6号機アイムジャグラーEXで実践継続

夕方過ぎから辞めたくなりましたがボーナス確率から考えると高設定ぽいので、ゴーゴーランプは点灯しませんが最後まで打ち切ることに決定。

黙々とぶん回すとゴーゴーランプが光らない割に良い感じに出玉が増えるので面白みに欠けますが、根性で6号機アイムジャグラーEXをぶん回します。

閉店前に店員さんにゴーゴーランプが光らないと説明し遊戯台の中を確認してもらいましたが、ここで衝撃の事実が発覚!

ゴーゴーランプの故障というのです。

ゴーゴーランプが無いのか線が外れているのかと思いましたが、普通にゴーゴーランプの基盤や部品は付いていました。

 

 

ゴーゴーランプは球切れではなく故障

店員さん曰く、ゴーゴーランプはしっかりと付いているので、内部を掃除した時に故障したか経年劣化で光らなくなったのではないかとの説明を受けました。

6号機アイムジャグラーEXのゴーゴーランプは、遊戯台パネルの裏側に回して取付けするタイプで、外れることは滅多にないが故障する可能性はありますとの説明を受け、店員さんから申し訳ありませんとの謝罪の言葉を頂きます。

ジャグラーのゴーゴーランプが点灯しないのに、最後まで遊戯しましたね。と驚いていたのが印象的です。

「遊戯中にゴーゴーランプが光らないって呼び出しボタンでコールして頂ければ、直ぐに点検しましたよ!」とのお言葉が。

気が付いた時点で、店員さんに申し出なかった私も悪いのですが。

ジャグラーでゴーゴーランプが故障するなんて、今までのジャグラー実践でも初めての出来事でした。

マイジャグラー5 9000回転回した実践結果!もうちょっとで100ペカ!

上記の記事では、ゴーゴーランプが光りすぎてペカりまくった時の状況を記事にしております。ゴーゴーランプが光りまくるのはジャグラーの醍醐味です。

 

告知ランプが点灯しないと出玉が順調でも不安に

今回生まれて初めてゴーゴーランプの点灯しないジャグラーを終日打ち続けましたが、気が付いたというより思った事が一つあります。

ゴーゴーランプが点灯しないと、物凄く不安になるんです。

本当に不安になります。

二度とボーナス来ないんじゃないか?と精神衛生上本当に良くないです。

 

 

ゴーゴーランプが光らない6号機アイムジャグラーEXを終日回した結果!

実践最終結果は、総回転数8500回転でビッグ37回、バケ35回で4100枚のコインをゲットしました。

設定判別は、設定5が濃厚です。

途中ではイベント台である私の打った6号機アイムジャグラーEXは設定6もあるかも?と思っていましたが、ボーナス確率的に設定6ではなさそうです。

途中で最高ハマリ700回転超えが2回あったのも、設定5と予測した要因です。

やはり、ゴーゴーランプが光らないジャグラーは物足りないですね。

ゴーゴーランプの光らないジャグラーは二度と打ちたくはないです。

 

ゴーゴーランプ特集

マイジャグラー5のゴーゴーランプ

マイジャグラー5のプレミアム演出でのゴーゴーランプペカり。

ビッグボーナス確定のゴーゴーランプは点灯すると嬉しい気持ちになります。

ちなみにキャラクターは「とらっぴ」

 

マイジャグラー3のゴーゴーランプ

マイジャグラー3のノーマルゴーゴーランプです。一日の大半はこのゴーゴーランプが見れます。

 

いつもと違う光り方でゴーゴーランプが点灯すると、ビッグボーナスが確定します。

マイジャグラー3でもそうですが、他のジャグラーでも嬉しいプレミア演出の一つですね。

 

マイジャグラーの違和感ありありのプレミア演出でのゴーゴーランプ点灯です。

マイジャグラー3で今はホールに設置していないので見ることはできませんが、嬉しいプレミア演出です。

 

マイジャグラー3での通常ゴーゴーランプのぺかりです。

 

コチラも通常点灯ではないゴーゴーランプのプレミア演出です。

色があまり鮮やかには見えませんが、嬉しいビッグボーナス確定のぺかりです。

 

マイジャグラーのゴーゴーランプ点灯。

 

ジャグラーガールのゴーゴーランプ

昔からジャグラーを打っている人には懐かしい「ジャグラーガール」のゴーゴーランプです。

ジャグラーガールのゴーゴーランプの光は薄い青色で少し明るい光り方が特徴となっています。

 

6号機ファンキージャグラーのゴーゴーランプ

ファンキージャグラーでのゴーゴーランプ点灯。

 

6号機ファンキージャグラーのゴーゴーランプは、光が少し強いのが特徴です。

6号機ファンキージャグラーのゴーゴーランプはあまりバリエーションがありません。

 

6号機アイムジャグラーのゴーゴーランプ

6号機アイムジャグラーのゴーゴーランプです。

通常時のゴーゴーランプの点灯は、大半がこの光り方です。

一部のプレミア演出を除いてこの光り方がメインになります。

 

少しアップしすぎて何のジャグラーのゴーゴーランプかわかりにくいですが、

6号機アイムジャグラーのゴーゴーランプ点灯時です。

 

6号機アイムジャグラーのプレミアムペカりです。

ゴーゴーランプの周囲にキャラクターが登場し祝福されています。

少し目立つゴーゴーランプの光り方です。

 

ゴーゴーランプの周辺がにぎやかです。

 

6号機のアイムジャグラーではゴーゴーランプが光らずに、周辺のキャラクターのみ点灯する

嬉しいプレミアムパターンも存在します。

違和感たっぷりのぺかり演出です。

 

6号機ジャグラーのスペックや内容を分かりやすく紹介♪

【最新版】2020年6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

上記の記事では、6号機になり大きく出玉性能が規制される6号機ジャグラーについて分かりやすく書いています。

パチスロ6号機規制内容は機械割りが大幅にダウン!
2020年ジャグラー機種の規制内容について!6号機は辛い?

パチスロ6号機では、ボーナス純増枚数が250枚程度になり様々な出玉削減につながる基準が決められています。

 

人気記事♪ジャグラー実践記事が人気です!

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!
マイジャグ5 設定6の「設定据え置き狙い」でバケ39回引いて大負け!
マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!
  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー
-,