ジャグラー実践日記! ジャグラー

ジャグラー 逆押しで楽しむ方法!

ジャグラー 逆押しでペカらせたい!

ジャグラーは、ボーナスフラグが立てば告知ランプが点灯するシンプルなゲームです。
ーナスを揃える時以外は目押しも大して必要がないですし、若者から年配の方まで楽しめる非常にシンプルなマシンと言えます。

ジャグラーファンは朝から閉店までブン回す人も多く、年月を重ねると飽きも出てくるのも確かです。
6号機アイムジャグラーEXもそうですが、そんな時は逆押しで遊戯するのも面白いです。逆押しでペカっと光ると嬉しいです。

 

ジャグラー逆押しの手順!

ジャグラー逆押しの手順は至って簡単です。手順としては逆押しでバーと七の塊を目押しします。下段に七、中段にバーが停止でチャンスです。

逆押しでの対応役は、ぶどうなのでぶどうが外れればペカッと光ります。まれにこの停止型でも、チェリーが停止しますが喜んでください。逆押しでのチェリー重複確定の当たりが確定です。100%ペカッと光りますので、嬉しい瞬間です。

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

ビッグ確定の逆押しリーチ目もある!

逆押しで下段に七が停止して、ペカッと光ったならば問答無用でビッグボーナスが確定します。バケで残念ということにはならないので、とっても嬉しい瞬間です。

その反面、逆押しで上段に七が停止した形(中段にバー)で告知ランプがペカった場合は残念ながらバケ確定です。ちょっと残念ですが、バケでも光るだけマシと思って消化します。

ジャグラーの逆押しは小役外れが鉄板リーチ目

ジャグラーの逆押しは、特定の停止目からの小役外れ目がリール目となりペカっとゴーゴーランプが光ります。

このようにジャグラーでは、逆押しでも小役ハズレでボーナスが確定する形もあるので楽しめます。6号機アイムジャグラーEXには、打ち方によって様々な楽しみ方が出来るようになっています。

上級者になると、ビタ押しや滑りを見極めて光る可能性が大きいか小さいかを考えて楽しめる打ち方もあります。

今回は6号機アイムジャグラーEXにおける逆押しでの楽しみ方を書いてみましたが、時間があればリールの停止形とリールのスベリコマ数で楽しめる方法も紹介したいと思います。

6号機アイムジャグラーEXの楽しみ方は、無限大です。

 

ジャグラー関連の人気記事

ジャグラー 勝ちたい?ジャグラー初心者に勝ち方の基本を伝授!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

ジャグラーのバケ先行台を打つときの注意点!ジャグラーの高設定はバケが多い!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー
-,