ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

アイムジャグラーの設定6らしき台を夕方から打った結果!

更新日:

最近のジャグラーの設定状況はキツイよな?

ジャグラーの設定は多少は良くなっているのでしょうか?

いや、あまり良くなっておりません。

しかしながら、探せば高設定を常時投入しているホールも存在するのですが、ホールを探してばかりになって時間もたくさん必要になります。

本日もジャグラーの設定状況を軽く偵察してきましたが、休日のシメシメ状態のジャグラーの設定状況が続いている感じです。

日曜日が終わってから、パチンコホールはあけ返しで多少は出玉を出してくる可能性があります。

そうなれば、ジャグラーガールやアイムジャグラーにも、高設定である設定6や設定5が入る可能性も出てきます。

個人的には、マイジャグラー3に設定6を入れて欲しい!と思ったりします。

夢と希望に溢れた、ジャグラー一筋の男の運命はどうなるのでしょうか?

 

アイムジャグラーの夕方実践!

昨日、夕方からアイムジャグラーの実践に行ってきました。

普段ならマイジャグラー3で勝負なんですが、なかなか良さ気な台を見つけられずに、ちょっと打ちたい!という悪い癖が出てしまい、アイムジャグラーの若干良さ気な台にロックオン。

本来なら、マイジャグラー3で実践をしたいところだったんですが、打てそうな台がなく、ちょっと高設定の可能性が持てるアイムジャグラーに着席しました。

夕方からジャグラーを打つ時は、高設定の根拠が無い場合は負けるパターンが多いんだよね。

 

等価交換のスロット専門店で高設定ぽいアイムジャグラーを発見!

交換率は、等価交換のスロット専門店。

着席したアイムジャグラーは、夕方の時点で2000枚お持ち帰りの、ビッグ確率が200分の1、バケ確率が200分の1を切るというデータ上は高設定の挙動。

高設定が設定5なのか設定6なのか、とても期待してしまう状況です。

ジャグラーを打ち込んでいる人なら、ちょっと気になって立ち止まってしまうデータです。

 

アイムジャグラー設定6の可能性に賭ける!

スランプグラフを見る限りでは、設定5か設定6の可能性がありそうなアイムジャグラーです。

あくまで可能性があるだけなので、ドツボにハマらないように気を引き締めて実践スタート!

設定6と信じたアイムジャグラーを打ち始めること、22ゲーム目。

ペカッと光って逆押しで狙って見ると、バケ確定目が君臨。逆押しした時に限って、バケ確定の二確目が出るような気がするのは私だけ?

ジャグラーのビッグ・レギュラーのフラグ判別で、リールを一つ押すだけで、ビッグかバケか分かるのも辛いものです。

個人的には嬉しいような嬉しくないような感じです。

アイムジャグラーを打ち続けると、ジャグ連に突入します。

スポンサードリンク

ここからジャグラータイムが始まる気がするのですが、この後の展開に期待を抱きます。

やはり、期待していただけあって、良い感じで細かくボーナスに当たります。

設定6のアイムジャグラーが本気を見せる時がやってくるのか?

 

 チェリー重複バケ複数確認!アイムの設定6濃厚!

最初の初当たりのバケから、100ゲーム以内に7回光らせ、揃ったバケは、5回。

いくらなんでもバケ揃いすぎやろ!

そんな感じで、だらだら時間を掛けてぶん回していると、もう一回ジャグ連が訪れます。

今回のジャグ連は、ビッグ3回のバケが4回とバケが常に先行している展開。

それでも、チェリー重複のバケが数回あったので高設定の設定6が濃厚に。

アイムジャグラーは、イメージ的に結構ハマりにくい感じがするのですが、私の隣の台は700回転に突入するハマリっぷりです。

 

アイムジャグラーの先告知はバケ多い?

隣の若者は、台を殴るのでイライラしますが、アイムジャグラーの設定6らしき台を打っているので、気にせず我慢です。

アイムジャグラーの先告知って、意外とバケが多くないでしょうか?

長いことジャグラーの実践をしていますが、先告知でバケが当たると、ほとんどバケのイメージです。

まあ、最高設定の設定6だからって考え方もありますが、本当に多いんです。先告知バケ。

先告知でバケばっかり引いているので、先告知がくると嬉しいよりも不安になります。

それでも当たらないよりはマシなので、頑張ってぶん回しました。

 

アイムジャグラーの設定6を夕方から打った結果!

夕方の17時からアイムジャグラーをぶん回して、22時まで打った結果は、獲得枚数が1700枚と少し。

換金額が31000円で投資金額が1000円てことは、3万円勝たせて頂きました。

夕方からジャグラー勝負で3万円勝ちは十分です。

このホールのジャグラー機種を含め、閉店前にスランプグラフやデータを確認しても、高設定どころか設定6すらなさそうなデータばかりです。

どれだけ回収するのかびっくりするようなデータの台ばかりです。

果たして、自分の打っていたアイムジャグラーは、本当に設定6なのか疑問になります。

この日のアイムジャグラーは、ビッグとバケ共に30回オーバーなので、高設定とは思うのですが、実際の設定状況は設定師にしか分かりません。

最近はスロットの設定状況が良くないみたいなので、来週あたりから設定状況が良くなると信じています。

マイジャグラー3ばかり実践していましたが、たまにはアイムジャグラーも新鮮で良いですね。

 

【人気記事♪】ジャグラー実践記事が人気です!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-アイムジャグラー , ジャグラー実践日記
-, , , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.