ジャグラー ジャグラー実践日記! 6号機アイムジャグラーEX 

6号機アイムジャグラーEXのクレオフと高設定イベント!

6号機アイムジャグラーEXのクレオフや高設定イベントにガセが多いのはなぜ?!

ジャグラーの高設定イベントをほぼ毎日チェックしていて思うのですが、新台入替を伴わないスロット単独のイベントではガセイベントが多い傾向にあります。

もちろん、普通にきちんと設定5や設定6などの高設定を惜しみなく投入している優良ホールもありますが、最近ではガセイベントが多いのも確かです。

6号機アイムジャグラーEXでのイベントでは、

「会員メールにて優秀台の末番号を配信」

「6号機アイムジャグラーEXのシマごとに、高設定を多数投入!」

「シマに必ず設定6投入します!」

「クレオフで高設定!設定4、設定5、設定6確定!」

などと、販促の関係で表立って具体的なイベント告知ができない中でも、会員メールでこのようにイベント内容をアピールしているパチンコ店もあります。

イベントに期待してもやる気なしのイベントも多い!

6号機アイムジャグラーEXの高設定が打ちたい私は、過去に何度かこのような会員メールを送ってくるホールに足を運びましたが、大抵はガセイベントと言われる内容でがっかりしたのを覚えています。

中には、想像を超えるくらいの設定5や設定6を投入してくるホールもありましたが、ごくわずかです。

そもそも、6号機アイムジャグラーEXのイベントで、

「6号機アイムジャグラーEXのシマごとに、高設定を多数投入!」

なんていうイベントがあっても、設定6どころかあっても設定4が2台程度で、残りは中間設定と低設定しかないようなイベントが多すぎます。

設定4が出なければ、ガセイベントとして店の信用を落とすだけなのに、設定を入れる店長クラスの人は何を考えているんだろうと思います。

そうなると、次のイベントは人が集まらず悪循環に陥っています。

マイジャグラー5で昼から設定6を打った結果!

6号機アイムジャグラーEXのクレオフイベントで客の大半がキレていた!

6号機アイムジャグラーEXのクレオフイベントも最低な時に、実践に行ったことがありました。

普通クレオフイベントで、クレジットが落ちれば高設定だと、20台あれば数台クレジットが落ちて、設定5や設定6に期待してという流れなんでしょうが、私が行った6号機アイムジャグラーEXのクレオフイベントでは、約8割の台がクレオフして、1台も設定6や設定5がなく、クレオフ台全台が客のマイナスという店もありました。

こんなイベントは、ガセもいいとことで最悪です。

客の大半がキレ気味で遊戯していたのを、今でも忘れられません。

イベントは、信用できるホールを探すことから!

6号機アイムジャグラーEXやジャグラーシリーズは、年配のお客さんが多く初心者も多いのでこのようなガセイベントをしても気づかれないとでも思っているのかもしれません。

本来ならば、このような機種こそ高設定を入れて店の信用を大事にするべきだと思います。

6号機アイムジャグラーEXのイベントで、個人的に信用できるイベントがあります。

「パチンコやスロットの新台入替時に同時に行われるイベント」

です。

これは、パチンコ店も高い機械や新機種を導入して勝負をかけてきているので、ガセイベントはしたくないという気持ちが大きいものと思われます。

イベントは月初めの方が信頼度は高い!

特に月初めのこのようなイベントは、高設定の投入率もそれなりかと思います。

あくまで、6号機アイムジャグラーEXなどのAタイプ限定の話ですが。

個人的には、各地域のパチンコスロットのガセイベントなどの情報を共有できる掲示板なんかがあればありがたいですね。

店名入りで本物のイベントなども皆さんで共有できたら、ガセイベントに引っかかる人も私を含めて少なくなるのではと思います。

 

【オススメ記事♪】

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

【最新版】指にはめる新型勝ち勝ちくんが人気上昇中!

マイジャグラー5で昼から設定6を打った結果!

6号機ジャグラーの規制内容について!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, 6号機アイムジャグラーEX