ジャグラー ジャグラー実践日記!

ジャグラー 一日の最高負け金額を公開!

ジャグラーでの一日の最高負け金額とは?

ここ数年の6号機アイムジャグラーEXの実践記録と収支を計算していたら、過去に凄いことが起こっていました。
パチスロでは、負けるときは数万円程度はすぐに負けてしまいます。

ともぞう
ジャグラーは負けるときは酷いから考えないと

爆裂ART機なんかでは、低設定で一日粘ると10万円程度負けてしまうこともあります。

私が過去にジャグラー実践で、6号機アイムジャグラーEXを打っていた時の実践データがあったので順番に見ていくと、とんでもない負け金額を叩き出した日があったのです。

ジャグラーシリーズは、Aタイプと言って決まった確率でボーナスが抽選されています。ジャグラーは低設定でも、無茶苦茶な金額負けるのは難しいはずです。

6号機アイムジャグラーEXにおける私の過去一日の最高負け金額は、一体いくらなんでしょうか?

ジャグラー女子
でも、ジャグラーでたくさん負ける人っているのかな?

 

ジャグラーで過去最高の負け金額はいくらなのか!

その日は、朝から追加投資の嵐でジャグ連が全くなく、悲惨な展開がボーナス履歴から分かります。6号機アイムジャグラーEXのその日の初当たりが、回転数650でした。ジャグラー650回転で投資金額は、21000円。

その後、500回転程度の軽いハマリが数回続いて、追加投資しまくっています。しかも、ハマってバケ!ちょっと回してバケ!こんな感じで全く出玉の良いところがなく、追加投資を重ねていました。ジャグラーで大負けする典型的なパターンです。

はっきり言って、追加投資を重ねる前に気づかないといけないはずです。

今から数年前のジャグラー実践データなので、私の研究不足とジャグラー実践に対する意識が低かったからです。そのおかげで、現在ではジャグラーにおける考え方も定着してきています。失敗から学ぶことはとても大切です。

 

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

低設定濃厚のジャグラーを打っていれば投資は増える

今思えばこんなジャグラーは低設定丸出しなので粘る要素は全くないんですが、当時は自分が選んだ6号機アイムジャグラーEXをひたすらぶん回していたみたいです。データを見て泣きたくなってきます。

意地になっていたのか、適当に打っていたのかは不明ですが情けないことです。このとき実践していた6号機アイムジャグラーEXのビッグボーナスの確率は、500分の1程度でした。1時間に一回しか当たらない計算になります。それ以外は思いっきり追加投資しています。

追加投資も実らずこの日の実践機種である6号機アイムジャグラーEXは、夕方までに6万円投資してギブアップしています。6万円といえば、コインに換算すると3000枚です。

ドル箱3つ分のメダルが、夕方前に消滅してしまうのですから、低設定のジャグラーは本当に怖いと再認識できます。

 

ジャグラーでトータル収支を改善する方法を理論的に解説

ジャグラーでダメな日は何を打ってもダメ!

そんな悲惨な6号機アイムジャグラーEXで大負けして、さらに大きな負けに足を踏み入れます。

6万円も負けて素直に帰宅していればいいのですが、高設定と思ったのか違う6号機アイムジャグラーEXでさらに勝負をしていたのです。

朝一からジャグラーを打って、ダメな日は台移動しようが店を変えようがダメなものはダメです。

何を打っても当たらない状態に陥ります。みなさんもこんな日がたまにありますよね?

お分かりだと思いますが、ツイてない日は何を打ってもダメなんです。

自分の打っているジャグラーの高設定に期待したのか、設定が良さそうな6号機アイムジャグラーEXがあったんでしょうね。

実践データを見ると、この6号機アイムジャグラーEXは初当たりまでに22000円の投資をしています。この時点で、6号機アイムジャグラーEXとは思えないくらいの投資をしていて笑ってしまいます。その後、単発ビッグが当たり再度の追加投資地獄でした。この時は、負けすぎてストレスで記憶がなくなっていた可能性もあります。

今思い出してもとんでもない立ち回りですからね。ジャグラーでこれだけ当たらないのも、ある意味引き強です。

結局、この台は追加投資を含めて合計で39000円投資しています。

もちろん回収金額が0なのは、言うまでもありません。

 

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

 

ジャグラー1日の最高負け金額は6号機アイムジャグラーEXでの−約10万円

この日の6号機アイムジャグラーEXは、2台実践して99000円負けるというとんでもない記録を作っています。

まだ10万円にギリギリ届かなかったのがせめてもの救いです。

私がジャグラーを実践してきての一日の最高負け金額が99000円です。たった一日でジャグラーのみです。6号機アイムジャグラーEXで一日に10万円近く負けたのは、おそらく全国でも私くらいなものではないでしょうか?

ジャグラーで10万円負けるときは、見境がなくなって意地になる時です。こんな時は、設定が悪いのは分かっているはずです。

熱くなりムキになったが為に、ジャグラーで大負けをするパターンにハマります。ジャグラーを実践する上での、私の悪いクセの一つです。

 

ジャグラーでも負ける時はかなり大きく負ける!

6号機アイムジャグラーEXでもジャグラーシリーズでも、負けるときはとんでもなく負けます。

今日はダメだと思ったら、早めに見切って負けを少なくするのも、ジャグラー収支を安定させる手段の一つです。

ジャグラーの実践は大きく勝つことは難しいですが、希望を持って頑張れば必ず結果は付いてくるはず。

ペカリが最高なジャグラーで、これからも楽しみたいと思います。

 

ジャグラーの人気記事

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

ジャグラー 1000円で勝つ方法を教えて下さい!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

マイジャグラー5のプレミア告知後の挙動は期待できる!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!
-,