ジャグラー天国!

ジャグラーの朝一台選びの方法や、ジャグラーで勝つ為の考え方をメインに情報提供しています。6号機ジャグラーの機種情報やジャグラー実践記事が大人気中♪

ジャグラー実践日記! マイジャグラー4

マイジャグラー4 朝一から設定6?我慢できずに捨てた結果!

更新日:

マイジャグラー4 実践ホールは大阪5.5枚交換!

マイジャグラー4で高設定を掴み、7000枚クラスの爆発を夢見て、大阪のパチンコ併設店でジャグラー総台数が200台規模の、ジャグラーに力を入れている5.5枚交換の店で勝負してきました。

今回の狙い台は、ホールで大人気のマイジャグラー4。

9時30分の抽選での整理券番号は、40番。

まあ、微妙な番号ですが、マイジャグラー4狙い台は何とか確保できるかな。

ともぞう
マイジャグ4は設定6だと、かなりの回数ぺかるから1日打っていたら楽しいよ。
たくさん光ると1日中打っていても飽きなさそうだし、ハマリもあまりなさそうなイメージです。
ジャグラー女子
ともぞう
だけど、マイジャグラー4の高設定は投入率が少なめなんだよ。

 

実践開始7ゲームでぺかる!

10時の開店と同時に、マイジャグラー4狙い台を無事ゲット!

昨日、総回転数6750回 ビッグ34 バケ32の推定高設定と思われる台の前日高設定の据え置き狙い。

投資500枚以内でとりあえずはぺかって欲しいと願いながら打ち始めると。

わずか7回転でぺかるという、嬉しいスタートダッシュ。

 

投資50枚でぺかるも、初当たりはバケが揃う!

狙ってみると、バケ。

その後も、100回転過ぎでぺかるもバケ。

朝から100回転代のぺかりが多いものの、バケに偏る嫌な展開。

マイジャグ4の設定6は、ビッグとバケは1対1なのでバケが多いのは仕方がないのかな?と。

 

前日設定6のマイジャグラー4は昼過ぎでビッグ6のバケ8!

朝から狙った前日設定6のマイジャグラー4は、12時過ぎの時点でビッグ6のバケ8

 

最高ハマリ回数は212回転!

最高ハマリは212回転と、マイジャグラー4の設定6据え置きの可能性がぷんぷんします。

そこから2時間は、最高はまりこそ250回転だけど、バケが先行するしコインは微増程度でスランプグラフはほぼ横ばいのだらだらとした展開。

 

14時過ぎた時点では、ビッグ12のバケ16回!

14時時点で、ビッグ12のバケ16回。

総回転数はメモの忘れです。

 

持ちコインは約1000枚!

この時点で持ちコインは1000枚程度。

もしかしたら、このマイジャグ4は高設定の据え置きではないのでは?

不安な気持ちで回しているとついに心が折れて、台を手放すことに決定!

 

設定6据え置きのマイジャグラー4を捨てた瞬間に台が激変!

次のめぼしいマイジャグラー4を探すべく、ホールをうろうろしている内に、自分の打っていたマイジャグラー4にビッグボーナス到来!

時間にして3分程度の間に、フラグを引かれたみたいです。

自分は1000枚程度の持ちコインを、良さげなアイムジャグラーやファンキージャグラーで打ち散らかしていました。

 

打っていたマイジャグラー4を捨てた後ジャグ連14発!

朝から打っていたマイジャグラー4は、私がやめた後にジャグ連14発達成していました。

データカウンターの表示では、ジャグ連14回・一撃獲得枚数2200枚でかつビッグボーナス消化中でした。

 

マイジャグラー4 朝一設定6据え置き狙いは的中するも!

マイジャグラー4の一撃の破壊力はなかなか凄まじいなと思いながら、台を捨てた自分に怒りを覚えました。

前日設定6のマイジャグラー4据え置きで、間違いなかったんでしょうね。

後から考えれば、やめる理由は無かった訳ですから。

 

前日データは設定6か設定5!間違いなくマイジャグラー4の高設定!

総回転数6750回 ビッグ34 バケ32と前日のデータ的にはまず設定6か設定5の可能性が大!

 

当日のバケ当たり確率も優秀!

私が打っていた段階では、バケ確率200分の1程度とバケ確率は優秀。

 

マイジャグラー4 最大ハマリは250回転程度!

最大ハマリが浅かったので、まず前日の据え置きだと確信はしていました。

しかし、出玉が付いてこなかったので少し気になり、悩んだ挙句捨ててしまうと悪循環に。

 

マイジャグラー4 スランプグラフは、現状維持かつわずかに右上がり!

当日の私が打っていた時点では、スランプグラフは真横に推移しつつ、わずかに右上がりになっている状態でした。

私がやめた後の、ジャグ連一撃14連で2500枚程度一気に獲得した為、スランプグラフも一気に上昇。

勘を信じた自分が悪かったと、反省しています。

 

投資金額は朝一の1000円のみ!追加投資は0。

ジャグラーを打つ上での判断材料の1つに、追加投資が必要かどうかという部分です。

バケに偏る序盤の展開なら仕方がありませんが、中盤での追加投資は設定に疑いが持たれます。

今回のマイジャグ4の朝一実践では、追加投資もなく持ちコインで回せたので、悪くはないはずです。

 

マイジャグラー4に限らず、台を捨てるときは根拠が必要!

パチスロで勝つ為の言葉として、

「台を打つときには、なぜその台を打つのか根拠を探せ!」

と言われたりします。

高設定の示唆があったとか、データ的に高設定だからなど。

打つときに根拠が必要だし、台を辞めるときにも根拠が必要だと再認識した日でした。

朝一から、マイジャグラー4の設定6据え置き狙いで回して、データ的にも設定6っぽい出方をしていたにも関わらず、マイジャグラー4を捨ててしまい、後からたくさん出されるといった最悪の展開になってしまいました。

これからも、ジャグラーの高設定を探し出してぶん回したいと思います。

 

あなたにおすすめの記事♪

【2020年】パチスロ6号機の規制内容について解説!

【最新】2020年パチンコ 規制内容を分かりやすく解説!

【6号機】アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

【最新版】6号機ジャグラー新台「アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

-ジャグラー実践日記!, マイジャグラー4
-,

Copyright© ジャグラー天国! , 2020 All Rights Reserved.