ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ゴーゴーランプがペカリまくりのジャグラーを9000回転回した結果!もうちょっとで100ペカ!

更新日:

マイジャグラー3の実戦でついに6ツモ!

最近仕事が忙しかったので更新ができずにいましたが、ついに朝一からジャグラーの設定6をゲットして、閉店までぶん回すことに成功しました。

ジャグラーファンの方の目標は、最高設定の6で大量のコインを吐き出させたい!鬼連させたい!ではないでしょうか?

東京都内のジャグラーの状況は良いとは言えない中で、念願のマイジャグラー3で設定6をゲットして、自己記録更新となるペカ数を叩き出したので書いてみます。

自分でも驚くほど、この日のマイジャグ3は気合が入っていました。

 

ジャグラーの爆裂設定6は滅多に出会えない!

昼からや夕方からジャグラーを打つときには、運良く設定6に座れることもありますが、朝一から狙って設定6に座れる機会は少ないものです。

その少ない機会のジャグラーの設定6で、引きと運も味方につけた驚異のジャグラーの出玉は、ART機と張り合うくらいのビッグな出玉を叩き出します。

ジャグラーの爆裂設定6といった感じですね。

誰もがジャグラーで

「ゴーゴーランプをペカらせたい!」

「鬼のようにゴーゴーランプをペカらせたい!」

と願っているはずです。

今回はそんなペカり過ぎのマイジャグラー3の実践の内容について書いてみたいと思います。

 

東京都内のイベントでのマイジャグラー3

東京都内のスロット専門店で、会員メール宛に届いたイベント案内で設定6に座れる可能性を感じました。

メール着信は22時過ぎで、

明日、ジャグラーコーナー大量に投下します。お祭り騒ぎ間違いなし!

みたいな内容で過去のイベントでの実績もあるので、朝一から並んでジャグラーの実践に行こうと決めました。

このホールのジャグラーシリーズの設置台数は、アイムジャグラー20台とゴーゴージャグラー20台、そしてマイジャグラー3が40台程度です。狙いは当然マイジャグラー3なので、朝一の狙い台を決めておかなくてはいけません。

ダッシュでそのホールに向かい閉店前のデータをチェックして、翌日のイベントの狙い台を5台決めておきます。

プロらしき連中もデータを取っていたので、あとは入場抽選だけが勝負です。

プロ連中と狙い台が被らないか心配です。

 

朝一ジャグラー目当ての客が100人以上集結!

まあ予想していたとは言え、この日のジャグラーイベントで入場抽選時点で100人以上の客が並んでいます。

若者が大半ですが、このイベントで勝つためには、設定6をピンポイントで抑える必要があります。

ジャグラー目当てでこれだけ人が集まるのも、過去の実績と信頼の証です。

マイジャグラー3の設定6は出玉も結構甘いはずですし、ボーナス確率的にも設定6ならそこそこの収支を挙げられるはずです

この日は開店前からジャグラーでの大勝ちの期待感が半端なくありました。

なぜか、この日は勝てそうな気がしていたのです。

 

朝一入場抽選は一桁の5番!

ジャグラーのイベントという事もあり、多数の人が入場抽選を済ませる中で私の番が回ってきました。

狙いはマイジャグラー3なので20番以内を願って抽選くじを引いたところ、驚きの5番という番号を引き当てました。

並び順は最後の方でしたが、運良く狙い台の第一候補の台はゲットできそうです。

この日の狙い台の基準は、高設定(設定6)の据え置きを狙って台を選んでいます。

「ジャグラーの高設定(設定6)の据え置きなんか滅多にない!

と怒られそうですが、私のジャグラースタイルは基本的に高設定の据え置き狙いなので、据え置きのマイジャグラー3で勝負です。

 

イベントジャグラーのスタートダッシュが強烈!

ジャグラーのイベントということで、ジャグラーシリーズの島は熱気が充満していますが、私のマイジャグラー3は投資2000円でバケを引いてから100ゲーム内連チャンで18発ペカります。

ビッグ11回・バケ7回とこの時点で早くも、マイジャグラー3の設定6据え置きを確信しました。

昼前にも関わらず、持ちコインは3000枚を超えてひたすらぶん回しモードに突入です。

私が打っている設定6据え置きのイベントジャグラーは、2000回転回した時点でビッグ15回・バケ10回と大きなハマリがなく、強烈なスタートダッシュを炸裂させてしまいました。

ジャグラーでは一撃で3000枚出ることも確かにありますが、年に数回程度しか体験することができないくらいに、レアと言えばレアな連チャンです。

スタートダッシュも成功して、ここまではペカリまくりのマイジャグラー3ですが、この後はどうなるのか?

万枚出たら、何しようか考えてしまいます。

 

ゴーゴーランプのペカリが半端ない!

打てども打てども200回転以内に大半がペカッと光るので、コインは急速にというかとんでもない速さで増えていきます。

スポンサードリンク

こんなジャグラーに当たったのは、本当に久しぶりです。

この時点で間違いなく言えるのは、私が打っているマイジャグラー3は設定6だということです。

はい!設定6は間違いありません。あとはひたすらぶん回す事と神の引きを手に入れることです。

爆裂マイジャグラー3!5000回転時点での最高ハマリは275回転!

5000回転消化した時点でのマイジャグラー3の最高ハマリは275回転。

大抵は100回転後半にゴーゴーランプが光ってくれるので、右肩上がりというより大きすぎる右肩上がりのスランプグラフになっています。

スランプグラフの写真をアップしてもいいのですが、ホールを特定されると困るので今回はアップなしで。

そしてマイジャグラー3での最高獲得枚数を目指して、メシ休憩なしでぶん回します。

腹が減ってめまいがしてきますが、10000回転回すためには休憩時間も、もったいなく感じてしまいます。

 

5000回転時点でのマイジャグラー3 推定獲得枚数!

5000回転消化時点での出玉というか推定獲得枚数は、5000枚近くはあったはず。

イベントのジャグラーなので、他のジャグラー機種にも設定6が複数確認できる優良店ならではの特徴も確認できました。

5000回転で5000枚近くのメダルがあれば、10000回転回せば8000枚超えも十分に狙うことができます。

ジャグラーで8000枚はなかなか見ることができない枚数です。

 

マイジャグラー3を6000回転回した時のボーナス回数!

イベントジャグラーのマイジャグラー3ですが、6000回転の時点でビッグ37回・バケ28回という状況。

合計のペカ数が65回とまずまずの展開というか出過ぎの展開に。

ゴーゴーランプのペカリまくり状態!といった感じです。この時点で時刻は19時前。

 

ペカリまくりのゴーゴーランプのその後・・

やはりというか良くある展開ですが、18時以降は大きなハマリが無いものの出玉の増加速度が遅くなってきました。

それでもマイジャグラー3は少しずつコインを増やしていきます。

大きなジャグ連が無いだけで、コンスタントにペカるので、少しずつメダルは増えていきます。

これだけペカリまくりのゴーゴーランプだと、最終的には100ペカを目指したくなります。

100ペカはジャグラーの神の聖域であり、普通の人間には到達できない域です。

イベントでマイジャグラー3の設定6を朝からゲットして、スタートダッシュにも成功したとなれば、神の領域に突入するチャンスを掴みたくなりますが・・・

ジャグラー神はそんなに甘くはありませんでした。

 

マイジャグラー3の設定6!最終結果・・

イベントの朝一からマイジャグラー3の設定6を掴み、閉店まで食事も我慢して9000回転回した結果ですが、意外とゴーゴーランプがたくさん光ったと感じます。

ビッグ回数が56回でバケが42回。合計で98ペカをゲットしました。

あと2ペカで念願の1日100ペカだったんですが、残念ながら力及ばずで今後の目標に切り替えたいと思います。

 

ゴーゴーランプがたくさん光るマイジャグラー3の設定6実践収支!

投資金額は少なかったのが嬉しい2000円。

ペカリまくりのマイジャグラー3で叩き出した獲得メダルは、7850枚。

都内の等価交換のホールなので、換金額157000円。

本日の収支が、プラス155000円。

最後に・・・

この日は、ジャグラーイベントで設定6が入るという情報をキャッチして参加したイベントですが、前日の設定据え置き狙いを信じてそれがドンピシャ!で当たったのと、朝一の入場抽選で一桁の番号を引けて狙い台を取れたことが大きな勝因です。

ジャグラーの1日100ペカはあと少しでしたが、ジャグラーの神の領域に到達できるように今後もジャグラーシリーズの設定6を狙い、ゴーゴーランプをペカらせまくりたいと思います。

東京都内のジャグラーも、会員登録をしたりして情報を集めていけば、ナイスタイミングでイベントに出会うこともあります。

ジャグラーで勝つためには、毎日多数のホールをチェックして会員メールを受信することが大切です。

1日100ペカを達成してみたいというのが、今後のジャグラーの目標です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

【関連記事】ジャグラーに関する役立つ記事!よく読まれています♪

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.