スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報! スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 2チェ(中段チェリー)で当たらない!そんな時は!

スマスロ 北斗の拳の2チェ(中段チェリー)は大チャンスだが

スマスロ 北斗の拳での2チェ(中段チェリー)は、バトルボーナスをゲットするためのレア小役の一部です。

北斗の拳を打っていて「2チェ(中段チェリー)が出たけどそのあと当たらなかった!」と思うことは多々ありますよね。

スマスロ 北斗の拳で2チェ(中段チェリー)が出たけど当たらなかったときに整理しておきたいことを記事にしていきます。

 

北斗の拳の2チェ(中段チェリー)はバトルボーナス確定ではない

北斗の拳の2チェ(中段チェリー)は、バトルボーナスゲット時の契機役として7割程度を占めますが、北斗の拳での2チェ(中段チェリー)はバトルボーナス確定ではありません。

北斗の拳では内部モードが4種類存在し、「前兆モード」「天国モード」「通常モード」「地獄モード」の4種類に分かれています。

2チェ(中段チェリー)を引いたとしても、この4つのどのモードに滞在しているかで2チェ(中段チェリー)を引いた時のバトルボーナス期待度と当選率が変わってきます。

 

地獄モード滞在時:2チェ(中段チェリー)を引いた場合

北斗の拳で地獄モード滞在時に2チェ(中段チェリー)を引いた場合は、25%でバトルボーナス当選となります。

残りの75%は他のモードへの移行抽選が行われてモード移行します。

地獄モードでの2チェ(中段チェリー)成立時のバトルボーナス当選率は25%です。

 

通常モード滞在時:2チェ(中段チェリー)を引いた場合

通常モード滞在時に2チェ(中段チェリー)を引いた場合も地獄モードと同様に25%でバトルボーナス当選となります。

残りの75%は他のモードへの移行抽選が行われてモード移行します。

※振り分けによっては移行ナシもあるがモードの転落はない。

通常モードでの2チェ(中段チェリー)成立時のバトルボーナス当選率は25%です。

 

天国モード滞在時:2チェ(中段チェリー)を引いた場合

天国モード滞在時に2チェ(中段チェリー)を引いた場合も地獄モードや通常モードとは違い、100%でバトルボーナス当選となります。

スマスロ 北斗の拳の天国モード確定演出後に2チェ(中段チェリー)を引ければ、100%の確率でバトルボーナスに当選します。

天国モードでの2チェ(中段チェリー)成立時は100%でバトルボーナスに当選します。

 

前兆モード滞在時:2チェ(中段チェリー)を引いた場合

前兆モード滞在時に2チェ(中段チェリー)を引いた場合は、「引き損」な感じが否めませんが、スマスロ 北斗の拳では前兆モード中の2チェ(中段チェリー)は昇格抽選を行っています。

前兆モード中に2チェ(中段チェリー)を引いたら喜んでも大丈夫です。

はたして、どのような昇格抽選を行っているのでしょうか?

 

赤7揃い時の前兆モード中の場合

北斗の拳での赤7揃い時の前兆モード中に2チェ(中段チェリー)を引いた場合は、継続率84%以上の北斗揃いへの昇格抽選を行っています。

現段階では昇格割合は調査中ですが、大いに期待はできます。

 

北斗図柄揃い時の前兆モード中の場合

北斗図柄揃い時の前兆モード中に2チェ(中段チェリー)が成立した場合は、「Vストック」獲得抽選を行っています。

現時点では「Vストック」の獲得確率は調査中ですが、アツい事には変わりありません。

 

スマスロ 北斗の拳での2チェ(中段チェリー)は必ずATに当選するわけではない

このようにスマスロ 北斗の拳では、2チェ(中段チェリー)を引いても必ずバトルボーナスに当選するわけではなく、滞在モードによって当選率が違うので必ずATバトルボーナスに当選するわけではないので要注意です。

2チェ(中段チェリー)を引くとバトルボーナスには当選しなくても、モード移行で天国モードに移行しチャンスとなる場面も多々あります。

2チェ(中段チェリー)を引いたあとは、内部モードにも気を配って打っていきたいところです。

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!の記事では、スマスロ 北斗の拳のあらゆる解析場を掲載しています。

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳 人気記事

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報!, スマスロ 最新情報!
-,