ジャグラー実践日記! ジャグラー マイジャグラー5

マイジャグラー5 朝一から1000ハマリ2発!ジャグラーでの大負け日本記録?

ジャグラーの1000ハマリは避けては通れない壁なのか?

昨日のジャグラーの実戦で、朝一から1000回転のハマリを喰らい、夕方にも再度マイジャグラー5で1000ハマリを喰らい、自分の引きの弱さに打ちのめされてきました。

ミリオンゴッドやART機であれば、たまには1000回ハマリに出会うものの、マイジャグラー5で一日に2回も1000ハマリを喰らうのは、日本全国でも少数の部類に入るかと思います。

確かに完全確率方式の現在のパチスロでは、レバーを叩いた時の抽選結果が全てなので、確率論では1000ハマリもあるはずです。が・・・

同じ台のマイジャグラー5で一日に2回もとなると、設定はもちろんの事ですが、引きの悪さもあると思います。

マイジャグラー5でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

 

朝一からマイジャグラー5の狙い台を取れたのに・・・

最近は、朝一からマイジャグラー5の狙い台が取れず厳しい勝負をしてきましたが、この日は入場番号が「3番」と狙い台を取れる入場番号だったので、前日高設定(設定6)の据え置きを狙って実践してきました。

この日は、朝一の入場抽選で全ての運を使い果たしたみたいです。

昨日のマイジャグラー5の実践について、書いてみたいと思います。

 

前日高設定(設定6)のマイジャグラー5を据え置きで狙う!

先程も書きましたが、この日も前日の設定6を据え置き狙いで台を押さえました。

特にイベントもなく、常連のスロプロ達もいつもの如く、マイジャグラー5を回しています。

都内の人気のスロット専門店で、交換率は等価交換。

ジャグラーシリーズに力を入れている、客付きの結構良いホールです。

朝一から気合を入れて、現金をぶち込んで回していても、当たる気がしないんです。

投資金額も昼頃までに40000円と、マイジャグラー5の実践をするのが恐ろしくなるくらいに、告知ランプが輝きません。

せめて初当たりは早い目でお願いします!」と祈ったのが悪かったのか。

周りのマイジャグラー5の出玉も良くなさそうで、不安を感じましたがそれでも朝一のペカリを確認するまでは回そうと思い、設定6の据え置きを期待して回していきます。

 

朝一初当たりは1189回転目で先告知のビッグボーナス!

朝一からビッグ間のハマりではなく、ボーナス間のハマリで1000回転を超えた時から怒りがこみ上げてきました。Aタイプの普通の台で朝一1000ハマりですよ。

1000回ハマれば、先告知でも後告知でもどっちでも良くなってきます。大事なのは「ビッグ」か「バケ」のどっちなんだ?というところです。

ここは何とかビッグボーナスで一息出来たのですが、この出玉もストレートで飲まれて再度追加投資。

マイジャグラー5で設定5・設定6を7台確認!イベント2日目を実況!

マイジャグラー5 設定判別と設定差

マイジャグラー5に追加投資してバケ4回でビッグ1回!

マイジャグラー5に怒りを覚えてつつも、せっかく久々に朝からゲットした個人的な予想台の前日設定6。

ふざけたことに、バケ・バケ・バケ・ビッグと軽くペカリ、次のペカリは1223回転目。

これで、一日に2回目の1000ハマりです。

吉宗やミリオンゴッドじゃないんだぞ!

 

追加投資だけで43000円のマイジャグラー5!

こんだけ追加投資して、当たったのはやはりのビッグ。

ここでバケが当たれば話のネタになりそうだったんですが、負けが酷くて頭の中が真っ白になってマイジャグラー5をぶん回します。

ここでもストレートでビッグのコインが飲まれ、怒りの実践終了です。

最初の追加投資でも、ペカっては「バケ」といった形も多く、個人的には設定6の据え置きに期待がモテるはずもなく、夕方17時にはギブアップして帰宅しました。

この日は、マイジャグラー5にどれだけ投資したのでしょうか?

 

1000ハマリを2回喰らった本日の実践収支!

この日の投資金額が、朝一の1000ハマリで40000円。

追加投資で8000円。

最後の痛恨の1000ハマリで43000円。

総投資金額 91000円。

回収金額 0円。

トータル収支 マイナス91000円。

 

ジャグラーで一日に1000ハマリ2回はレアな気がする!

ジャグラーで夕方過ぎで9万以上負ける人は、広い全国でも私だけかもしれません。ある意味で自慢できる気もしています。

他のジャグラーを打つ人の中には、たまに1000回転のハマリに出会っても、大抵の人は600程度ハマった状態から打つので、被害額も半分程度です。

私は、0回転からの1000ハマリ2発喰らって撃沈しました。一日に2回もです。

「こんな日もある!」では済まない展開に気分は最低です。

帰り道に車の中でこっそり泣いたのは、誰にも内緒です。

マイジャグラー5は、高設定が入っているホールが多いと聞きますが、個人的にはマイジャグラー5との相性がとても悪く感じます

パチスロでの「機種との相性」はとても重要です。

調子に乗ってマイジャグラー5でクソ負けしたので、しばらく頭を冷やして反省したいと思います。

 

ジャグラー人気記事

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!
マイジャグラー5 設定判別と設定差まとめ!
マイジャグ5 設定6の「設定据え置き狙い」でバケ39回引いて大負け!
マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

 

6号機ジャグラーのスペックや内容を分かりやすく紹介♪

ジャグラーで負けている人はもったいない!トータル収支改善の5つのポイント!

ジャグラー 台選びのコツと狙い目!据え置き狙い・朝一高設定狙いの台の選び方を紹介!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, マイジャグラー5
-, , ,