ジャグラー天国!

ジャグラーで勝ちたい人に読んで欲しい!ジャグラー好きにもぜひ読んで欲しい♪パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

マイジャグ4 設定6の挙動やハマリ、設置割合について!

更新日:

ジャグラーシリーズの中でも、マイジャグラー4の設定6が熱い!

私が最近ジャグラーで勝負しているホールはマイジャグラー4を始め、ゴーゴージャグラーやファンキージャグラー、マイジャグ3など、ジャグラーの各機種に大きく力を入れています。

ジャグラー王国といっても良いほどの、ジャグラーに対する力の入れようがハンパないホールです。

大阪のパチンコ併設店ですが、1Fはパチンココーナーで賑わいを見せ、2階がスロットコーナーとなっており、換金率は5.5枚交換といった感じのお店です。

 

マイジャグラー4の高設定(設定6・設定5)を連日投入する熱いホールを狙え!

ジャグラーといえども、高設定が投入されていなければ長期的に見て勝つことはかなり難しいです。

自分の通うホールは、マイジャグ4をに限らずジャグラーの機種には、かなりの台数で設定6や設定5といった高設定が入っています。

※その分台数も多いので、台選びは慎重に行っています。

私も沢山のホールを見てきましたが、ジャグラーシリーズで設定6が投入されていないホールが当たり前のように沢山あります。

ジャグラーで勝つためには朝一の台選びが大切ですが、高設定が投入されていて初めて台選びが出来るので、朝一の台選び以前に実践するホール選びが大切かなと思います。

 

マイジャグラー4の設定6における挙動は、右肩上がりにスランプグラフが上昇!

ホールで稼動の高いマイジャグラー4ですが、設定6のデータやスランプグラフを見ると、ほぼ右肩上がりにグラフが上昇していきます。

朝一の立ち上がりが悪く、朝から500程度ハマルことも十分にありますが、マイジャグラー4の設定6であればかなりの割合で、徐々にコインを吐き出すスランプグラフになるはずです。

マイジャグラー4(マイジャグラーⅣ)プレミア告知演出のまとめ!

マイジャグラー4(マイジャグラーⅣ)ついに新台で登場! ジャグラーファンには嬉しい、マイジャグラー4がついに登場しました。 スペック的には、マイジャグラー3と大差は見られませんが、告知ランプの演出が若干変更されているので、 ...

続きを見る

 

マイジャグラー4の設定6は、大きなハマリが少ない!

マイジャグラー4のボーナス確率は、

ビッグボーナスが240.9分の1で、バケ確率も240.9分の1となっています。

合算確率でも120.5分の1と、甘い設定となっています。

だからといって大きなハマリは必ずといっていいほど訪れます。

 

マイジャグ4に限らずジャグラーの高設定台は、ハマリ後の連が多い!

1日2.3回はハマルこともありますが、ジャグラーシリーズの高設定においては、ハマっても飲み込んだ以上に出玉を吐き出すことが多く感じられます。

スランプグラフに注意して、ハマったあとに連続でハマって左下がりになるようなら、設定6の可能性は微妙かも知れませんね。

 

マイジャグラー4の設定6の設置割合について!

私の友人に、かれこれ20年近くパチンコ店で働き、現在も設定を決めたり予算管理をしている凄腕のマネージャーがいます。

プライベートで飲んでいる時に、マイジャグ4の設定についていろいろ教えてくれました。

マイジャグラー3の新台入替初日の凄い出玉!

遠征して新台入替でマイジャグラー3の勝負! 最近の不甲斐ない成績を反省すると共に、勝つための立ち回りとやらを考えなおし、良さ気なマイジャグラー3設置店を探していたところ、ちょっと遠いですが新台でマイジャグラー3を導入する店 ...

続きを見る

 

マイジャグラー4の設定6は意外と少ない?

友人の働くホールでは、マイジャグラー4が30台程度設置されているとの事です。

そこそこ稼動も高く、朝の並びも多いことからそこそこ本気で設定を入れているそうです。

平常営業では、マイジャグラー30台中の設定6投入は平均で2台だそうです。

イベント時では、設定6は3台程度になりますが、設定4や設定5を多めに入れてその他の設定は1・2がメインになるって言ってたのが印象的です。

よって、半数以上は設定1か設定2だということになります。

それでもお客様は多数来てくれるので、赤字にはなかなかならないとも。

 

マイジャグラー4の高設定を掴む為には、朝一の台選びが重要だね♪

朝一の台選びに失敗すれば、高設定にありつくことは難しいと感じます。

高設定が必ず入っているということは、ホール選びの大切な判断基準です。

ジャグラーでは、設定1から設定3までしか使わないホールも多数存在しますから。

 

マイジャグ4に限らず、ジャグラーはホール選びを慎重に!

ジャグラーファンは「ぺかっ」と光る瞬間に喜びを感じますよね。

高設定を掴む為には、高設定が必ず投入されているホールへ向かいましょう。

中間設定の引き勝負は、ジャグラーではまず長期的にみて勝ち越すのは難しいからです。

近いからではなく、高設定が毎日入っているから!という理由でホール選びをしたいですね。

いつも、ありがとうございます。

 

マイジャグラー あなたにおすすめの記事♪

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

人気急上昇中のマイジャグラー3の告知パターン! 最近のジャグラーシリーズでも、特に人気がマイジャグラー3。 個人的にジャグラー実践がメインなので、新しいマイジャグラー3は今が狙い目だと思っています。 告知ランプの光るパター ...

続きを見る

マイジャグラー3の設定6で朝一大爆発!ビッグ45回・バケ41回!

マイジャグラー3のイベントで設定6を狙う! 最近は、マイジャグラー3の実践で疲れていたのもあり、あまり更新できませんでした。 ジャグラーシリーズのマイジャグラー3の設定6イベント情報を運良く見つけたので、久々に本気モードで ...

続きを見る

マイジャグラー3を朝から8500回転回した結果!

マイジャグラー3の設定は良さげ! 最近ジャグラーの実践に行ける回数が減ってしまい、稼動が上がらない状態が続いていましたが、昨日久々にマイジャグラー3で実践をしてきました。 マイジャグラー3は、導入から間もないのと台数が10 ...

続きを見る

マイジャグラー4(マイジャグラーⅣ)プレミア告知演出のまとめ!

マイジャグラー4(マイジャグラーⅣ)ついに新台で登場! ジャグラーファンには嬉しい、マイジャグラー4がついに登場しました。 スペック的には、マイジャグラー3と大差は見られませんが、告知ランプの演出が若干変更されているので、 ...

続きを見る

-ジャグラーで勝つ方法!, ジャグラーの朝イチ攻略!, ジャグラーの立ち回り, ジャグラー実践日記, マイジャグラー, マイジャグラー4実践
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.