ジャグラー ジャグラー実践日記! マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!

マイジャグ5 設定6の「設定据え置き狙い」でバケ39回引いて大負け!

5.5枚交換のマイジャグ5で実践!

最近のお気に入りでもある、マイジャグ5。

近くの優良店舗にも最近10台設置されたこともあり、しばらく通って実践をしています。今まで6号機アイムジャグラーメインで打っていただけに、今回のマイジャグ5の告知演出にハマっている毎日です。

マイジャグ5のプレミアム告知を全制覇するのが目標

5.5枚交換のマイジャグ5での朝一からの実践について書いてみたいと思います。

 

マイジャグラー5 設定判別と設定差

朝一の狙い台は前日設定6濃厚の据え置き狙い!

この日も朝から入場抽選を済ませ、出てきた番号は5番目。並びが50人程度と考えると、まあまあそれなりの番号引けました。

しかし、マイジャグ5目当ての客が多いのも確かで、狙い台をゲットするまでは気が抜けません。

 

マイジャグラー5の狙い台をきっちりゲット!

入場が始まり、急いでマイジャグのシマに走っていきます。このホールは、走るとかなり怒られるのですが、他の客も全力ダッシュ状態なので、負けじと必死で台をゲットします。

入場が5番目なので、きっちりマイジャグラー5の狙い台をゲットし、ここからは設定6の据え置きを信じてぶん回すのみ。

コーヒーを買いに行き、実践が始まります。

 

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

マイジャグ5の狙い台は朝一から絶好調?

私の選んだマイジャグ5の朝一からの挙動は、絶好調です。初当たりまでに諭吉さんが3人飲み込まれていきました。朝一の初当たりが700回転台後半って、やる気なくなるパターンです。

しかも当たったのはバケ。追加投資してもバケ。

マイジャグ5のバケ確率って、そんなに良かった?そう思うくらいのバケ連打がきます。肝心のビッグを引けたのは、昼時前という朝一から悲惨な展開に。

 

マイジャグ5の設定6のビッグ確率とバケ確率

マイジャグラー5のビッグ確率は、約219分の1

それに対して、バケ確率も約219分の1

昼過ぎまで回して、総回転数が1500回転でビッグ1、バケ9。

バケ確率180分の1程度だと普段なら高設定確定!位の気分ですが、ビッグ確率が1500分の1ってやばいでしょ。

過去の経験上では、閉店までバケ連打が続き、ビッグ回数はほぼ増えてこない気がします。

長年ジャグラーの実践をしていると、そういう事だけは分かってくるもんです。

1500分の1はヤバイ予感がプンプンします。

マイジャグ5は、設定1でも270分の1程度のビッグ確率なんですから。

 

マイジャグ5は気を抜くと驚愕の出方をする!

昼飯に焼きそばと生ビールで気合を入れて勝負続行です。

今日は確か、朝一から昨日の設定6のマイジャグラー5を据え置き狙いで台を選んでいるはずなので、若干設定6である期待もしています。

この時点で、設定6の据え置きの可能性は限りなく0に近いです。

その後、ビッグが数回当たり下皿に適度なメダルが溜まった時にジャグ連が発生。

ジャグ連が7発来たものの全てバケ。

この時点で総回転数が3000回転。ビッグ回数が9回、バケ回数が17回。

バケの当たる確率だけを見ると設定6の据え置きの可能性も考えられるが、ビッグの当たらなさに心が折れていきます。

ここから、ビッグの連打で実はマイジャグラー5の設定6だったというパターンを夢見てぶん回していきます。

その後も、光れどペカれどバケ

またまた、光ってもバケ

たまにビッグがちょこんと当たる程度です。

 

マイジャグ5のバケ確率はついに設定8レベルに!

夕方18時には、ついにバケ回数が30回の大台に乗りました。マイジャグラー5の設定6を狙っている割に、全く出玉がありません。

総回転数5000回転でバケが30回。

この確率は、マイジャグラー5の設定8レベルです。

ちなみに、マイジャグラー5の設定8クラスのビッグ確率は、150分の1です。

 

朝から狙ったマイジャグラー5 設定6の据え置き狙いは?

ビッグが滅多に当たらないのと、バケ連ばかりのジャグ連で20時に持ちコインが底を尽きます。

常連の知り合いが数人いるのですが、皆口を揃えて

そんな台はやめた方がいい

と言います。

私も分かってはいるんですが、万が一設定6だったらと思うとなかなか捨てられないものです。知り合いは、6号機アイムジャグラーEXで高設定らしき台をゲットしたみたいで、2000枚程度コインを持っています。

知り合いに会ってダメ台を打っているのを見られるのも恥ずかしい気がしましたが、出した結論は。

朝から狙ったマイジャグラー5の台に追加投資すること。

 

マイジャグ5 バケ確率設定8の台に追加投資した結果!

結論からして、私の打っていたマイジャグラー5はバケばっかりで散々にやられてしまいました。

打っていても300以上のハマリは滅多にないんですが、当たってもバケなのでコインが増えず追加投資を余儀なくされます。

自身の引きの弱さが原因です。

 

本日のマイジャグ5 総回転数8400回転データ!

朝からマイジャグラー5を閉店30分前まで回して総回転数が8400回転。
ビッグ16回。
バケ39回。

このような結果になりました。

ペカった回数は55回とまずまずですが、バケに偏ると収支がとんでもないことになってしまいます。設定が悪くてももう少し引きが良ければ、負けも少なかった気がします。

この日狙ったマイジャグラー5の設定6据え置きの可能性は、全くと言っていいほどないですね。

私が打ったマイジャグ5の設定予想は、2か3程度です。

夕方追加投資したのが、大きな間違いです。

朝一の投資金額が25000円で、追加投資が18000円。

43000円マイナスで、この日のマイジャグラー5の実践は終了です。

 

ジャグラーに関する役立つ記事!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

マイジャグラー5 イベント2日目高設定をGETし3000枚GET!

ジャグラー 1000円で勝つ方法を教えて下さい!

ジャグラーの軍資金はいくらまで?

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー実践日記!, マイジャグラー5 設定判別と台選びについて分かりやすく解説!