ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

高設定の据え置きジャグラーで5万勝った!

更新日:

ジャグラーの据え置き狙いは朝イチが勝負!

本日のジャグラー実践を報告します。

最近、ジャグラーの平均設定が少し下がってきたように思います。

結構たくさんのホールを覗いてみるのですが、設定6と思わしき台が以前に比べて少し減ったかな?
そんな印象があります。

その分、設定5が増えている可能性も考えられますが、客つきが悪くなってきたので平均設定が下がったということも十分考えられます。

今日の実践はマイジャグラー3ですが、高設定があることを願ってみたいと思います。
ジャグラーで勝つためには、朝イチの台選びが全てといっても過言ではありません。

 

前日設定6らしき台の据え置きを狙う!

朝、10時に本日の勝負ホールの到着します。

データを見ながら、設定の据え置き狙いが出来そうな台を探していきます。

昨日ビッグ32回の総回転数6200という題を発見!

データ的には、前前日が低設定ぽくて昨日高設定に上がった可能性が高いです。

差枚数的には、大爆発というほどでもなさそうなので、設定据え置きを願って、マイジャグラー3に着席します。

「光れ!」と願って打つこと5ゲーム。

 

わずか5ゲームでビッグボーナスゲット!

プレミアム告知からのビッグボーナスをゲット!

1000円でビッグが当たると、負けるリスクも少なくなる気がして最高の気分です。

マイジャグラー3は、ジャグ連に大きな期待ができるので期待してしまいます。

スポンサードリンク

朝イチからのジャグ連に期待しましたが、クレジット内でビッグが2回当たっただけでジャグ連は終了。

それでも下皿カチ盛りに近いコインをゲットできていい滑り出しです。

その後は、出たり入ったりのモミモミ状態に突入。

 

昼過ぎからいい感じにジャグ連炸裂!

すると、昼過ぎにジャグ連8発、ジャグ連9発と小刻みに当たってくれます。

中ハマリのあとにジャグ連してくれるという、高設定ぽい展開に期待してしまいますが、今日は夕方までしか時間がないのでもったいないですが、良さげなマイジャグラー3を捨てることに・・

時間があれば、こんなマイジャグラー3は終日ぶん回したいとこですが、時間がないので本日の実践は終了!

結局、コインを2670枚ゲットです。

投資金額が1000円だったので、十分すぎる勝利となりました。

 

本日のマイジャグラー3実践結果!

投資金額  1000円

回収金額  52000円

収支   プラス51000円

ジャグラーの朝イチの台選びが見事的中した結果となりました。

設定据え置き狙いには賛否両論ありますが、個人的には高設定の据え置き狙いは意外と可能性があると感じています。

 

※ジャグラーの高設定据え置き狙いは曜日をしっかりと確認して、いつ設定が上がってるかということも考えたほうがいいと思います。

 

【人気記事♪】ジャグラー実践記事が人気です!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラー実践日記, マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.