ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

マイジャグラー3で設定5・設定6を7台確認!イベント2日目を実況!

更新日:

イベント2日目のマイジャグラー3!

設定6投入のジャグラーイベント初日は、両隣りが設定6だという普通にショックな展開だっただけに、ジャグラーイベント2日目は、高設定(設定6・設定5)を掴んでみたいところです。

マイジャグラー3を朝一から実践した前回記事マイジャグラー3の設定6でビッグ45回・バケ41回!に書いてあるとおり、スロプロが掴んでぶん回したマイジャグラー3の設定6は、閉店30分前でビッグ45回・レギュラー回数が41回とトータルで86ペカというかなりハイスコアなペカリを記録しています。

実際、ジャグラーシリーズで80ペカでもなかなかのものだと思います。

ジャグラーマニアの間では100ペカは神の領域と噂される!

個人的にジャグラーで100ペカは神の領域だと思っています。

普通に100ペカはかなり厳しく険しい道のりです。多少の引き強では100ペカは無理です。

設定6かつ神の右腕を持つ人のみが到達できる聖域です。

早く神の聖域に侵入してみたいものです。

朝一のマイジャグラー3の状態は天国モード!

この日のマイジャグラー3の抽選は12番目ということもあり、20台設置のマイジャグラー3は狙い台を奪取することに成功します。

朝一の初ペカは5000円で先告知というバケの不安もある中で、初当たりビッグをゲットします。朝一の初当たりがビッグだと、ちょっとだけホッとします。

朝一初当たりがビッグだと、投資金額が抑えられるのでジャグラーにおける朝一ビッグかバケかはとても重要です。

朝一の初当たりから一気のジャグ連を体験というか、天国モードの出方を見せます。

例えるなら昔の初代キングパルサーの連チャン中みたいな感じの、リズミカルかつダラダラとした連チャンですね。

朝一初当たりからのマイジャグラー3のジャグ連が10発を超えて、気がつけば2000枚以上の出玉を確保。

この天国状態のジャグ連がビッグ8回・レギュラー7回の15発となり、この時点で早いながらも勝手な予想は設定6

マイジャグラー3での夢の設定6を期待し始めます。

設定6は期待度も高いですよ。

友人のマイジャグラー3は高設定ぽい挙動!

このイベントを教えてくれた友人も一緒にマイジャグラー3を打っています。

この友人の台も高設定ぽい感じの出玉推移と大きなハマリなしでコンスタントにぺカらせています。

友人が言うには、先告知の割合が高い台は高設定(設定6)なことが多い!と言いますが、マイジャグラー3の解析にもそんなことは出ていないので、オカルト的な気がします。

はっきりと言っておきます。オカルトです。

オカルトですが、マイジャグラー3を打っていて確かに設定6や設定5といった高設定を打っているときは、先告知が多いような気もします。

私の場合は多いような気がするだけで正確にカウントした訳ではありません。

確かにジャグラーでは高設定ほどたくさんペカるので、先告知が多く感じるのかもしれません。

後日マイジャグラーの実戦で、データを取って検証してみたいと思います。

設定6ではない設定5のマイジャグラー3?

この日のイベントは超鬼出しな位に、出玉状況と設定状況が素晴らしいです。

20台あるマイジャグラー3の内、7台程度がドル箱2箱以上出ています。

スポンサードリンク

7台全てが設定6ではなさげですが、マイジャグラー3のイベントで本気の設定を投入しているみたいです。

ガセイベントが多い中、本気のイベントを開催しているホールは今後も繁盛するでしょう。

私が朝一から実践したマイジャグラー3は、5000回転程度でビッグ回数25回・レギュラー回数15回と設定6ではないですが、設定5程度はありそうなので閉店までぶん回す事に。

昨日マイジャグラー3の設定6をぶん回したスロプロのように、ビッグ回数40回超を狙って超高速でぶん回しモードに突入します。

マイジャグラー3の設定6でビッグ45回・バケ41回!

閉店直前までマイジャグラー3を回した結果!

イベント2日目のマイジャグラー3の実践で、閉店直前までぶん回した結果は、総回転数8500回転・ビッグ回数37回・レギュラー回数25回という結果になりました。

獲得コインの枚数は3200枚とそこそこの出玉を回収することができました。

投資金額が5000円で回収が等価交換で64000円なのでプラス59000円

ジャグラーの日当にしては充分です。

イベント台のマイジャグラー3は20台中7台が高設定!

この日のイベント台のマイジャグラー3は20台設置されていますが、なんと7台の高設定(設定5・設定6)が投入されていました。

この高設定の判断は、データ機器のスランプグラフとボーナス回数・ボーナス回数を総合的に吟味して、一緒に打ちに来た友人と判断しています。

さすがに設定6が何台で設定5が何台かは分かりませんでしたが、この日のジャグラーイベントでマイジャグラー3には7台もの高設定(設定6・設定5)が投入されていたのは確かです。

400以上のハマリは2回だけ!

この日は朝から閉店まで8500回転マイジャグラー3を回しましたが、400回転以上のハマリは2回しかありませんでした。420回転と450回転が最高ハマリで、他は200回転前後にペカるのが多かった印象です。

マイジャグラー3の設定6や設定5のパターンに当てはまるのですが、設定6か設定5で考えると設定5の線が濃いです。

設定6のマイジャグラー3だと、もう少しビッグボーナスが当たっても良さげですし、レギュラー確率ももう一つな感じです。

はっきりとした設定は、ホールの設定師さんしか分からないので設定5辺りと予想しておきます。

明日はイベント最終日ということで、朝一からマイジャグラー3の設定6をゲットして、100ペカは無理としても80ペカくらいは光らせたいものです。

マイジャグラー3の設定6でビッグ45回・バケ41回!の前回記事でも書きましたが、都内のスロット専門店で私を見かけたら声を掛けてくださいね。色々情報交換できると嬉しく思います。

明日もマイジャグラー3の実践に気合を入れて行ってきます。

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

マイジャグラー3 設定6のスランプグラフの特徴!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

朝一ジャグラーのゾーン狙いと狙い目のゲーム数!

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.