ジャグラー GOGOジャグラー3

GOGOジャグラー3 機種概要・スペック

GOGOジャグラー3 機種概要について

2023年7月に待望のGOGOジャグラー3のホール導入が始まりました。

気になるスペックや機種概要について紹介していきます。

 

機種情報
導入日 2023年7月3日
メーカー 北電子
スペック ビッグボーナス・レギュラーボーナスのみ
BIG獲得枚数 約250枚
天井 非搭載
ベース:設定① 約39.5G
導入台数 現在調査中

 

GOGOジャグラー3 導入日は?

GOGOジャグラー3の導入日は2023年7月3日。

スマスロジャグラーの発表も控えており、今作のGOGOジャグラー3は念入りに作られており、ホールでの人気に期待が持てそうです。

 

GOGOジャグラー3 メーカーは?

GOGOジャグラー3の発売メーカーは「北電子」。

ジャグラーと言えば北電子というパチンコ・スロット業界に名を馳せた北電子のジャグラーは老若男女問わず人気絶頂を迎えています。

 

GOGOジャグラー3 スペックは?

GOGOジャグラー3のスペックは、ビッグボーナスとレギュラーボーナスを引きボーナスの連打でコインを増やすAタイプの仕様。

GOGOジャグラー3の設定6と設定1では、各ボーナスの大当たり確率が大きく違うため、AT機のような一撃まぐれの連荘には期待できない。

少しでも設定の良い台を見つけ出して、ボーナスを重ねてメダルを増やしていくのが正しい打ち方となる。

 

GOGOジャグラー3 天井ゲーム数は?

GOGOジャグラー3は天井機能が未搭載です。

GOGOジャグラー3での天井は未搭載ですが、まれに設定1でも1000ゲーム超のハマりが訪れるので、やめ時には注意。

歴代ジャグラーシリーズでも天井は未搭載であったたため、今作でも今までと同様。

 

GOGOジャグラー3 1000円辺りの回転数

GOGOジャグラー3でのベース(1000円辺りの回転数)は設定1で約39.5G。

設定が高くなればベースも若干高くなるので、小役が良く揃い良く回る台は高設定の可能性が高くなる。

 

GOGOジャグラー3 導入台数

GOGOジャグラー3の全国導入台数は現在調査中。

 

 

 

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, GOGOジャグラー3
-,