スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報! スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 レインボーオーラで単発の理由とは?

北斗の拳の「レインボーオーラ」での単発は心が折れる

スマスロ 北斗の拳の一番の楽しみであるバトルボーナス。

バトルボーナスの一撃連チャンを夢見て台をぶん回す人も多いです。

北斗の拳のバトルボーナスの継続率は4種類あり最大継続率は89%継続となっています。

※無想転生バトルは94%継続ですがここでは割愛します。

 

スマスロ 北斗の拳のバトルボーナス継続率は表面上はどの継続率が選ばれているのかは分りにくいですが、バトルボーナス中の演出によって継続率が確定するものやある程度の継続率が推測できたりします。

せっかく北斗の拳でレインボーオーラが出てたのに単発終了だった!という経験はありませんか?

スマスロ 北斗の拳の単発終了は本当に心が折れる瞬間です。

北斗の拳のレインボーオーラ発生時のバトル継続について書いていきます。

 

レインボーオーラ発生は「赤7揃い」「北斗揃い」で期待度が違う

スマスロ 北斗の拳のレインボーオーラ発生時のバトル継続率は、赤7揃い時と北斗図柄揃い時で違うことは皆さんお分かりかと思います。

どうしても北斗の拳のバトル突入時のオーラがレインボーオーラだと期待しまいますよね。

レインボーオーラで単発は確かに悔しい瞬間ですが、継続率振り分けの解析データを見てみれば単発も仕方ない!と考えを切り替えられるはずです。

あくまで継続率による引きとなってくるので、レインボーオーラでバトルボーナス単発があるのとは逆にレインボーオーラで50連チャンすることもあります。

北斗の拳でのレインボーオーラで単発を喰らっても冷静でいられるようにデータを見て頭を整理していきましょう。

スマスロ 北斗の拳のデータを解析してみると、66%継続時にもそれなりに出現するので油断は禁物というか、レインボーオーラで単発が普通にある振り分け率となっています。

同じレインボーオーラでも、赤7揃い時と北斗図柄揃い時でも極端な継続振り分けが存在します。

 

スマスロ 北斗の拳 北斗揃いで単発!北斗揃いの継続率は84%以上?

レインボーオーラ:赤7揃い時の継続率振り分け

 

継続率 選択割合
66% 18.0%
79% 16.1%
84% 9.7%
89% 56.1%

スマスロ 北斗の拳での赤7揃い時のバトルボーナス継続は4パターンありますが、66%継続と79%継続の割合は34.1%もあります。

赤7揃い時にレインボーオーラだったとしても、約3回に1回は低継続率が選択されています。

※バトルボーナス84%継続と89%継続で単発の可能性もありますがそれは自身の引きの弱さです。

アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver.機種情報!

 

レインボーオーラ:北斗図柄揃い時の継続率振り分け

継続率 選択割合
84% 11.1%
89% 88.9%

スマスロ 北斗の拳の北斗図柄揃いでのレインボーオーラ出現時は、継続率は84%継続と89%継続の2パターンしかありません。

北斗図柄揃いはレインボーオーラ発生で、約9割が高継続率の89%が選択されます。

 

スマスロ 北斗の拳でのレインボーオーラ出現時の単発終了は普通にある

 

スマスロ 北斗の拳での、バトルボーナス開始時のケンシロウのオーラがレインボーオーラであっても、赤7揃い時には3回に1回は最低継続率の66%が選択されるので引きによってはバトルボーナスが単発で終了する可能性は十分にあります。

※66%継続でもバトルボーナスが普通に10連チャン程度することがあるので悔しい事には変わりありません。

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

スマスロ 北斗の拳 実践・解析・設定判別の人気記事

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報!, スマスロ 最新情報!
-,