ジャグラー実践日記! ジャグラー

6号機アイムジャグラー実践!設定5?ビッグ37回で約4000枚獲得!

ジャグラーの設定6はテンション上がる

ジャグラーの実践に行ってきました。

今回の実践は、6号機アイムジャグラーでの実践となっています。

 

6号機アイムジャグラーの演出もなかなかイケる!

6号機アイムジャグラーも意外といいみたいですね。

知り合いに誘われて実践したのですが、プレミアム演出も搭載されていて、打っていても気持ちがいい印象を持っています。

 

家から遠いジャグラーイベントに参戦!

この日は、店全体のイベントだったこともあり大盛況でした。

さて、6号機アイムジャグラーの結果は!

知り合いに誘われて、家から車で50分程度のホールで実践することに。

この日は、スロットのイベントでスロット機種全台が激アツのイベント。

滅多に行かないホールなので、信用性は分かりませんが、知り合いからの強い勧めで、朝8時から並ぶことに。

イベントといっても、半年に一度のイベントなので、かなり強いとのこと。

前回イベント時は、オール設定6の機種が2機種あったとのことなので、今回も期待できる気が。

早くから並ぶのも苦になりません。

 

入場抽選はまずまずの番号をゲット!

9時半位から、入場順の抽選が始まります。

朝8時から並んでいても、この抽選で良い番号引けなければ意味なしです。

願いながら確認してみると、43番。

これならジャグラーは間違いなく座れるので一安心です。

 

いよいよ6号機アイムジャグラーの実践開始!

10時になって、ホールが開店します。

スロットの島に行ってみると、おすすめ的?な飾りがしてある島を発見!

普段行かないホールなので、よく分かりませんが吸い込まれるようにその島に。

その島が6号機アイムジャグラーだったのです。

6号機アイムジャグラーの設置祭数は、6台。

その他のジャグラー機種も大量に設置されています。

隅の方にある6号機アイムジャグラーが飾り付けしているので、なんか期待できる気がしていました。

個人的には、6号機アイムジャグラーよりも6号機アイムジャグラー打ちたかったですが、本日は、この台で勝負です。

6号機アイムジャグラーのデータ的には、もうひとつ高設定がなさそうだったので、一番端っこの角台に着席して投資を始めます。

 

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

6号機アイムジャグラーの初ペカは3000円でビッグボーナス!

初めてのペカリは、投資3000円。

これがラッキーなビッグボーナス。

コーヒーを買いに行って戻ってくると2回転でペカリ。

これはバケだったものの、その後もコンスタントに当たり始めます。

さすがイベントだけあって、パチスロの稼働率は90%位あります。

ジャグラーの島も空き台がほとんどなく、若者から年配の人までぎっしり埋まってきています。

お昼ぐらいには、ドル箱が満タンになりました。

だらだらとした連で、少しづつ増えてきています。

隣の台も、その隣もいい感じで出ています。

さすがに、昼過ぎには6号機アイムジャグラーの6台が高設定なのは確定です。

それが設定6なのか設定5なのかは分かりませんが、6号機アイムジャグラーの6台は間違いなく高設定です。

そうと決まれば、ぶん回すしかありません。

 

スロットのイベントでのアイムジャグラーの出玉は文句なし

イベントの力は凄まじく、ART機もかなりの別積みが見られます。

ジャグラーもあちこちで優秀台が爆発しています。

私が打っているミラクルも、4つとなりは3000枚オーバーです。

6号機アイムジャグラーが高設定と分かって粘る人もいますが、大抵はコインを少し持って移動していきます。

一人で粘れば結構コインが増えるのにと思いながらも、時刻は夕方6時になります。

この時点で私の出玉は、3000枚程度。

4つとなりは5000枚と凄まじい出玉です。

4つとなりのビッグ回数は40回超えでまだまだ出そうです。

店内回ってみても、かなり出ています。

明日は、出ないだろうなと思いつつも6号機アイムジャグラーをぶん回します。

終盤にジャグ連が終了した時点でやめ。

 

6号機アイムジャグラー実践の収支報告!

獲得枚数は、3870枚。

投資金額は、3000円。

ビッグ回数は、37回。

 

6号機アイムジャグラーの設定6を打っての感想

6号機アイムジャグラーって、プレミア演出でドキっとすることが多いですね。

飯も食わずぶん回すのはかなり辛かったです。

収支的には7万程度浮きましたが、勝つためにはイベントなどの情報をこまめに集めて、朝から狙っていくのは充分に勝ちが見込めます。

この日のイベントは発表は無かったのですが、6号機アイムジャグラーとニューパルが全台設定6だったと思います。

ジャグラーのイベントはガセも少ないので、こまめに情報を集めて探してみるのもいいでしょう。

ジャグラーの実践に行き次第、更新します。

 

ジャグラーに関する役立つ記事がよく読まれています

裏ジャグラー リセットモーニングの入れ方!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

6号機アイムジャグラーEX 最高設定6の据え置き狙いで3000枚獲得!

「6号機アイムジャグラーEX」プレミア演出まとめ♪

ジャグラー6号機の評価は?

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー
-,