ジャグラー天国!

ジャグラーで勝ちたい人に読んで欲しい!ジャグラー好きにもぜひ読んで欲しい♪パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

全台設定6のミラクルジャグラーをブン回した結果!

更新日:

ジャグラーの全台設定6はテンション上がるぞ!

ジャグラーの実践に行ってきました。

今回の実践は、恒例のジャグラーガールではなく・・

ミラクルジャグラーでの実践となっています。

 

ミラクルジャグラーの演出もなかなかイケる!

この、ミラクルジャグラーも意外といいみたいですね。

知り合いに誘われて実践したのですが、プレミアム演出も搭載されていて、打っていても気持ちがいい印象を持っています。

 

家から遠いジャグラーイベントに参戦!

この日は、店全体のイベントだったこともあり大盛況でした。

さて、ミラクルジャグラーの結果は!

知り合いに誘われて、家から車で50分程度のホールで実践することに。

この日は、スロットのイベントでスロット機種全台が激アツのイベント。

滅多に行かないホールなので、信用性は分かりませんが、知り合いからの強い勧めで、朝8時から並ぶことに。

イベントといっても、半年に一度のイベントなので、かなり強いとのこと。

前回イベント時は、オール設定6の機種が2機種あったとのことなので、今回も期待できる気が。

早くから並ぶのも苦になりません。

 

入場抽選はまずまずの番号をゲット!

9時半位から、入場順の抽選が始まります。

朝8時から並んでいても、この抽選で良い番号引けなければ意味なしです。

願いながら確認してみると、43番。

これならジャグラーは間違いなく座れるので一安心です。

 

いよいよジャグラーガールの実践開始!

10時になって、ホールが開店します。

スロットの島に行ってみると、おすすめ的?な飾りがしてある島を発見!

普段行かないホールなので、よく分かりませんが吸い込まれるようにその島に。

その島が、ミラクルジャグラーだったのです。

ミラクルジャグラーの設置祭数は、6台。

その他のジャグラー機種も大量に設置されています。

隅の方にあるミラクルジャグラーが飾り付けしているので、なんか期待できる気がしていました。

個人的には、ミラクルジャグラーよりもジャグラーガール打ちたかったですが、本日は、この台で勝負です。

ミラクルジャグラーのデータ的には、もうひとつ高設定がなさそうだったので、一番端っこの角台に着席して、投資を始めます。

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーの朝一はリセットモーニングを狙う! ジャグラーでの勝負スタイルは、人によって違うと思います。 イベントで高設定を見つけた場合だけぶん回すとか、設定の上げ狙いで朝一から勝負する人もいると思います。 個人的には、高設 ...

続きを見る

 

ミラクルジャグラーの初ペカは3000円でビッグボーナス!

初めてのペカリは、投資3000円。

これが、ラッキーなビッグボーナス。

コーヒーを買いに行って戻ってくると、2回転でペカリ。

これはバケだったものの、その後もコンスタントに当たり始めます。

さすがイベントだけあって、パチスロの稼働率は90%位あります。

ジャグラーの島も空き台がほとんどなく、若者から年配の人までぎっしり埋まってきています。

お昼ぐらいには、ドル箱が満タンになりました。

だらだらとした連で、少しづつ増えてきています。

隣の台も、その隣もいい感じで出ています。

さすがに、昼過ぎにはミラクルジャグラーの6台が高設定なのは確定です。

それが設定6なのか設定5なのかは分かりませんが、ミラクルジャグラーの6台は間違いなく高設定です。

そうと決まれば、ぶん回すしかありません。

 

スロットのイベントでの出玉は文句なし!

イベントの力は凄まじく、ART機もかなりの別積みが見られます。

ジャグラーもあちこちで優秀台が爆発しています。

私が打っているミラクルも、4つとなりは3000枚オーバーです。

ジャグラーガールが高設定と分かって粘る人もいますが、大抵はコインを少し持って移動していきます。

一人で粘れば、結構コインが増えるのにと思いながらも、時刻は夕方6時になります。

この時点で私の出玉は、3000枚程度。

4つとなりは、5000枚と凄まじい出玉です。

4つとなりのビッグ回数は40回超えでまだまだ出そうです。

店内回ってみても、かなり出ています。

明日は、出ないだろうなと思いつつもミラクルジャグラーをぶん回します。

終盤にジャグ連が終了した時点でやめ。

 

ミラクルジャグラー実践の収支報告!

獲得枚数は、3870枚。

投資金額は、3000円。

ビッグ回数は、37回。

 

ミラクルジャグラーの設定6を打っての感想!

ミラクルジャグラーって、プレミア演出でドキっとすることが多いですね。

飯も食わずぶん回すのはかなり辛かったです。

収支的には、7万程度浮きましたが、勝つためにはイベントなどの情報をこまめに集めて、朝から狙っていくのは充分に勝ちが見込めます。

この日のイベントは、発表は無かったのですが、ミラクルジャグラーとニューパルが全台設定6だったと思います。

ジャグラーのイベントは、ガセも少ないので、こまめに情報を集めて探してみるのもいいでしょう。

ジャグラーの実践に行き次第、更新します。

 

【オススメ!】ジャグラーに関する役立つ記事がよく読まれています♪

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

昨日のマイジャグラー3の実践報告! マイジャグラー3は新たなペカが増えて、実践にも力が湧いてきます。 マイジャグラー3での出玉目標は設定6ゲットで7000枚なので、日々気合を入れて実践していきたいと思います。 昨日のマイジ ...

続きを見る

2019年ジャグラー6号機の規制内容について!

2019年のジャグラー6号機はどうなる? 最近良く耳にする、スロットの6号機移行問題について書いて見たいと思います。 2019年より、本格的にパチンコ・パチスロにおいて新たな基準となる6号機に移行することが決定しています。 ...

続きを見る

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

ジャグラーはぺカりが醍醐味!ゴーゴーランプにトラブル発生! ジャグラーファンには、たまらない告知ランプがゴーゴーランプ。 それがパチスロジャグラーにおける大当たりの瞬間であり、ゴーゴーランプと言う名の光り輝くジャグラーファ ...

続きを見る

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

人気急上昇中のマイジャグラー3の告知パターン! 最近のジャグラーシリーズでも、特に人気がマイジャグラー3。 個人的にジャグラー実践がメインなので、新しいマイジャグラー3は今が狙い目だと思っています。 告知ランプの光るパター ...

続きを見る

-ジャグラーイベント, ジャグラー実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.