ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーの立ち回り

ジャグラーの投資金額の上限とは?

更新日:

どうせなら投資金額を抑えたい!

パチンコやパチスロに投資金額という恐ろしいものが付きまといます。
勝とうとすればするほど、投資金額が増えていき、最終的に回収することが難しくなり、負けてしまうのです。

ジャグラーに限らず、投資金額が少ないということは、非常に有効な事だと思います。

やはり高設定の入れているホールでの勝負が大切!

ジャグラーシリーズでは、他の機種に比べて高設定の設定5や設定6といった、高設定が多数投入されている店も大いにあります。

ジャグラーで勝つためには、高設定を掴むことが近道なのは、誰もが知っていることだと思います。
他のAT機みたいに、一撃のまぐれ当たりで万枚なんていうのは、ジャグラーではまずありません。

AT機では、投資金額が数万円になっても、運が良かったり高設定だったりすると、数倍にもなって返ってきます。
もちろんAT機は、波が荒いから負ける時はかなり負けるのですが。

ジャグラーの個人的な投資金額の上限!

ジャグラーにおける投資金額は、私的には一万円が限界です。
等価交換のホールですと、ビッグが2回程度でチャラになるので、ジャグラーで勝つためには投資金額1万円が精一杯のラインです。

投資金額が2万円を超えてくると、正直高設定でも気合が入りません。
さすがに高設定だと、最終まで粘りますが、ジャグラーでは3000枚獲得がいい所だと思います。

となると、ジャグラーで高設定をゲットしてぶん回しても、4万円程度しかプラスにならないと言う事にもなります。
ジャグラーで勝てれば言いのですが、毎日毎日好設定に座れる事はないので、勝ったり負けたりしながら、月間でプラス収支に持っていくには、投資金額が多くなってくると、厳しくなってきます。

スポンサードリンク

過去最高の投資金額!

私の過去最高投資金額は、5万5千円でした。

運良く高設定台を途中から見つけ2500枚出たので、僅かな負けで済みましたが、ジャグラーでこの投資金額は正直夢も希望もなくなります。

パチンコでもそうですよね。
投資金額が少ないうちに、確変などで当たると、かなりテンションが上がりますよね?

多分それと同じ事なんだろうと思います。

半年間のジャグラー実践の投資金額の割合!

私が半年間、ジャグラーガールで実践をしていた時の投資金額の分布をご紹介します。
投資金額が3000円以内  15パーセント
投資金額が1万円以内  35パーセント
投資金額が2万円以内  12パーセント
投資金額が3万円以上  38パーセント
このような結果に落ち着きました。

ジャグラーの実践では、高設定を奪取することとジャグ連に期待して打ってばかりですが、収支的には、プラス域です。

この投資金額3万円以上が38パーセントと非常に多いのですが、高設定と分かっていても、投資がかさむケースがあったり、ジャグラーの高設定と信じて突っ張ったら実は違ったなんて事もあったりするからなんです。

ジャグラーで勝負するには、妥協しても2万円以上の投資は避けたいところです。

ジャグラー好きな方は、日本全国かなりの数いるので、色々な人の投資金額などを参考にして、記事を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

-ジャグラーの立ち回り
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.