ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー マイジャグラー3実戦

ジャグラーの設定6 挙動について解説!

更新日:

パチスロは高設定を長時間打ってなんぼ!

ジャグラーでは高設定(設定6)が意外と多く使われています。自身のジャグラー実践でも高設定を打つ機会が多かったので、今回はジャグラーガールの高設定の挙動について書いてみたいと思います。

ジャグラー好きな方だと、「1日100回ペカらせたい!」
なんて思う人もいるんではないでしょうか?

100ペカ目指してぶん回したことも・・・

私も過去に、ジャグラーで100ペカを目標にして高設定を探してぶん回していたことがあるんですが、はっきり言ってジャグラーで100ペカなんてのは24時間営業でもない限り、不可能です。

はっきり言って、不可能に近いです。※裏モノジャグラーなら十分可能性あります。

裏モノ仕様のジャグラーなら可能性は大いにありますが、そんな台があったとしても、打てば負ける事のほうが多くなり、収支も安定せずお金がなくなってしまいます。

それでも夢がある、裏モノジャグラーに興味があるのも確かです。

ジャグラーで100ペカ達成には、設定6を朝一からぶん回すことしかありません。

マイジャグ3の設定6は、万枚はムリだが5000枚は狙える!

ジャグラーにおける設定6の挙動とは?

そもそもジャグラーにおける設定6の挙動とは、はっきりと言ってしまえばスランプグラフは右肩上がりが当たり前です。

昼過ぎまで追加投資しまくりで、一気に右肩上がりになるということも少ないです。

軽く追加投資しながら、昼ごろから一気に右肩上がりになっていきます。

ハマリが少なく右肩上がりで出玉が増えていくのがジャグラーの設定6!

ジャグラーの設定6は、朝一からの出足が遅いこともありますが、基本的にはバマリが少なくボーナスにたくさん当選するのでじわじわ増加していく感覚です。

気がつけば、3000枚くらい出ている。
そんな印象です。

ジャグラーにおける設定6は、ジャグ連の多さに注目です。

当然ジャグラーの設定6は、機械割やボーナス確率が優遇されていますので、ジャグ連の発生確率も増えてきます。

連チャンし始めると、一撃2000枚クラスが一日数回見れるパターンです。

ジャグラーの設定6は、一日を通して400以上のハマリが少ないので、連続で400ハマリを喰らったりすれば、設定6ではないと考えないといけません。

ジャグラーの設定6とは言え、引きにも左右されるのであくまで参考にしていただけたらと思います。

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

ジャグラーの設定6はバケの出現率もハンパない!

ジャグラーの設定6は、バケの出現率も恐ろしく高いです。

光ってはバケ、光ってはバケ。

ジャグラーの設定6のバケは、大きくハマらずに当たることが多いので、体感的にもしかして?と期待感が出てきます。

スポンサードリンク

大きくハマらないのでバケ連しても、コインが減らす逆に増えていく時すらあります。

ジャグラー設定6の特徴として、チェリーとの同時当選バケが多いので、半日打っていれば分かるはずです。

バケ先行で不発に終わるジャグラー設定6の可能性も!

ジャグラーの設定6で一番怖いのが、バケ連しまくって、ビッグが全く当たらない台です。

ジャグラーでは、「バケ先行型は高設定!」

などと言われたりしますが、高設定の可能性が高いのは事実です。

しかし、不発の高設定の可能性が大です。

夕方過ぎまでぶん回して、総回転3500
ビッグ8、バケ24
そういったデータもあります。

バケ確率優秀でもバケ先行型の設定6は打たないこと!

ジャグラーのデータ機器をチェックして、バケ確率が200分の1程度であれば高設定の可能性があると判断して、打ち始める人も多いかと思いますが、バケが先行してビッグが当たっていない台は打たない事が重要です。

私の実践上では、良くて少しだけプラス、大半は大負けかそこそこ負けが多い印象です。

マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

バケ先行型の設定6が、夕方からビッグボーナスに偏って巻き返すのかといえば、私の経験上では可能性は低いです。

あくまで経験談なので参考程度にして欲しいのですが、閉店まで粘ってもバケ回数にビッグ回数が追いつく可能性は低いです。

爆発を狙うのであれば、設定6の据え置きで翌日勝負するのもアリです。

ジャグラー設定6のバケ先行型は、そこそこペカって大負けはすくないが、勝つことも困難な高設定ということになります。

ジャグで設定6を見つけるには、データ履歴による分析力を身に付ける!

ジャグラーで高設定を探すには、簡単に言うと大きなハマリがなく、ジャグ連の履歴が多い台に座ることです。

ジャグラーで設定6を見つけるには、データ機器による情報の分析力と想像力が必要です。

確率の収束でハマリのあとは・・・

などの根拠のない考え方は、設定推測する上では意味がありません。

かなり連チャンしたから、次はハマるだろう?
そんな考えも設定推測には不要です。

ジャグラーの高設定はとにかく当たるし高確率で出るので、データ履歴からそれなりに出玉が出ている台が一番信用ができます。

とにかく当たっている台で、ボーナス確率とバケ確率を重視して、高設定を掘り出してみましょう。

 

【人気記事♪】

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

マイジャグラー3でビッグ間2000超のクソハマリを喰らった結果!

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

スポンサードリンク

-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.