ジャグラー実践日記!

ジャグラーの逆押しでペカればジャグ連のチャンス?

6号機アイムジャグラーの実践結果!逆押しでペカる?

昨日は、少し離れた街まで6号機アイムジャグラーを打ちに行ってきました。
6号機アイムジャグラーって、意外と入っている店あったんです。

5.5枚交換で、台数は20台程度?
客付きは、そこそこ付いている。

高設定は、それなりに使っている様子。
過去最高ビッグ回数が54回という台もあり。
てか、54回もビッグ引くなんて、普通の引きでは無理。

ということで、昨日の6号機アイムジャグラー実践の報告です。

昼過ぎから6号機アイムジャグラーで逆押し実践開始!

昼過ぎにホールに到着して、前日中間設定ぽい台を選択。
初めてペカったのは、投資5000円。

これがバケで、一気にテンションが下がる。
となりは、ジャグ連入ったみたいでドル箱2箱勝ち盛り状態。

しかし、バケ確率が設定1以下なんだよな。
高設定の可能性もあるが、様子みながら続行!

6号機アイムジャグラーって、プレミアが搭載されているとのことで楽しみに打つものの、普通に先告知ばっかりで
なかなかプレミア演出に恵まれない状況。

追加投資しなくて済んでいるので、コインが無くなるまで突っ張ると決めました。
出たり入ったりの展開で、正直面白くなくなってきたんですが、ついに待ってましたのジャグ連が炸裂!
しませんでした。

最高でボーナス終了後の100G内が2連。
本当に単発単発の6号機アイムジャグラーです。
ジャグ連しない、イコール低設定と感じます。

あまりにジャグ連しないので、財布にあったカードで、ゴーゴーランプを隠して打ってみます。
ちょっと回しては、カードをどけてチェックするも、光る気配はないですね。

気になって、カードばっかり見てたら効率が悪くなっていました。
もしかして、低設定の6号機アイムジャグラー打っているのか?
なんか心配になってきました。

となりは、ジャグ連抜けて即交換して帰って行きました。
コインも残りわずか。
こうなれば、最後の手段は・・

逆押しでぶん回してみる!

6号機アイムジャグラー、逆押し攻略の開始です。
逆押ししてペカれば、ジャグ連しやすいという伝説?
を信じ、ひたすら逆押ししてみます。

ぶどうは揃うものの、肝心のペカリは来ない。
そのうちコインはなくなり、退散することに。

逆押し攻略失敗のようです。
その後、パチンコでさらに負債を増やして泣きながら帰りました。

6号機アイムジャグラーの初打ちは、惨敗に終わりました。
次こそは、リベンジしなくては・・

6号機アイムジャグラーの初打ちの実践結果!

投資金額  5000円
回収金額    0円
トータル収支  マイナス5000円。

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!