ジャグラー GOGOジャグラー3

GOGOジャグラー3 新プレミア演出総まとめ!

GOGOジャグラー3のプレミアム演出を紹介!

GOGOジャグラー3がホールに登場したのは2023年7月。

ジャグラーの新台が登場すると、北電子特有の新演出である「プレミア演出」が存分に盛り込まれ、ジャグラーファンを飽きさせない工夫が随所で見られます。

今回は、GOGOジャグラー3のプレミア演出について惜しみなく紹介していきます。

まずは、GOGOジャグラー3の「新プレミア演出」からどうぞ。

 

新プレミア演出① スローストップ

GOGOジャグラー3の新プレミア演出のスローストップ。

第一停止時にリールがゆっくり停止する新しいプレミア演出です。

先光りや後告知以外にも楽しめる部分ができたのは良いですね。

 

新プレミア演出② 揺らめき点灯

GOGOジャグラー3の新プレミア演出のゆらめき点灯は、第三停止時の告知ランプ点灯時にゆらめきながらランプが点灯します。

ゆらめき点灯は良く見ないと分かりにくい演出ではありますが、プレミア演出打だけあって発生時点でビッグボーナスが確定します。

発生率から考えても、1日ぶん回せば1日に1回は見れるかも?

GOGOジャグラー3 機種概要・スペック

 

新プレミア演出③ 第一停止音ダブり

GOGOジャグラー3の新プレミア演出の「第一停止音ダブり」とは、通常1停止で1回しか発生しない停止音が、第一リールを止めた際に2回発生します。

GOGOジャグラー3で搭載された新しいプレミア演出ですが、第一停止時に2回も停止音が発生すると違和感で気が付きます。

「あれ?」

と思ったらやっぱり!

みたいなボーナス当選の喜びを感じることが出来る、新プレミア演出です。

当然、ビッグボーナス確定です。

ここからは、プレミア演出の紹介です!

 

プレミア演出① 隠れつのっち

GOGOジャグラー3のプレミア演出である隠れつのっちとは、スロット筐体の左上のつのっちランプが点灯しボーナスが確定する演出です。

様々なタイミングで出現し、第三停止時のねじねじしている時や後告知発生時に出現する可能性があります。

ボーナス絵柄テンパイ時にも発生します。

発生すれば嬉しいビッグボーナス確定の演出です。

 

プレミア演出② きらめき点灯

GOGOジャグラー3のプレミア演出である「きらめき点灯」は、告知時のランプの輝度(照度)が高くなり、通常のランプよりも輝いて光ります。

一瞬だけの瞬き的な光り方なので、インパクトは充分です。

きらめき点灯も出現するだけでビッグボーナスが確定するプレミア演出です。

 

プレミア演出③ リールスロー回転

GOGOジャグラー3のプレミア演出である「リールスロー回転」とは、レバーを叩いてリールが動き出すときのリール回転速度が極端に遅くなり、ゆっくりと回り始めます。

一瞬、「壊れたのかな?」と錯覚するくらいの違和感演出のひとつです。

レバーを叩いた時の驚きが何とも言えないプレミア演出です。

 

プレミア演出④ スタート音が無音

GOGOジャグラー3のプレミア「無音」演出。

レバーを叩いた時のスタート音が無く、静かにリールが回り始めます。

過去のジャグラーシリーズでも搭載されていた無音演出です。

このプレミア演出も発生時点でビッグボーナス確定の演出です。

 

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

プレミア演出⑤ もわもわ演出

GOGOジャグラー3のプレミア「もわもわ演出」ですが、このプレミアは告知ランプ点灯時にかなりゆっくりに点灯する違和感演出でもあります。

告知ランプ点灯時に、かなりの違和感があるので気が付きます。

もわもわ演出発生時は、ビッグボーナス確定です。

 

プレミア演出⑥ 即点灯

GOGOジャグラー3のプレミア「即点灯」は、やわらかく点灯せず、名前のとおり即点灯します。

毎日打っていると、即点灯時は違和感があるのですぐに分かります。

少し分かりにくいプレミア演出ではありますが、即点灯は発生時点でビッグボーナス確定のプレミア演出です。

 

プレミア演出⑦ 3秒フリーズ

GOGOジャグラー3のプレミア「3秒フリーズ」は、名前のとおり3秒間のフリーズが発生します。

レバーONからの3秒間フリーズなので、第一停止ボタンや第二停止ボタンが反応せずその後告知ランプ点灯で「3秒フリーズ」に気が付きます。

ジャグラーシリーズでのフリーズ演出は嬉しい瞬間です。

当然、3秒フリーズ演出もビッグボーナス確定のプレミア演出です。

 

ジャグラー 台選びのコツと狙い目!据え置き狙い・朝一高設定狙いの台の選び方を紹介!

続きを見る

GOGOジャグラー3のプレミア演出まとめ

GOGOジャグラー3のプレミア演出は、新プレミア演出が3種類とその他プレミア演出7種類の、合計10種類のプレミア演出が存在します。

違和感を感じる「違和感演出」的な部分が多いですが、ハマりの途中や連荘中に出現すると喜びも2倍です。

GOGOジャグラー3のプレミア演出を紹介しましたが、GOGOジャグラー3の解析情報や攻略、設定判別についても紹介したいと思います。

 

スマスロ 北斗の拳 北斗揃いで単発!北斗揃いの継続率は84%以上?

続きを見る

よく読まれている人気の記事

GOGOジャグラー3 機種概要・スペック

マイジャグラー5 設定判別と設定差まとめ!

2023年パチンコ総量規制の内容を徹底解説!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

6号機 ファンキージャグラー2 プレミアム演出やスペックについて

スマスロ北斗の拳 セリフ(ボイス)による設定示唆を全て紹介!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, GOGOジャグラー3
-,