ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの実践日記

ミリオンゴッドでの悲惨な負け方!

更新日:

ミリオンゴッドで閉店前に引いたGOD!

ミリオンゴッドで、こないだのリベンジをしたかったのですが、かなり厳しいですね。
こないだのミリオンゴッドの実践は、打ち乱れたとは言え、諭吉さんが9人も消えていくほどの見せ場のない展開でした。

さすがに、諭吉さん9人は負けすぎと、こっぴどく説教されたのは言うまでもありません。

近所の等価交換店でゴッド実践!

昨日のミリオンゴッドの実践は、近場の等価交換でのホールでの勝負。
昼過ぎにホールに到着して、前日そこそこの台に着席します。
投資すること、25000円。

初当たりは、8000分のイチのプレミアムGODが君臨!

演出は、無かったように思ったのですが、多分遅れがあったのだろうと思います。

初当たりでゴッド揃いは、嬉しい気持ちもありますが、あまり爆連しないというイメージがあるので
せめて10連くらいまで伸びて欲しいと願いながら打っていると、上出来の24連達成!

ミリオンゴッドの全ツッパ勝負!

この時点で即ヤメして帰っていれば、7万円程度勝っているので、悩みましたがゴッド好きには止められるはずもありません。全ツッパでミリオンゴッドと向き合うことに決定!

ミリオンゴッドの天国モードってなかなか入らん!

打っていても、なかなか天国モードに入りません。

天国モードに入れば気楽に楽しく回せるのですが、なかなか天国モードは突入しないものです。
たまに天国に行っても、すぐ転落するという情けない展開。

その後は、ハマっては出ての繰り返しで、気がつけば時間は閉店5分前。

店員があと数分で閉店ですと声をかけに来てくれた瞬間。

閉店前にゴッド揃いってもったいない!

ミリオンゴッドの醍醐味であるフリーズが発生!
一番嬉しくない瞬間にゴッド揃いを引いてしまいました。

2連目に突入することなく、閉店を迎えゴッド揃いは消えていきました。
変な無駄引きだったような気がします。

スポンサードリンク

負けなかったからヨシとしておきますか。

本日の実践結果!

投資金額  25000円
回収金額  47000円
トータル収支  プラス22000円
せっかく引いたゴッド揃いを返して欲しい気持ちです。

ミリオンゴッドで大負けした日の話!

ちょっと休みがまとまって貰えたので、ミリオンゴッドの実践に行ってきました。
ミリオンゴッドの設置店をパソコンで調べて、全体イベントがある店に決定します。

ミリオンゴッドで負けた時のことを考えると、恐ろしくなってきます。
「ゴッド様!勝たせてください!」
そう祈りながら、目的のホールに到着。

初めての店だったので、台選びもそこそこに、朝のリセットモーニング狙いでカニ歩きます。
2台目でキンキン鳴りまくり、リセットか本物の天国か期待させられてしまいました。

結果、5千円程度回してみるがスカで3台目に移ります。
この3台目で勝負することに決めて、ぶん回します。

ミリオンゴッドは10台設置してあるんですが、客つきが悪いので、なかなか人が来ません。

他の島はそれなりに客が付いているのですが、ゴッド様は貸切状態です。
「来る店を間違ったか?」
と思い回せどゴッドゲームが当たらず、

800回転を過ぎたところで、恐ろしくなって撤退しました。
「もう少し打てばいいのに?」
と思われそうですが、天井単発も結構あるので、これ以上お金をつぎ込むのが怖くなったんです。

ミリオンゴッドで10万円消える!

もったいない気もしましたが、客がいないミリオンゴッドは精神的にも辛いのです。
その後、他のAT機を打ったりしながら負けが増えていき、財布に入っていた10万円は、諭吉さん一人となったところで帰宅しました。

久々のミリオンゴッドゼウスの実践に行って、クソ負けをしてしましました。

近い内にミリオンゴッドで取り返したいと思います。
俺の金返せ~!

スポンサードリンク

-ミリオンゴッドの実践日記
-

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.