ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践

ジャグラーガールの設定6 差枚数の期待値は?

更新日:

設定6の差枚数は5000枚も可能!

パチスロの高設定である、設定6。
高設定であるがゆえに、なかなか設置投入されないのが、現在のパチンコ店やスロット専門店での現状です。

私も、過去にジャグラーガールの設定6に何度か座ることができましたが、差枚数で5千枚というのは、結構難しいと感じています。

ジャグラーでの、設定6のビッグボーナス確率は、概ね240分の1程度です。
一日8000回転回したとしても、35回当たればいいほうです。

ジャグラーガールの高設定では、メーカー発表のボーナス確率よりも、若干甘めでボーナスが出現することも多いので、40回程度のビッグボーナスが、射程圏内になります。

差枚数を稼ぐために必要なモノ?

ジャグラーガールの差枚数での払い出し計算ということになれば、バケ確率が重要だと思います。
実際は、バケばっかり連荘すると嫌になりますよね。

スポンサードリンク

ビックボーナス、バケと40回程度の大当たりが引ければ、差枚数で5000枚は十分に可能です。
ジャグラーでは、中間設定での爆発も頻繁に起こります。

爆発といっても、一撃2000枚クラスですが、出玉の波が激しいのがよく見られます。
ジャグラーガールの設定1では、大した見せ場がなく、ジャグ連も少ないことが多いので、追加投資が多くなるみたいです。

ジャグラーシリーズの、
「設定6のジャグラーは、差枚数5000枚以上期待できるのか?」
といったところですが、実際は、朝一からぶん回せば、設定6なら期待できると思います。

期待はできますが、平均的な差枚数は2500枚程度なので、引きに左右される部分もあると思います。
これからのパチスロは、Aタイプ人気も出てくるので、設定6などの高設定が、多数投入されることを期待したいです。

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.