ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの実践日記

ミリオンゴッド 狙い目のゲーム数!

更新日:

ミリオンゴッドはクソ負けもあるギャンブルマシン!

ミリオンゴッドは、打ちに行く前から、かなりの覚悟をしていかないといけない台です。
朝イチから、天井に行ってしまえば6万円近く投資することになります。

天井手前で当たったり、単発を喰らったりすれば、その時点でかなり負債を抱えることになってしまいます。
昨日、ミリオンゴッドの実践に行ってきたので書いてみたいと思います。

昼過ぎからミリオンゴッドで勝負開始!

朝から実践したかたのですが、用事があり昼過ぎからの実践です。

天井に近い台を打ちたいのですが、空き台は300ゲーム程度の台ばかり。
ミリオンゴッドの台数は、20台あるのですが、高設定っぽい台はあまり見られず、何を基準として台を選ぶかで悩んでしまいます。

この店のミリオンゴッドの稼働はぼちぼちで、最近特に稼働が下がってきています。
個人的には、稼働アップのためにホール側が、力を入れてくるのを待っているんですが。

結局私が座った台は、当日大当たり0で回転数が320の台を選択。
打ってみると、リプ3がそこそこ引けるものの解除には至らず、いつもと同じく追加投資の嵐となっていきます。

斜め黄7から初当たりをゲット!

投資金額が20000円になったところで、斜め黄7から初当たりゴッドゲームを射止めます。
このゴッドゲームが、天国モードに上がってからの、当たりであることに期待です。

天国モードに上がっても、前作ではゴッドゲーム中に転落してしまうことが大半でしたが、今回のゴッドゲーム中は転落抽選をしないそうなので、必然的に天国モードが継続しやすくなるんですね。

斜め黄7から天国モードに移行するのは、あまり期待できませんが。

ここで当たったゴッドゲームは、天国には入っていない感じですが、3連して終了です。
天国ショートの可能性も否定できませんが、3連では何とも言えません。

その後も、持ちコインで回していきますが、熱い演出が出ることを願いつつ、持ちコインで回していきます。
そこで、隣の客がびっくりな行動に出ます。

ミリオンゴッドで台を殴る客が店員に連行される!

隣の客が、ミリオンゴッドの遊技台に、思いっきりグーパンを入れたのです。
一発ではなく、5連発ほど思いっきり。

店員が走ってきて、連れて行きます。
かなり興奮しているのか、かかわらないのが賢明です。

遊技台は、壊れているわけでもなく損傷がありません。
この男は、なぜにいきなり台をグーパン連打したのか不明です。

隣で、いきなりガツンガツンと連打されると、ある意味恐ろしくなってきます。
ミリオンゴッドの客は、結構熱くなる人が多いんですね。
しかし、台パンはダメだと思う。

やっと来た!ゴッド君臨!

私の台は、コインがなくなり追加投資状態突入です。

5000円程入れたところで、なんとゴッド揃いが君臨!

ゴッド揃いは追加投資中に来ると、本当に嬉しいものです。
ゴッド揃いは、5連は確定なので1000枚程度は見込めます。

うまくいけは、一撃数千枚もあるので期待度もマックスになってきます。
ミリオンゴッドのスペシャルな展開に期待です。

スポンサードリンク

ちょうどその頃、先ほどの台パンが帰ってきました。
怒りは収まらなかったようで、こちらの連チャンを見て首をひねりながらブツブツ何か言っています。

ややこしいので相手にしないようにします。
イチャモンつけられても気分悪いですから。
それにしても、連チャンはあまり伸びないものです。

気になるゴッド揃いの獲得枚数は?

隣に台パンがいるのが運気を下げたのか、プレミアのゴッド揃いを引いて、当たった連チャンは8連チャン。
最低回数の5回出なかっただけマシですが、

台パンがかなり不機嫌で、八つ当たりが来そうなので、本日の実践はこれで終了。
ジェットカウンターに流し込むと、3000枚程度のコインがありました。

投資金額は、25000円で回収金額は30000円です。
収支的には5000円のプラス。

ミリオンゴッドを打って、ゴッド揃いを引いて5000円のショボ勝ちとは・・

やっぱり、天国モードにいかに突入させるかが大きなポイントではないでしょうか?

なかなか天国モードにいかないんだよね。
天国ロングなんて、夢の夢っぽい感じです。

ミリオンゴッドの狙い目のゲーム数!

狙い目のゲーム数?
ミリオンゴッドファンの方、最近の戦績はどうでしょうか?

私の方はというと、さっぱり勝てていません。
ミリオンゴッドゼウスは、ギャンブル機でもありますので、コンスタントに勝つということは、簡単ではありません。

ミリオンゴッドの天井狙いは勝てるのか?

私がミリオンゴッドを打ち始めて、特に考えていることでもあります。

天井に突入すれば、一撃数千枚も十分に可能ですが、天井に到達するまでに6万円程度必要なことを考えると
意外と収支は安定しないと思います。

ミリオンゴッドの天井狙いで勝つためには、打ち初めのゲーム数を徹底する必要が出てきます。

個人的には、900ゲームから天井を狙っていければ、収支的には、そんなに負けないと思います。
ただ、高設定の設置が少ないミリオンゴッドだからこそ、天井狙い一本で立ち回るのも有効かと思います。

天井狙いは台を探すのが大変!

天井狙いといっても、そんなに簡単に900ゲームで捨ててある台は見つけられません。
一日1台打つことが出来れば良いところでしょう。

この天井狙いは、負ける金額が少なくなるというだけで、勝つためには天井到達時の引きで、一撃数千枚を出さなければいけないところです。

ゴッドの天井狙いで大勝ちするパターン!

高ループを引いて連チャンさせるか、プレミアのゴッド揃いを引くか、天国モードに突入させるかしかありません。

結局のところ、ミリオンゴッドの天井狙いは負ける金額を減らすことができても、勝つことには結びつかないということになります。

数回の天井狙いの実践ならば、運良くトータルで勝つことも可能です。
しかし、長期的な天井狙いとなると、収支をプラスに持っていくのは、意外と難しいと思います。

ミリオンゴッドの天井狙いする際は、あまり期待はしない方がいいような気がしています。

スポンサードリンク

-ミリオンゴッドの実践日記
-,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.